ホロライブプロダクション運営のVTuberグループ「ホロライブJP/ID(インドネシア)/EN(English)」および「hololive DEV_IS」についての非公式wiki


Ayunda Risu エピソード集

おかころガチ勢

特におかころガチ勢として知られている。
2024年のシャッフルメドレーでは、ころねとおかゆの指輪交換シーンを影から見守った後、「Our Bright Parade」のステージに一瞬でワープする芸当をみせている。なおこれを同時視聴していた本人は静かに感動の涙を流していた(その裏で失恋の涙を流す者もいた)。

【AREA15】Countdown Watchalong and .... ?【holoID】
おにぎりゃー(猫又おかゆのファン)としてのAyunda Risu

コラボ一覧
配信日タイトル備考
ころねすきー(戌神ころねのファン)としてのAyunda Risu

特に戌神ころねへの思い入れは、好きを通り越して狂気の域。
各種グッズ収集にも余念がなく、到着するとレビューという名目で限界化配信が始まる。
「ヒヒヒ...」「ハァーハハハ!」「キャァー!」と、超高音の鳴き声を発しながら欲望のままグッズを撫で回す姿は狂気そのもの。
ころね新衣装2021の後の雑談配信では、女神、I want to kiss to forehead!! (おでこにちゅーしたい)、かわいい、やべーな、などと発狂しながら約40分にわたり限界化している。
コメント欄にはMurai(始まった)、Kumat(再発)、GWS(Get Well Soon・おだいじに)、もしもし大空警察? などの言葉が飛び交った。
【hololiveID】COMIFURO DAY 1 AFTER PARTY & RISU WANGY WANGY STREAM【Ayunda Risu】

邪神ころねを遂にプレイ。
これをプレイするにあたり、プレイ動画、切り抜き、ネタバレを極力見ないで臨んだ。
どのような姿であってもころねはころねであり、やはりほぼ常に発狂の連続、ホラーゲームでありながら別の意味で発狂していることが、また違った恐怖を感じさせる配信となった。
ギリギリ間に合いそうな もちどる(ドン・キホーテにて販売されたぬいぐるみ)の通販にスパチャを宛がうと発言し、赤スパを飛ばすというリスナーもやべーな優しい。

2022/09にはID1期生の他2名とともに3Dお披露目配信のために来日。 その際戌神ころねおよび大神ミオと配信外でデートしており、その際の出来事を興奮気味に配信で語っている。
【holoID】LET'S TALK ABOUT THE HISTORICAL MOMENT OF MY LIFE【Ayunda Risu】

コラボ一覧
配信日タイトル備考

どなたでも編集できます

メンバー募集!