ホロライブで活躍するときのそらさんを応援するファンサイトです


ときのそら


公式紹介文

VTuberアイドル。

2017年9月7日デビュー。アイドルを目指して歌ってみた動画を始めとした、さまざまなチャレンジ動画、ライブ配信を中心に活動。本人はまったく驚かないホラーゲーム実況が人気。
2019年3月27日ビクターエンタテインメントからフルアルバム『Dreaming!』発売でメジャーデビューを果たし、4月にはテレビ東京ドラマ『四月一日さん家の』長女役で女優デビュー。
夢は横浜アリーナでの単独ライブ!*1

概要

ホロライブアプリの広告キャラとして登場した。
夢は横浜アリーナでコンサートをすること。

初期の頃からモデルの変更があり、衣装もイベント毎に様々なものが用意されている。
ホラーゲームに関しては驚くことはあっても怖がることがない。
2019年3月27日、ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューし、ときのそら初のアルバム「Dreaming!」をリリースした。
2019年4月19日より放送開始されるドラマ「四月一日さん家の」に四月一日一花役として出演する。

プロフィール

年齢:19歳
誕生日:2000年5月15日
出身:東京

定期放送枠

ツイッター限定動画

平日:毎朝7時〜7時30分頃 視聴者から寄せられたちょっとしたお悩みをそらちゃんが晴れ晴れ元気に解決してしまう動画。通称「くもはれ」
土曜日:夕方〜夜 ホラーゲーム解説の動画。※更新停止中
日曜日:お昼〜夜 アイドルに必要なものを学んでいくコーナー。※Youtube企画化 

soraSong


用語


使用BGM


メディア情報


リンク


×

この広告は60日間更新がないwikiに表示されております。

どなたでも編集できます