ホロライブ非公式wiki - 友人A【関連語】
Top > 友人A > 友人A【関連語】

関連:友人A【語録】

友人A 関連語

記号/英数字

2020年5月24日に開催されたVitrtuaREAL MIX.01 mixed by DJ TAMUに楽曲が収録されているVTuberによるTalk&LIVEイベント兼
USAGI Production所属のDJによるDJイベント。ホロライブから3人(ときのそら、さくらみこ、AZKi)収録されていることから、友人AはゲストDJとして参加。
さくらみこを友情出演として引き連れ、同接6,000人の自宅という名のフロアを沸かせた。

セットリスト

VirtuaREAL.XX -Spin Night-
2020年2月29日に開催されたVTuber楽曲を中心としたスピンオフDJイベント。友人AはDJの一人として参加した。
公式サイト

セットリスト

あ行

飛鳥
昔使っていたハンドルネーム。
えー豆
画伯・ときのそらが描いた友人Aの似顔絵。
初期のころはえー豆の姿で配信に登場しており、おるだん先生による姿が作成された後もえー豆の姿が使われることもある。また、グッズ化も果たしている。そのご尊顔がこちら
このあとカラーになったり足が生えたりと進化をみせている。

か行

さ行

た行

ツラニミズ
イノナカミュージックの主宰で、AZKiの元マネージャー。2022年3月を以てイノナカミュージックを解散し、カバー株式会社から退職している。表に出ていた数少ないホロライブの裏方仲間。
それぞれの withoutU*1では彼のことをモノづくりのやり方やマインドとしては、似たようでいてかなり対極の位置にいる。私が青だとしたら、彼は赤。と評している。
ときのそら
友人Aの親友でホロライブ所属のVtuber。元々は、ときのそらチャンネルの裏方として活動を開始しており初期は音声のみの出演だった。

な行

は行

パンディ
バーチャルシンガーかしこまりの相棒兼マネージャー*2で顔のついたタンバリンの姿をしている。相棒兼マネージャーという立場が友人Aと非常に近く、裏方としても活動しているため裏方組としてコラボすることもある。
ホノボノ
謎解き型のフリーホラーゲーム。ホラーが大の苦手な友人Aにとっては人生初のホラーゲームであり、友人Aがときのそらとコラボ実況をした最初の作品でもある。
【女子2人実況】ホラゲで親友を絶叫させてみたのそら【ホノボノ】

ま行

や行

ら行

わ行