DMM GAMESが提供する18禁ブラウザゲーム「卑作」のWikiになります。

はじめに

このページではゲームの進め方について記載してあります。
といっても初期の携帯ゲー並にゲーム性がないので、なんとなくプレイするだけで進みます。
なお体力上限が低い(初期20)割に回復速度が普通(3分で1回復)なので、放置するだけ損します。
多分、ソシャゲをやったことがないか、ユーザはいつでもプレイできる暇人だと思ってるスタッフが作ったのでしょう。

序盤の進め方

ログインボーナス等で鬼畜結晶が貯まったら盗撮ガチャを回しましょう。
N(ノーマル)やR(レア)でも活躍できるゲームもありますが、このゲームはステータス、スキルがはっきり差があるので、
SRで特壺同一キャラ属性染めでもしない限り、SSRの数こそ力です。
序盤のデッキはおまかせ編成で問題ありません。
ストーリー
好みのターゲットから攻略しましょう。各章の4話で脅迫カードがランダムでドロップします。
ターゲットは周回する毎にレベルアップしていく鬼畜仕様なので、
1、2回で倒せなくなってきたらこちらのレベルアップ直前まで他ターゲットを攻略する等、経験値を調整しましょう。
肉壺
特壺に設定することでそのキャラクター の脅迫力と耐久力が上昇しますが、
序盤はキャラ染めするのは難しいのでデッキに複数入ってるキャラで良いです。
調教ポイントを肉壺日記に振り分けることで籠絡度20毎にえっちシーンが1話解放されます(現状4話まで)
ただしステータスに振り分けないと他兄弟と競う鬼畜狂技会に勝てませんし、
上位の放置プレイを選択することができないあちらを勃てればこちらが勃たない仕様です。
※籠絡度20毎は不具合であったとのこと
脅迫カード
SSRやSRの枠が●RECやシークバーになっていますが、レベルカンストしてもおまけはありません。
Nと同じだけのCG差分だけです。逆に考えるとNでもSSR並のCG差分が用意されてるってことです。
鬼畜狂技会
肉壺同士の競い合いです。狂技の流行がありますが一度も出なかったりするのであてになりません。
パンツを貯めて限定脅迫カードと必要な種を獲得したいところです。
以下が狂技項目と適用されるステータスですが、双方の精神状態も大きく影響するので運です。
  • 蝋燭責め:敏捷、魅力
  • 緊縛速度:持久力、器用
  • スパンキング:持久力、魅力
  • 三角木馬耐久:筋力、幸運
  • 野外露出:器用、知力
盗撮ガチャ
ガチャです。フリー盗撮ガチャは放置プレイ等で貯まる鬼畜Gで回せるのでガンガン回しましょう。
出たキャラクターのTP(調教ポイント)が貯まりステータスを上げることができます。
※Nで1TP、Rで2TP、SRで6TP、SSRで
鬼畜道盟
他兄弟と道盟を組み布教活動をすることで獲物とのバトルや放置プレイで優位になります。
放置プレイ
鬼畜狂技会で編成されていないキャラが受けることのできる資源獲得方法です。
選択したプレイ内容により精神状態が変化します。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

伊頭卑作のツイート

どなたでも編集できます