[いのりの六花]依田芳乃(特訓前)

データ

[いのりの六花]依田芳乃
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8640(1コスト比332.3)Lv1守備値6640(1コスト比255.4)
最大攻撃値22680(1コスト比872.3)最大守備値17430(1コスト比670.4)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技つもりつもる奇跡(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手期間限定「8周年記念 クリスマスパーティーガチャ」(2019/11/30〜12/9)

プロフィール

アイドル名[いのりの六花]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

加入
ガチャ日が昇り、外は眩しくー。おいでおいでと、呼んでいましてー。そなたー、白銀の世界へともに参りませー
あいさつ
アイドルコメントすぅー、はぁー…まこと秘めやかな空気でしてー。朝の陽光が雪を照らし、風花はやさしく舞い踊るー。
その姿は、触れるのも惜しいほど美しくー。そっと愛でませー、雪化粧したこの世界をー
マイスタジオちいさな雪の花が其処ここにー
しんしんと舞い降りましてー
愛らしい足跡…リスでしょうかー
わたくしの頭に、雪がー?ならば、そなたとお揃いでしてー
お仕事
お仕事清きひかりが、まこと美しくー
積もり積もる心、感じませー
そーっとそーっと眺めましょー
迎えませー。日が昇り、世が輝きー。新たな日の始まりでしてー
お仕事(親愛度UP)そなたー、そなたー。見えましてー? 冬の奇跡が、こちらにもー
LIVEバトル自然の神秘に、敬意をー
親愛度MAX
親愛度MAX演出夜はまだ明けたばかりー。生まれたての景色を、そなたと味わいたくー。並び歩んで、ふたりの足跡をひっそり残しましょー
マイスタジオ(親愛度MAX)ご安心をー。この手袋と、そなたの声が温めてくれますゆえー
お仕事(親愛度MAX)静かな世界に、そなたとふたりきりー。心安らぐひと時でしてー


[いのりの六花]依田芳乃+(特訓後)

データ

[いのりの六花]依田芳乃+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10368(1コスト比398.8)Lv1守備値7968(1コスト比306.5)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14904(1コスト比573.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11454(1コスト比440.5)
最大攻撃値34344(1コスト比1320.9)最大守備値26394(1コスト比1015.2)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技つもりつもる奇跡(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[いのりの六花]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントおや、起きてしまわれましたかー。みなの寝ている間に、贈りものを置いていく心づもりでしてー。
しかし、これも何かの巡り合わせー。そなたのお好きなものを、選んでいただきましょー
マイスタジオちいさな雪の花が其処ここにー
しんしんと舞い降りましてー
善い子のみなみな、こちらへー
幼き芳乃も、心待ちにしておりましてー。懐かしい記憶ですー
お仕事
お仕事清きひかりが、まこと美しくー
積もり積もる心、感じませー
みなに幸せが訪れんことをー
今宵は、人の願いが紡がれる日ー。ゆえに願い事をなんなりとー
お仕事(親愛度UP)さあ、もっと近くへー。そなたにも贈りものがありますゆえー
LIVEバトルお望みはなんでしょうー?
親愛度MAX
親愛度MAX演出そなたが選ぶのは…わたくしー?それはまことに嬉しき想いでしてー。心がぽかぽかいたしますー。そなたの優しさに感謝をー
マイスタジオ(親愛度MAX)人を喜ばす術は、そなたから学びましてー。安心してお任せをー
お仕事(親愛度MAX)どうか遠慮なくー。そなたの欲しいもの、選んでくださいませー

思い出エピソード

前編(事務所)

もぐもぐもぐ……ごっくん。はぁー、お茶といただく大福はまこと美味なりてー。ほら、そなたも一息つきましょー。
餡子ではなく、氷菓子を包んだ、真っ白な大福を、差し入れでいただきましてー。ひんやりモチモチの食感が、たまりませぬー。
白く、まあるい形を見て、思い出しておりー。以前ともに訪れた、かみのくらー。寒冷の地にて過ごした、あたたかな時をー。
故郷ではあまり雪は降らぬものゆえにー、心に残る経験でしてー。叶うならばー、また雪景色を見たいものですー。
……ほぉー?雪降る土地で、お仕事をー?さらに、みなでロッジに泊まる運びとはー。それはまこと良き知らせでしてー。
わかりましたー。その日までに、あたたかな服を揃えましょー。雪景色の中でも風邪などひかぬようー、万全の準備をー。
自然と心が弾みましてー。そなたも、ともに祈りませー。わたくしたちが訪れる時は、どうか雪が降りますようにとー。

後編(冬、早朝──)

そなたー、そなたー。ご覧なさいませー。なんとも美しい眺めでしてー。わたくしも、思わず息をのんでしまったほどー。
目覚めたばかりの空気は清らかでー。雪の花は暁光に輝き、一面の風景は白くー。別世界に迷い込んだようでしてー。
わたくしを呼ぶ声がしたゆえ、早起きしたのですよー。きっとこの景色が、おいでーおいでー、と呼んでいたのでしょー。
ですがー、美しい白銀も、いずれ溶けて消えてしまうさだめー。そう思うと、寂しき風が心に吹くのでしてー……。
ふふふー、心配なさらずともー。そなたと眺めた記憶は消えませぬー。わたくしの奥で、永久にあり続けましょー。
さてー……みなが起きるまで、まだ充分に時間がありましてー。せっかくの銀世界、しばし先まで足を延ばしましょー。
足元もゆるりとー。一歩一歩、しっかり踏みかためてー。心に積もる、そなたとの、あたたかく優しい記憶とともにー。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

PMF#57

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます