【R-18】男性同士の催眠術/マインド・コントロールを描いた日本語小説です。成人向け内容です。

目的


2011年7月以降に マインドコントロール/催眠術の部屋 に投稿された作品を勝手に転載・保管しています。

また、同様の趣旨であった Japanese M4M and MC Stories Archive 様のアーカイブをほぼそのままの形で 過去の書庫 に再現しています。

2ちゃんねるなどの別媒体に投稿されたゲイ向けの催眠術・マインドコントロール小説についても、保全されていないと考えられる場合には転載・保管する可能性があります。

非常にマイナーである本分野では、創作作品は貴重な宝物です。それらをできるだけ保全することが本サイトの目的です。

管理者


Dannie Lyn(ダニイリン)一人で本サイトを運営しています。

私もゲイであり、催眠術やマインドコントロールの創作物に興奮する一人のファンです。

私は、貴重な作品をいつでも・いつまでも読めるようにしておきたい読者の代理人(ダイリニン)を標榜しています。

現在、私への連絡方法は用意しておりません。連絡方法については、要否を含めて検討中です。

免責事項


できるだけタイムリーに転載できるようにしたいと考えていますが、諸事情に転載が遅れてしまったり、転載・保管に失敗してしまう可能性があります。

Livedoor Wiki の障害やサービス停止により、本サイト自体が消滅してしまう可能性もあります。

また、私の身に何かが起こりサイト管理が不可能となった場合にも、過去の作品が読み続けられる状態だけは維持するため、共同管理者や編集者は設けません。メンバー管理が必要とされない管理体制をポリシーとします。このため、メンバーにご応募いただいた場合にもお断りさせていただきますので、どうぞご了承ください。

このようなことを想定しておりますので、各自でお気に入り作品を保存しておかれることをお勧めします。また、本サイトへの転載が止まってしまった場合には、どなたか次の有志が現れ代替サイトを立ち上げられることを期待いたします。

管理人/副管理人のみ編集できます