BnS琥珀鯖で活動する星の奇跡のWIKIです
履歴
侑那ですーなんだか大変との事で応援に参りました!がんばれー!こっちは斧が嘘タイテンじゃなくなってようやくちょっとずつ強くなってます。でも牌とか分からないこと多いし、またIN出来たらいろいろ教えてくださいね!>w<ノ
父ちゃん・・・ポストが頭に刺さって血が出た(><)
マジか(´⊙ω⊙`)。でも、、どーやったら刺さるんだろ?あ、そうそう。今決まったんだけど、、今週の土曜日に退院できそうです。来月また入院になるだろうけど。すぐにできない検査があってね、先生が揃うのが3月らしくて。一番危険な検査でアレルギーの検査、4つくらいやるって。とりあえず土曜日復帰しまーす❣
おおぉおお、とりあえずはおかえりー(フライング)桜さんの頭には八丁味噌(もしくはウニ)をつめつつ、お待ちしておりまーす
まだ明日、明後日ときつい検査超えないと帰れないからね。あとちょっと頑張る( ´ ▽ ` )
おぉ!良かったbワシの頭はえぐれた程度なんでご心配なく・・・
えぐれたんかい!!かわりに入院するかい?
もすさん、どこぞの斧メインなかわいい暗殺者が、うちに入りました。そのうち桜さんを病院送りにする計画を進行しております(*'▽')
やっと入ってくれましたか( ´ ▽ ` )。良かったです。早くみんなと遊びたいなぁ〜。日曜日は検査もないからヒマでヒマで。
残念だが、すでに買収済みだ!わははははははは!
すでに買収されていたのか・・・。年俸いくらで?
50円!
父ちゃん、今日はヴァレンタインです!
昨日は頂いたチョコを病室で食べた後に血糖値の測定があり、高かったためバレてしまい先生に怒られてしまいました。
なんか毎日針刺されています.°(ಗдಗ。)°.。血を抜かれたり、薬を注入されたり・・・。はやくブレソにinしたい。
いろんな検査やるのね(;´・ω・)それだけ丁重に、慎重にやってくれてるってことだとは思うので、まけるなー
これからが大変だろうけど・・・父ちゃん頑張れっ!
あさってからまた検査始まるから頑張るよ。ありがとう(*´∇`*)
絵はダメみたいです。なんか数字と記号になっちゃった。
こんにちは😃。無事入院しました。早速、採血で13本ほど血を抜かれまして辛いです☠。早く検査終わって帰宅したい・・・。いや、頑張ってきます‼
父ちゃん・・・娘たちが反抗期で困ってます(´・_・`)
父ちゃん・・・ワシは今日、渋谷に行って車の多さに吐きそうになりました(´・_・`)
どこの日記だw
父ちゃん・・・8月8日はパパの日やで!
父ちゃん・・・スマホ落として画面が割れた(´・_・`)
父ちゃん、ワシはイベリコインデアンに進化しました!
母上様、お元気ですか。昨夜スギのこずえに明るく光る星一つ見つけました 星はみつめます 母上のようにとても優しく 私は星に話しますくじけませんよ 男の子です寂しくなったら話に来ますね。いつか たぶん それではまたお便りします。母上様一休画像コードが【やみあほ】だったので気になってコメした〜闇アホ 闇阿保 闇あほーにょ 天舞の闇阿保 闇阿保堂 闇阿保子 闇阿保月 相変わらずこんな感じです。そういえば、最近新しいメンバーが2名?加入しましたよ。んで、ブタは変わらずブタです、カボチャは変わらずカボチャです、ショコラは変わらずちょくちょく食べられてます・・・相変わらず変な人がいっぱいの門派です。そう考えると、おぼろはかなりの普通だと思うんですよねーどう思う?また来ます(*- -)(*_ _)ペコリ
(;´・ω・)きっとコメント返してほしい人ではないけど、コメント返してしまおう。ていうか、正式に入ってくれたのは1人のような気がしている。ダレが阿保だああああああああ!(闇っぽのは認めてやろう by闇ひよこ)
中々、梅雨が明けないねぇ(´・_・`)
こ、こんなページができてるぅぅzzzz〜♪( ゚д゚)ハッ! ね、寝てないぞっzzzz〜♪もすさん帰ってくるまで寝ないんだっzzzz〜♪zzzzzz・・・・・zzzzzz・・・・・スヤスヤzzzz
もすさーーん、早く良くなってねーー
父ちゃんー無理せずはよぅw
どっちやねん(;´・ω・)
一応、もすさんのためにページ作成してみたり。コメントだらけになると思うので、好きなだけ書いてOK。ただし用法、用量を守らない方の枕元にはもれなくカボチャ一晩分がキます。
画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。
利用規約をご確認のうえご記入下さい
どなたでも編集できます
広告募集中
このページへのコメント
侑那ですー
なんだか大変との事で応援に参りました!がんばれー!
こっちは斧が嘘タイテンじゃなくなってようやくちょっとずつ強くなってます。
でも牌とか分からないこと多いし、またIN出来たらいろいろ教えてくださいね!>w<ノ
父ちゃん・・・ポストが頭に刺さって血が出た(><)
マジか(´⊙ω⊙`)。でも、、どーやったら刺さるんだろ?あ、そうそう。今決まったんだけど、、今週の土曜日に退院できそうです。来月また入院になるだろうけど。すぐにできない検査があってね、先生が揃うのが3月らしくて。一番危険な検査でアレルギーの検査、4つくらいやるって。とりあえず土曜日復帰しまーす❣
おおぉおお、とりあえずはおかえりー(フライング)
桜さんの頭には八丁味噌(もしくはウニ)をつめつつ、お待ちしておりまーす
まだ明日、明後日ときつい検査超えないと帰れないからね。あとちょっと頑張る( ´ ▽ ` )
おぉ!良かったb
ワシの頭はえぐれた程度なんでご心配なく・・・
えぐれたんかい!!かわりに入院するかい?
もすさん、どこぞの斧メインなかわいい暗殺者が、うちに入りました。
そのうち桜さんを病院送りにする計画を進行しております(*'▽')
やっと入ってくれましたか( ´ ▽ ` )。良かったです。早くみんなと遊びたいなぁ〜。日曜日は検査もないからヒマでヒマで。
残念だが、すでに買収済みだ!
わははははははは!
すでに買収されていたのか・・・。年俸いくらで?
50円!
父ちゃん、今日はヴァレンタインです!
昨日は頂いたチョコを病室で食べた後に血糖値の測定があり、高かったためバレてしまい先生に怒られてしまいました。
なんか毎日針刺されています.°(ಗдಗ。)°.。血を抜かれたり、薬を注入されたり・・・。はやくブレソにinしたい。
いろんな検査やるのね(;´・ω・)
それだけ丁重に、慎重にやってくれてるってことだとは思うので、まけるなー
これからが大変だろうけど・・・父ちゃん頑張れっ!
あさってからまた検査始まるから頑張るよ。ありがとう(*´∇`*)
絵はダメみたいです。なんか数字と記号になっちゃった。
こんにちは😃。無事入院しました。早速、採血で13本ほど血を抜かれまして辛いです☠。早く検査終わって帰宅したい・・・。いや、頑張ってきます‼
父ちゃん・・・娘たちが反抗期で困ってます(´・_・`)
父ちゃん・・・ワシは今日、渋谷に行って車の多さに吐きそうになりました(´・_・`)
どこの日記だw
父ちゃん・・・8月8日はパパの日やで!
父ちゃん・・・スマホ落として画面が割れた(´・_・`)
父ちゃん、ワシはイベリコインデアンに進化しました!
母上様、お元気ですか。
昨夜スギのこずえに明るく光る星一つ見つけました 星はみつめます 母上のようにとても優しく 私は星に話します
くじけませんよ 男の子です寂しくなったら話に来ますね。
いつか たぶん それではまたお便りします。
母上様
一休
画像コードが【やみあほ】だったので気になってコメした〜
闇アホ 闇阿保 闇あほーにょ 天舞の闇阿保 闇阿保堂
闇阿保子 闇阿保月
相変わらずこんな感じです。
そういえば、最近新しいメンバーが2名?加入しましたよ。
んで、ブタは変わらずブタです、カボチャは変わらずカボチャです、ショコラは変わらずちょくちょく食べられてます・・・
相変わらず変な人がいっぱいの門派です。
そう考えると、おぼろはかなりの普通だと思うんですよねー
どう思う?
また来ます(*- -)(*_ _)ペコリ
(;´・ω・)
きっとコメント返してほしい人ではないけど、コメント返してしまおう。
ていうか、正式に入ってくれたのは1人のような気がしている。
ダレが阿保だああああああああ!
(闇っぽのは認めてやろう by闇ひよこ)
中々、梅雨が明けないねぇ(´・_・`)
こ、こんなページができてるぅぅzzzz〜♪
( ゚д゚)ハッ! ね、寝てないぞっzzzz〜♪
もすさん帰ってくるまで寝ないんだっzzzz〜♪
zzzzzz・・・・・zzzzzz・・・・・
スヤスヤzzzz
もすさーーん、早く良くなってねーー
父ちゃんー無理せずはよぅw
どっちやねん(;´・ω・)
一応、もすさんのためにページ作成してみたり。
コメントだらけになると思うので、好きなだけ書いてOK。
ただし用法、用量を守らない方の枕元にはもれなくカボチャ一晩分がキます。