概要


一ノ宮ゼミは、2021年度14期生を新規募集しています! 会計系のゼミではありますが、会計が苦手な人でも全然大丈夫です!
業界知識、分析力、討論を通じたプレゼンテーション力やコミュニケーション力を高めたいあなた!&輪読で知識も読解力もUP!
各チームのプロジェクトで入賞を目指したり、就活・就職に向けての対応もしています!(面接対策やESチェック、グループディスカッションなどなど!!)
明るく楽しく日々活動しているので、是非是非一ノ宮ゼミナールでお待ちしていますよ〜!!
まずは公開ゼミをチェック!↓↓↓

※追記:10月8日(木)の公開ゼミでは、10月1日(木)と違う内容の輪読・業界分析の討論を行います。



学生生活に「これは」という実績を残したいあなた、一ノ宮ゼミはそんな学生のみなさんを募集しています。
詳細は、今後このHPで発表していきます。場所や時間は下表を参考にして下さい。
興味がある方は公開ゼミでお会いましょう!ぜひ積極的に参加してみてください!

ゼミ生に求められるもの:やる気と興味と好奇心。特別なスキルは必要としません!一緒にゼミを盛り上げていきませんか?

選考日程

行事内容
日にち
場所
全体説明会
9月26日(木)
10301
オンライン公開ゼミ予定
10月1日(木)、10月8日(木)両日ともにgoogle classroomにて 1回目は16:35〜 2回目は17:25〜1日2開催です!
10205
ゼミの面接
10月24日(土)
google classroomにてオンライン



ゼミについてやその他の質問があれば以下のアドレスにご連絡をお願いいたします。

一ノ宮先生に直接質問したい方は以下に先生のアドレスを載せますのでご連絡をお願いいたします。
ichinomiya@isc.senshu-u.ac.jp

研究室はこんな感じです!皆様の御来室をお待ちしております!

13期ゼミ長 経営学部3年
草野 ひかる
e-mail m300382@senshu-u.jp







メンバーのみ編集できます