Minecraft(ver.19.2)ほとけサーバーのwikiページ

発掘スキルは、ツルハシで石・鉱石類を採取する、または鉱石類を精錬することで経験値が得られます。
基本的にはレア鉱石になるほど多くの経験値が得られます。


<アクティブスキル>
●Super Breaker
高速発掘とダブルドロップを可能とします。
このスキルの発動中はツルハシの効率強化が+5になり、低確率で3倍の鉱石と経験値を手に入れることができます。
しかし、Super Breaker は通常に比べて、道具へ2倍のダメージを与えます。ツールの耐久に注意です。
Super Breaker の発動時間は、miningレベルに依存します。

●Blast Mining
miningレベル125で習得できます。
TNTに対してスニークしながら“火打ち石と打ち金”を右クリックすることで、離れた位置からTNTを着火することが可能です。
自分とTNTの間にブロックがあると実行できません。
miningレベルが上昇するごとにドロップ量も増加します。

miningレベルの高い人のBlast Miningはとても強力ですので、周囲に注意して使うようにしましょう。


<パッシブスキル>
●Double Drops
まれに、石や鉱石を掘ると1つではなく2つのアイテムを得ることができます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます