代表弁護士


中原 俊明なかはら としあき
弁護士/東京弁護士会所属 (登録番号:20255)

体を動かすことが好きなので、休日はスポーツクラブによく行きます。 TVでスポーツ観戦することも好きで、ラグビーの試合をよく観ています。
ご挨拶
弁護士は、依頼人の利益を考えることが
第一です。
安心して、問題解決に関係のありそうことは、不利なことでも隠さずにお話しください。
それが結果的にはプラスになります。
法律サービスをもっと身近なものにしていきたい。
ホームワン設立からの思いをもって
日々お客様と向き合っています。
経歴
1954年東京都出身
1978年中央大学法学部卒業
1987年弁護士登録(東京弁護士会所属)
書籍
『会社・経営のリーガル・ナビQ&A 弁護士が指南する設立から上場までの知識』
編者:東京弁護士会春秋会
出版: 民事法研究会
発行:2012年1月10日
東京弁護士会春秋会の一員として、2年間にわたり編集に携わる


代表弁護士


山田 冬樹やまだ ふゆき
弁護士/東京弁護士会所属 (登録番号:20261)

趣味は読書と歴史。
塩野七生さんの『ローマ人の物語』を読んでローマ時代に興味を持ち、ポンペイに行ってみたいと思っています。
ブログをやっています。→馬上行動 山田冬樹の部屋
ご挨拶
これまで、ドミニカ移民訴訟や、子どもの人権、商品先物取引被害等の人権関係の訴訟も行ってきました。多重債務問題については、過去20年間ほど取り組んでおります。現在は借金問題に傾注し、皆様が安心できる生活を取り戻していただけるよう努めています。
借金問題の相談実績は8,000件以上(*)。
(*)2005年1月から2013年3月末までの相談実績


借金問題の相談実績は11,800件以上(*)、
全国の皆様に安心してご相談いただける事務所作りを目指しています。(*)2002年1月から2013年3月末までの相談実績
経歴
1959年東京都出身
1985年早稲田大学法学部卒業
1987年弁護士登録(東京弁護士会所属)


【PR】
国内最大級債務整理ポータルサイト
『自己破産・債務整理ガイド』


PR

アヴァンスレディース

フリーエリア

PR

任意整理のエストリーガルオフィス

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!