包茎の正しい知識を身につけましょう。包茎治療・手術情報サイト「包茎克服 手術・治療Wiki」

包茎手術とは


包茎手術とは、真性包茎(自分の力で、亀頭を出せない)やカントン包茎(皮が元の状態に戻らない)などに施す手術のことです。

一概に包茎手術と言ってもその方法もいろいろあります。

手術の種類を挙げると

環状切除術
真性包茎などによく用いられる手術方法で包茎手術の中でも一般的に施される。

縦切開横一文字縫合手術
ペニスが通常時と勃起時で大きく違う包茎の人に合った手術方法で、切開だけで皮を切らない方法。

亀頭直下縫合手術
縫い合わせた部分は環状溝(亀頭の下にある部分)に入り、普段の状態では手術跡がわかりにくい手術。

バックカット手術
亀頭が出やすいように拡張して縫い合わせる方法。



以上のような手術方法があり、包茎の状態によって施す手術も異なります。

包茎のままだと、衛生的にも悪く病原菌などが繁殖したり、早漏にになりやすく性行為に対しての不安感を持ってしまったり、他の人と比べてコンプレックスを持ってしまったりと精神面でも影響してきます。

手術をすることでいろいろな面が改善され、日常生活も快適に過ごせることができます。






【PR】悩んでいるだけで包茎は治りません。包茎でお悩みの方、悩む前にまずは相談。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます