[つはものの道]依田芳乃(特訓前)

データ

[つはものの道]依田芳乃
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7360(1コスト比294.4)Lv1守備値7320(1コスト比292.8)
最大攻撃値19320(1コスト比772.8)最大守備値19215(1コスト比768.6)
コスト25移籍金11,250マニー
人気度上限40
特技なぎの心得(クール・パッションのフロントメンバーおよびバックメンバー上位5人の攻守 超絶アップ)
入手期間限定「天高く!輝け秋の運動会ガチャ」(2018/8/31〜9/9)

プロフィール

アイドル名[つはものの道]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメントふむー、掴めてきましたー。薙刀に触れるのは久方ぶり…なれど武道の心得は親しみやすくー。
礼を重んじ、道を究める…わたくしとそなたの目指すところー。ゆえに、無心に挑むのみでしてー
マイスタジオ様になると、褒められましてー
今は攻めるのみでしてー
袴を履くと、気が鎮まりますー
道場には、良い気が溜まっておりますー。みなの集中ゆえにー
お仕事
お仕事狙いを定めましてー…えい
争いは好まねど、負けませぬー
すぅー…はぁー…。参ります
少しでも、みなの理想に近づきたくー。厳しくご指導願いますー
お仕事(親愛度UP)そなたも一本、いかがでしょー。真剣に、互いをぶつけたくー
LIVEバトルいざ尋常にー手合せをー
親愛度MAX
親愛度MAX演出鍛錬を重ねるほど、より良き姿を求めるのが、道というものー。わたくしの果てなき道はー、そなたと支え合い進む道でしょー
マイスタジオ(親愛度MAX)良き仲であろうとー、勝負の場は別でしてー。お覚悟ー
お仕事(親愛度MAX)ねーねーそなたーそなたー、見て見てー?…隙ありー、ぽすっ


[つはものの道]依田芳乃+(特訓後)

データ

[つはものの道]依田芳乃+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8832(1コスト比353.3)Lv1守備値8784(1コスト比351.4)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
12696(1コスト比507.8)Lv1守備値
(MAX特訓時)
12628(1コスト比505.1)
最大攻撃値29256(1コスト比1170.2)最大守備値29098(1コスト比1163.9)
コスト25移籍金16,875マニー
人気度上限40
特技なぎの心得(クール・パッションのフロントメンバーおよびバックメンバー上位5人の攻守 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[つはものの道]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント今、分かりましたー。わたくしを呼んでいたのは…あんぱんだったのですねー。ならば、わたくしは応えましょー。
誰よりも早く縁を結び、一着となるためにー。それでは、失礼してー…あむっ
マイスタジオ様になると、褒められましてー
今は攻めるのみでしてー
あんぱん…意外と重たきものー
これでも、体力はありますゆえー。最後まで、走りきりましょー
お仕事
お仕事狙いを定めましてー…えい
争いは好まねど、負けませぬー
んっ、んんー、あと少しー…んむ
みなの想いに、背を押されー、かくも身軽に走れるのでしてー
お仕事(親愛度UP)はてー、ゴールはー…そなたが、わたくしを呼ぶほうでしてー
LIVEバトル一口だけー…袋でしてー?
親愛度MAX
親愛度MAX演出お迎え、ありがとうございますー。わたくしと縁を結んだ、このあんぱん…そなたと分け合いたくー。…さあ、半分こ、どうぞー
マイスタジオ(親愛度MAX)急ぎましょー。そなたの求める一着を、お届けするためにー
お仕事(親愛度MAX)わたくしの足で、わたくし自身でー、そなたに辿りつきましょー

思い出エピソード

前編(事務所)

そなたーそなたー。少しばかり、わたくしの話を聞いてくださいますかー?ほんの小話ですのでー、ごゆるりとー。
先ほど、ふと思い立ちましてー。少しばかり、事務所の周りを散歩したのですー。暑さも和らいでおりましたゆえー。
季節とは、色より先に匂いが変わるものでしてー。秋の訪れは、もうすぐかとー。また少し、過ごしやすくなりましょー。
しかしながらー、道行く方々は、疲れを感じているご様子でしたー。長く歩くと、まだ汗ばみ、息が切れるようでしてー。
一方わたくしは、さほど苦にあらずー。アイドルとして励む日々が、心身を支えているのでしょー。わたくしも、驚くほどにー。
ゆえに、お願いがひとつ……わたくしの力が試されるお仕事を、求めておりましてー。いわば、新たな挑戦の機会を、とー。
これもわたくしが、もっと素晴らしい姿を見せるためー。いかなる試練も乗り越え、そなたが望む姿を、お見せしましょー。

後編(武道館)

えいー、やあー、めーん。そなたー、そなたー。わたくしの構えは、いかがでしょー。先生からは筋が良い、とー。
薙刀での撮影とは、不思議な縁ですねー。そう、幼き頃、ばばさまより手ほどきをー。少しばかり、まねごとほどですがー。
己の身は、己で守る……その覚悟が、薙刀の技を今に残しー、こうして、わたくしの手に渡ったのでありましょー。
刃引きされても武具は武具。触るには、少しばかり勇気が要りましてー。ですが、それが触れぬ理由にはなりませぬー。
いかなる力も、どう振るうかが要でしょー?そなたがわたくしに、アイドルという新たな姿を、教えてくれたようにー。
わたくしは、そなたにお願いしましたゆえー。刃であろうと振るいましょー。もちろん、切っ先は柔らかく―。
さあ、時間です。立ち向かう敵はおらずとも、凛々しく見せたいお方はおりましてー。強きわたくしを、とくとご覧あれー。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

アイチャレ新年かくし芸SP復刻

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます