『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場するアイドル、本田未央についての情報を集積するwikiです

概要

スターライトステージのイベントSR 情熱ファンファンファーレを特訓することで解放されるエピソードコミュ。
イベントコミュでの番組の撮影が終了した後にPと二人で校内散策しつつ語り合う様子。

セリフ

せっかく学校の中に入れてもらえてるんだから、学食だけじゃ、もったいないよね。食べ終わったら、いざ校内へ繰り出そーうっ☆

おー、いるいる!学生諸君!みんな話てて、部活に向かってるところかな。こういうところは、うちの学校と同じだねっ。
部活かー。そういえば、あかねちんはラグビ−部のマネージャーしてたんだよね。あーちゃんは……手芸部とか、園芸部とかやってそう?
私は帰宅部、兼あらゆる部活のスーパーサブ。別に、部活に入る気がなかったわけじゃないんだよ?ただ、ひとつに決められなくてさ。
先生とかは、よく言うじゃん?「やりたい目標を見つけて頑張れ!」って。でも私、決めなくてもいいと思うんだよね。大切なのは……。
なんでもいいから、やってみること!やれば、どれもそれなりに面白いもん。だから私は、そんな気持ちを……。

歌にいーっぱい込めて、届けたいんだ!まだ、なんにもやってない子に「一緒にはじめようよっ」って。それが私からの『情熱ファンファンファーレ』!

コミュ画像

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Mobage版シンデレラガールズ

スターライトステージ

楽曲・LIVE

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!