女性専用荒らしグルクレイモア、№1のテレサと№2のプリシラは強大な力を秘めている。本部からの指示で活動する。現在入団希望者募集中


コッシー教
コッシー(人間並の脳を持った頭が発達している椅子)が設立した日本の新興宗教団体・雑談+荒らし
コッシー教(コッシーきょう、KOSSI kyo)は、今現在も存在している日本の(新興)宗教団体。810年から1919年にかけて、子供向けのテレビ番組みいつけたを引き起こす。

コッシー教
略称
コッシー、KOSSI、糞
設立年
2019年9月18日
設立者
コッシー
廃止年
未予定
種類
雑談+荒らし(未予定)
目的
主神をコッシーとして崇拝し、創始者のコッシー(別の姿)をはじめ、コッシ仏典を基本として椅子大神の意思を教学し実践する者の指導のもとに、諸派大乗仏教を背景とした教義をひろめ、儀式行事(荒らし、ETC)をおこない、信徒を教化育成し、すべての椅子を輪廻の苦しみから救済することを最終目標とし、その目的を達成するために必要なワークを行う。
教祖であるコッシー及びコッシーの説く教義への絶対的帰依を培い、現行憲法に基づく民主主義体制を廃し、コッシーを独裁的主権者とするラインでの荒らし体制を我が国に樹立すること。
本部
ここ

メンバー?


重要人物??

さあ、あなたもコッシー教に入りませんか?やることは雑談+荒らし、コッシーを拝む

入りたい人はQRコード貼っといて

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


このページはまだ完成していません。完成してみませんか?

どなたでも編集できます

メンバー募集!
閉じる
クレイモア入団希望者募集中
クレイモアは現在9名なので、入団希望者を募集中。入団希望者は女性のみ。