BnS琥珀鯖で活動する星の奇跡のWIKIです

このページへのコメント

侑那ですー
なんだか大変との事で応援に参りました!がんばれー!
こっちは斧が嘘タイテンじゃなくなってようやくちょっとずつ強くなってます。
でも牌とか分からないこと多いし、またIN出来たらいろいろ教えてくださいね!>w<ノ

1
Posted by 侑那 2020年10月18日(日) 21:16:12 返信

父ちゃん・・・ポストが頭に刺さって血が出た(><)

2
Posted by 桜 2020年02月18日(火) 19:09:18 返信数(5) 返信

マジか(´⊙ω⊙`)。でも、、どーやったら刺さるんだろ?あ、そうそう。今決まったんだけど、、今週の土曜日に退院できそうです。来月また入院になるだろうけど。すぐにできない検査があってね、先生が揃うのが3月らしくて。一番危険な検査でアレルギーの検査、4つくらいやるって。とりあえず土曜日復帰しまーす❣

0
Posted by もすだから 2020年02月19日(水) 18:34:55

おおぉおお、とりあえずはおかえりー(フライング)
桜さんの頭には八丁味噌(もしくはウニ)をつめつつ、お待ちしておりまーす

1
Posted by ひよこ 2020年02月19日(水) 20:10:24

まだ明日、明後日ときつい検査超えないと帰れないからね。あとちょっと頑張る( ´ ▽ ` )

0
Posted by もすだから 2020年02月19日(水) 20:43:55

おぉ!良かったb
ワシの頭はえぐれた程度なんでご心配なく・・・

1
Posted by 桜 2020年02月19日(水) 21:17:11

えぐれたんかい!!かわりに入院するかい?

0
Posted by もすだから 2020年02月19日(水) 22:28:45

もすさん、どこぞの斧メインなかわいい暗殺者が、うちに入りました。
そのうち桜さんを病院送りにする計画を進行しております(*'▽')

1
Posted by 飛夜子 2020年02月16日(日) 11:14:57 返信数(4) 返信

やっと入ってくれましたか( ´ ▽ ` )。良かったです。早くみんなと遊びたいなぁ〜。日曜日は検査もないからヒマでヒマで。

0
Posted by もすだから 2020年02月16日(日) 11:58:02

残念だが、すでに買収済みだ!
わははははははは!

1
Posted by 桜 2020年02月16日(日) 18:58:49

すでに買収されていたのか・・・。年俸いくらで?

0
Posted by もすだから 2020年02月16日(日) 21:02:42

50円!

1
Posted by 桜 2020年02月16日(日) 22:00:48

父ちゃん、今日はヴァレンタインです!

1
Posted by 桜 2020年02月14日(金) 17:39:18 返信数(1) 返信

昨日は頂いたチョコを病室で食べた後に血糖値の測定があり、高かったためバレてしまい先生に怒られてしまいました。

0
Posted by もすだから 2020年02月15日(土) 22:57:50

なんか毎日針刺されています.°(ಗдಗ。)°.。血を抜かれたり、薬を注入されたり・・・。はやくブレソにinしたい。

0
Posted by もすだから 2020年02月13日(木) 18:58:49 返信数(1) 返信

いろんな検査やるのね(;´・ω・)
それだけ丁重に、慎重にやってくれてるってことだとは思うので、まけるなー

1
Posted by 飛夜子 2020年02月13日(木) 20:15:39

これからが大変だろうけど・・・父ちゃん頑張れっ!

1
Posted by 桜 2020年02月10日(月) 17:54:24 返信数(1) 返信

あさってからまた検査始まるから頑張るよ。ありがとう(*´∇`*)

0
Posted by もすだから 2020年02月10日(月) 21:08:03

絵はダメみたいです。なんか数字と記号になっちゃった。

0
Posted by もすだから 2020年02月10日(月) 11:57:06 返信

こんにちは😃。無事入院しました。早速、採血で13本ほど血を抜かれまして辛いです☠。早く検査終わって帰宅したい・・・。いや、頑張ってきます‼

0
Posted by もすだから 2020年02月10日(月) 11:55:12 返信

父ちゃん・・・娘たちが反抗期で困ってます(´・_・`)

1
Posted by 桜 2019年08月12日(月) 09:25:38 返信

父ちゃん・・・ワシは今日、渋谷に行って車の多さに吐きそうになりました(´・_・`)

0
Posted by 桜 2019年08月09日(金) 18:35:20 返信数(1) 返信

どこの日記だw

0
Posted by ひよこ 2019年08月10日(土) 10:52:44

父ちゃん・・・8月8日はパパの日やで!

0
Posted by 桜 2019年08月08日(木) 16:55:58 返信

父ちゃん・・・スマホ落として画面が割れた(´・_・`)

0
Posted by 桜 2019年08月06日(火) 16:04:51 返信

父ちゃん、ワシはイベリコインデアンに進化しました!

0
Posted by 桜 2019年07月23日(火) 17:01:54 返信

母上様、お元気ですか。
昨夜スギのこずえに明るく光る星一つ見つけました 星はみつめます 母上のようにとても優しく 私は星に話します
くじけませんよ 男の子です寂しくなったら話に来ますね。
いつか たぶん それではまたお便りします。
母上様
一休

画像コードが【やみあほ】だったので気になってコメした〜

闇アホ 闇阿保 闇あほーにょ 天舞の闇阿保 闇阿保堂 
闇阿保子 闇阿保月 

相変わらずこんな感じです。

そういえば、最近新しいメンバーが2名?加入しましたよ。
んで、ブタは変わらずブタです、カボチャは変わらずカボチャです、ショコラは変わらずちょくちょく食べられてます・・・
相変わらず変な人がいっぱいの門派です。
そう考えると、おぼろはかなりの普通だと思うんですよねー
どう思う?

また来ます(*- -)(*_ _)ペコリ

0
Posted by 天舞の朧 2019年07月14日(日) 08:39:46 返信数(1) 返信

(;´・ω・)
きっとコメント返してほしい人ではないけど、コメント返してしまおう。
ていうか、正式に入ってくれたのは1人のような気がしている。

ダレが阿保だああああああああ!
(闇っぽのは認めてやろう  by闇ひよこ)

0
Posted by ひよこ 2019年07月14日(日) 17:52:43

中々、梅雨が明けないねぇ(´・_・`)

0
Posted by 桜 2019年07月09日(火) 16:56:22 返信

こ、こんなページができてるぅぅzzzz〜♪

( ゚д゚)ハッ! ね、寝てないぞっzzzz〜♪

もすさん帰ってくるまで寝ないんだっzzzz〜♪

zzzzzz・・・・・zzzzzz・・・・・
スヤスヤzzzz

0
Posted by 天舞の朧 2019年07月03日(水) 21:29:18 返信

もすさーーん、早く良くなってねーー

0
Posted by 奇月 2019年07月03日(水) 18:21:54 返信

父ちゃんー無理せずはよぅw

0
Posted by 桜 2019年07月01日(月) 21:27:44 返信数(1) 返信

どっちやねん(;´・ω・)

1
Posted by ひよこ 2019年07月02日(火) 20:45:09

一応、もすさんのためにページ作成してみたり。
コメントだらけになると思うので、好きなだけ書いてOK。

ただし用法、用量を守らない方の枕元にはもれなくカボチャ一晩分がキます。

0
Posted by ひよこ 2019年07月01日(月) 20:24:52 返信

このページにコメントする

ログインする

画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

広告募集中