ホロライブプロダクション運営の女性VTuberグループ「ホロライブ」についての非公式wiki

Top > 友人A > 友人A【関連語】

関連:友人A【語録】

友人A 関連語

記号/英数字

2020年5月24日に開催されたVitrtuaREAL MIX.01 mixed by DJ TAMUに楽曲が収録されているVTuberによるTalk&LIVEイベント兼
USAGI Production所属のDJによるDJイベント。ホロライブから3人(ときのそら、さくらみこ、AZKi)収録されていることから、友人AはゲストDJとして参加。
さくらみこを友情出演として引き連れ、同接6,000人の自宅という名のフロアを沸かせた。

セットリスト

VirtuaREAL.XX -Spin Night-
2020年2月29日に開催されたVTuber楽曲を中心としたスピンオフDJイベント。友人AはDJの一人として参加した。
公式サイト

セットリスト

あ行

飛鳥
昔使っていたハンドルネーム。
えー豆
画伯ときのそらが描いた友人Aの似顔絵。初期のころはえー豆の姿で配信に登場しており、おるだん先生による姿が作成された後もえー豆の姿が使われることもあり、グッズ化も果たしている。

か行

さ行

た行

ツラニミズ
イノナカミュージックの主宰で、AZKiのマネージャー。表に出ている数少ないホロライブの裏方仲間。
それぞれの withoutUでは彼のことをモノづくりのやり方やマインドとしては、似たようでいてかなり対極の位置にいる。私が青だとしたら、彼は赤。と評している。
ときのそら
友人Aの親友でホロライブ所属のVtuber。元々は、ときのそらチャンネルの裏方として活動を開始しており初期は音声のみの出演だった。

な行

は行

パンディ
バーチャルシンガーかしこまりの相棒兼マネージャー*1で顔のついたタンバリンの姿をしている。相棒兼マネージャーという立場が友人Aと非常に近く、裏方としても活動しているため裏方組としてコラボすることもある。
ホノボノ
謎解き型のフリーホラーゲーム。ホラーが大の苦手な友人Aにとっては人生初のホラーゲームであり、友人Aがときのそらとコラボ実況をした最初の作品でもある。
【女子2人実況】ホラゲで親友を絶叫させてみたのそら【ホノボノ】

ま行

や行

ら行

わ行

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

スマホ用メニュー内見出し

※公式実施のアンケートとは別物です。
非公式wikiに関して(閲覧/編集) -2022/1/9 23:59 
第1回 実施期間2020/01/25 - 2/21 23:59
配信関係

大型コラボ,歌リレー,内外大会関連

コラボ関連

グループ全体

代表取締役社長(CEO)

YAGOO(谷郷 元昭)

ホロライブJP

ID1期生(ホロライブインドネシア)

ID2期生(ホロライブインドネシア)

ID3期生(ホロライブインドネシア)

Project:HOPE(ホロライブEngllish)

EN-Staff

🔚Omegaα

ホロライブ中国[活動終了]

公式アカウント

※Twitterのサブアカウントは各メンバーページにて

アイコン版

旧表示形式

その他ご連絡

  • 管理人Twitter
    ※回答が必要な場合や個別対応や
    騒ぎを大きくせずに通報したい場合など

制御用

Menu

リンク集

編集用ツール

その他複雑なツールは編集用_入力補助ツールにて

自動補完

フィルター対象の表:
1個目
2個目
3個目
結果へのリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!