ずかん菊ほたる -白菊ほたる非公式wiki- - アイドルプロデュース the 8th Anniversary(エピソード)


思い出エピソード

特別編

バンケットホール
プロデューサーさん、おはようございます。それから……おめでとうございます。一緒にこの日を迎えられて、よかったです……!
さっきまで、不安でいっぱいでした。私、みんなやプロデューサーさんと、大事な記念日をお祝いしてもいいのかなって……。
ずっと、心配でたまらなかったけど……もう、大丈夫です。こうして、プロデューサーさんに会えましたから……。安心、しました。
ふぅ……ほっとしたら、今度は緊張してきました……。だってもうすぐ、ファンのみんなと直接会って、お話しするんですよね?
私、ちゃんと言えるかな……。みんなに会えて、よかったって。緊張してるけど、楽しみなんです。明日が、来ることが……♪
TO BE CONTINUED...

特別編2

LIVEステージ
あの頃は、夢にも思いませんでした。特別なステージで、心からのパフォーマンスを、ファンのみんなに届けられる日が来るなんて……。
憧れを形にしたくて、手を伸ばしても、届くなんて到底思えなくって。諦めれば楽になれるのに、諦められなくて……。
私、いつか咲けるのかな? それとも、もう咲いてるのかな? あまりに小さな花だから、誰にも見えないのかな? ……なんて。
あの頃のことを思い出すと、少し泣きそうになるけれど……それでも、決して負けなかったことが、私の誇りになりました。
そう気づかせてくれたのは、プロデューサーさんだから。貴方に、伝えさせてください……! 私に『今』をくれて、ありがとう!
END

関連項目