ブラウザゲーム「ヒロイン絶滅計画(R18)」の各種情報を提供しています。

質問・要望・助け合いスレッド

  • 28管理人 - 19/02/09 21:45:37 - ID:dp2GfJUTuw

    >>26
    >>katatata4079さん
    DMMのお知らせでそれぞれを確認してみました。

    2016/10/27「異界と繋がるナイトメア」
    →バナーのヒロインは(ハロウィン)魔女っ子どろしーで、フィリアスは描かれていませんでした(未登場とは断言できません)。

    2016/11/7 メンテンナンスのお知らせ
    →フィリアスに関する記述はありませんでした。

    2017/5/10「新世界より-遠き闇より光堕ちて-」
    →病んでミックではなく、バナーに描かれたヒロインは白石まおと思われます。

    ・アマテラスについて
    DMMでも同様に「とある異界の神」の記述はありますね。
    ただ、2018/9/5 BOXガチャ更新のお知らせの紹介文に「時空を超えた別世界の麻雀神アマテラス」と明記があるため、エピソード欄との重複部分として割愛しています。

    ・十四代目朱雀について
    困りました。アルバムの情報は必ず全て記述しなくてはならないというルールはないのですが、一ノ割かわりと同等というのは看過できない設定ですね。
    現在開催中の防衛戦イベントのアテナもアンドレアの長女という設定はどこに入れるか悩みますし…。必要に応じて、下部に一行項目を増やすことにしましょう。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メインメニュー

更新情報

公式サイト&Twitter

編集にはIDが必要です