Q.MODが導入できない!/方法がわからない!

A.パックのFlanフォルダをmodsフォルダに導入していませんか?
 MODパックを更新する際、導入済みのMODパックに上書きしてしまうと動かない場合があります。
 そのため、必ず古いMODパックに含まれているMODやFlansフォルダ内のパックは削除してから導入しましょう。
 また、MinecraftForgeはバージョン1.7.10用,1231を使用しているか確認しましょう。
 MODの導入方法についてはこちらをご覧ください。

Q.掘っても掘っても鉱石ブロックが出ないんだけど!?

A.このサーバーでは各国地下での鉱石の偏り対策のオリジナル機能として、
 石を掘ることで資源が入手できる仕様になっています。
 採掘比率についてはこちらをご覧ください。

Q.リスキルされた!これは悪質な行為じゃないのか!?

A.本サーバーではリスキルのルールについては制定しておりません。
 ですのでリスキルされない拠点づくりをすることが重要となります。
 例えば拠点建屋の入り口は全て鉄のドアで塞ぐ、スポンジは必要なときにだけ出すようにするなど、
 リスキルされない拠点づくりの工夫をしてください。

Q.乗り物に乗っていたら視野が急に狭まって動けなくなった…

A.キー設定>Flan's MODの項目内の、「Down Key」にキーを割り当ててください。
 また発生した場合、乗り物に乗った状態で設定した「Down Key」を入力することで直ります。

Q.GUIからアイテムが取り出せる

A.ラグによりGUIから物が取り出せる場合があります。その際はGUIを閉じ、もう一度開き直すようお願いします。

Q.運営に寄付したい

A.ありがとうございます。詳細はこちらのページをお読みください。

メニュー

広告

このリンクから買い物いただくと
サーバーへの寄付ができます

現在の稼働状況

停止中

サーバーに参加する(※必読)

メンバーのみ編集できます