Hermit - トップページ
滅砕士絶賛募集中!
※下にスクロールすると門派詳細有(PCでの閲覧をオススメします)

Blade&Soul

門派:Hermit

鯖:牡丹
勢力:渾天教

当門派の方向性:
楽しく、ワイワイとがモットーです。PVPガチ勢からIDエンジョイ勢まで幅広く迎え入れていきたいとおもっています。
メンバー募集に関しましては、ただいま募集中となっております。
参加条件は最低限のマナーがあること。他人の思想や意志を中傷したりするような行為は一切認めません(アドバイス的なものは可。一方的な批判的意見を指す)
VCに関しましては、当ゲームはゲーム内VCがあります。そちらを優先的に使っていこうと考えております。(スカイプになる可能性も有り)また、VCを好まれない方は聞き専、またはVCなしを可とする。
門派長は生主(ニコニコ生放送)であるため、ニコ生でのゲーム放送をする可能性(ブレイドアンドソウルメイン、配信はたまに)はもちろんあります。そのことを十分に理解していただいた上でのギルド参加をよろしくお願いします。
補足として:当門派には中国鯖、韓国鯖をすでにプレイしている方が複数人(門派長を含む)います。ゲームをプレイし始めたばかりの方の力になれる可能性があるので初心者の方でも気軽に入れるよう心がけていくつもりです。また、門派メンバーで交流する機会を増やす為に定期的に門派メンバーの募集をストップさせ、人数を制限させる可能性もあります。時間がたてば制限を開放し、メンバー募集を再開します。現在ツイッターもしくはニコ生で放送中コメントでのギルドメンバー応募を受け付けています。

ニコ生のコミュニティー:
http://com.nicovideo.jp/community/co2271013
TwitterID:
@sennin_nico25