[コーディナルウィッチ]服部瞳子+(特訓後)

データ

[コーディナルウィッチ]服部瞳子+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値4300(1コスト比307.1)Lv1守備値3100(1コスト比221.4)
最大攻撃値12363(1コスト比883.1)最大守備値8913(1コスト比636.6)
コスト14移籍金マニー
人気度上限20
特技やさしい呪文(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1〜2人の攻 特大アップ)
入手LIVEツアーカーニバル 空想公演 おえかき勇者と凍れるお姫さま レッドメダルチャンス報酬

プロフィール

アイドル名[コーディナルウィッチ]服部瞳子+
フリガナはっとりとうこ
年齢25
身長169cm体重48kg
B-W-H78-57-80
誕生日10月11日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地大分
趣味熱帯魚鑑賞・温泉めぐり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント『どう?ひとりで行くのは危険だと、わかってもらえた?』ふふっ、まるで絵本の中ね。幼い少女のように、ワクワクしてしまうわ…
さぁ、○○さんも準備を。空想の世界へ旅立ちましょう!
マイスタジオみんなを支えるわ。任せてね
麗奈ちゃん、おいたはだめよ?
長台詞、もう一度練習させて…!
舞台上も楽屋も、可愛い妹がいっぱいね…。賑やかな日々ね…
お仕事
お仕事『私の魔法で…えいっ♪』
大きな拍手が、何よりの応援ね
みんなに、勇気を与えたいわ…
秘密の多い役だけど、問題ないわ。想いを秘めるのは得意だから
お仕事(親愛度UP)冒険の旅に出るなら…○○さんと共に、歩みたいわね
LIVEバトル『魔法でお相手するわ!』
親愛度MAX
親愛度MAX演出出会いという魔法で、人は変わっていける…役を通して、改めて感じたの。○○さんも、もしかしたら魔法つかいかもね
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんにも、舞台に夢中になる魔法を…なんてね
お仕事(親愛度MAX)私が魔法つかいでも、○○さんには敵わないと思うわ


イベントセリフ集

ステージボス
ステージ1 異世界の森・1
魔法つかいトウコ(話の相手:カオル)
登場瞳子「花に動物…大変な騒ぎになっているわね。貴方は一体…?」
薫「カオルだよ!お姉さん、不思議なお服だねー。どこから来たのー?」
LIVE瞳子「貴方こそ…本当に人間?」
LOSE瞳子「見たところ、普通の子どものようだけど…油断はできないわ」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「異質な反応を感じて、駆けつけてきたけど…まさか、この子が?」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「私はトウコ…見ての通り、魔法つかいよ。話を聞かせてくれる?」
薫「カオルをね、呼ぶ声が聞こえたの!だから、マルだよーって言ったの!」
ステージ4 真夜中の湖畔・2
魔法つかいトウコ(話の相手:いたずら妖精レイナ)
登場瞳子「レイナ、起きて!カオルがいないの…どこへ行ったか、見ていない?」
麗奈「うーん……なによ…今、面白いイタズラを思いついて…ぐう…」
LIVE瞳子「少し目を離したばかりに…」
LOSE瞳子「カオルに何かあったら…いえ、こういう時こそ落ち着かないと…!」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「幻獣たちが狂暴化している…これも呪いの影響なのかしら…」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「レイナ…やっと目が覚めたのね。急いで、カオルを探しましょう!」
麗奈「落ち着きなさいよ!子どもの足じゃ、遠くには行けないわ」
ステージ5 おひさまの草原・1
魔法つかいトウコ(話の相手:カオル)
登場瞳子「進みましょう。この草原を超えた先に、コトカ姫のいるお城があるわ」
薫「カオルが描いたお花にちょうちょさん、ここにきてたんだねー!」
LIVE瞳子「にぎやかな旅になるわね…」
LOSE瞳子「お城までの道も、油断は禁物よ。モンスターがいるかもしれないわ」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「お城への道は、私が案内するわ。なるべく安全な道を選ぶわね」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「クレヨンのつるぎ…傷つける力はないけれど。きっと貴方を守るわ」
薫「うんっ!このつるぎがカオルのお守りで、あいぼーなんだー!」
MASTER:魔法つかいトウコ&いたずら妖精レイナ
(話の相手:カオル)
登場瞳子「あれは…花の妖精族の群れかしら。輪になって踊っているわね」
麗奈「えッ!?花の妖精は、100年に一度だけ群れで踊るって言うけど…」
薫「カオルの描いたお花たちを歓迎してくれてるみたいだよ!」
LIVE瞳子「美しい景色ね…素敵だわ」
麗奈「アタシも、初めて見たわ…」
LOSE瞳子「あら…私たちに気づいたのかしら。遠ざかっていくわね」
麗奈「人間たちが止まっているから、姿を現したワケね。これも奇跡…?」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「かりそめの命は、儚いけれど…今をしっかりと生きているのね」
麗奈「フーン…。雷の妖精族も、カオルに描いてもらえばよかったかしら?」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「カオルの絵から生まれた花も、しっかり群れに入れたようね…」
麗奈「なんか、楽しそうね…雷の妖精は、あまり群れを作らないのよね」
薫「よかったー。きっと、新しい仲間を歓迎するダンスだったんだね!」
ステージ6 おひさまの草原・2
MASTER: 魔法つかいトウコ(話の相手:カオル)
登場瞳子「たくさんの妖精や、蝶に鳥…美しい生き物がいっぱいね」
薫「きらきらしてて、きれいー!それにとっても、いいにおいがする!」
LIVE瞳子「この花…落ち着く香りね…」
LOSE瞳子「本で見た花、虫たち…こんなにいきいきと過ごしているのね」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「旅に出なければ、気付けなかった世界ね。教えてあげたいわ…」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「カオル、レイナ。足元もよく見てね。花や虫たちを、踏まないように」
薫「はーい♪えへへ…カオルね、お姉さんのやさしいとこだーいすき!」
ステージ7 凍てついた城・1
魔法つかいトウコ(話の相手:カオル)
登場瞳子「場内には魔力が満ちているから。呪いの影響に気をつけてね…」
薫「トウコお姉さん、お城についてから元気がないね?さむいー?」
LIVE瞳子「カオルこそ、寒くないかしら?」
LOSE瞳子「私、こんな幼い子に…やっぱり、無茶じゃないかしら…」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「ついに来たわね。これで私も、自らの時を進めることができる…」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「強い魔力を感じる……カオル。貴方を待つひとが、現れたようね」
薫「あれ…ほんとだー!向こうから、足音が聞こえる!コトカなの?」
MASTER:魔法つかいトウコ&いたずら妖精レイナ
(話の相手:カオル)
登場瞳子「城に入ったからには、後戻りできないわ。本当にいいのね?」
麗奈「そんなに確かめなくてもヘーキよ!雷の妖精族は強いのよッ!」
薫「コトカ、こんなに寒いところにいたんだ…きっとさびしいよね…」
LIVE瞳子「そうね…きっと今も…」
麗奈「話し相手もいないワケ?」
LOSE瞳子「コトカ姫は…魔法で従わせることしか知らない、悲しい子なの」
麗奈「人間の王族って、そんなものなのね…なんかメンドウだわ…」
BOSSゲージため直し
DRAW瞳子「カオルを見ていると思うのよ。力がすべて…本当にそれでいいの?」
麗奈「ムズかしいコト考えるのね。もっと楽しいコトあるでしょ、イタズラとか」
BOSSゲージため直し
WIN瞳子「…ついに来たわね。ここから先は、私もどうなるかわからない…」
麗奈「何言ってんのよッ!絶対に説得して、呪いを解いてやるのよッ!」
薫「やっと、コトカに会えるんだねー!ともだちに、なれるかな…」
ステージ8 凍てついた城・2
コトカ姫&トウコ姫(話の相手:カオル)
登場琴歌「うふふっ♪追いつきましたわ。これは追いかけっこですか?」
瞳子「コトカ…カオルがいれば、心を開いてくれると思っていたけど…」
薫「コトカ…こわいよ。どうして、あの時みたいに笑ってくれないの?」
LIVE琴歌「心が凍って…もう何も…」
瞳子「ダメ、このままでは完全に…」
LOSE琴歌「捕まえましたわ。追いかけっこは、私の勝ちですわね…♪」
瞳子「コトカ、呪いを解かず、城に閉じこもって。本当にそれでいいの…?」
BOSSゲージため直し
DRAW琴歌「お姉さま、お願い…カオルを捕まえてください♪ねえ、はやく」
瞳子「…やっぱりダメよ。私は、呪いを解きたい。コトカの心を救いたい…」
BOSSゲージため直し
WIN琴歌「ああ…どうして逃げてくの?カオル、私のお願いを聞いて…!」
瞳子「カオル、貴方の力なら本当に…。私も、できるだけのことをするわ…」
薫「コトカ、トウコお姉さん!のろいをといて…ふたりの笑顔を見せてー!」
MASTER:コトカ姫&トウコ姫(話の相手:カオル)
登場琴歌「カオル…どうしても逃げるというのなら、仕方ありませんわね…」
瞳子「コトカ…?やめなさい、コトカ!カオルは魔力を持たない、普通の人間よ!」
薫「わっ…あれ、まほうー!?カオル、氷漬けにされちゃうのー!?」
LIVE琴歌「いっそ、凍らせて…」
瞳子「くっ…私の魔法で…」
LOSE琴歌「あら…外してしまいましたわ。どこまで逃げられるかしら…♪」
瞳子「心まで、自らの呪いに侵されているの…?私はどうしたら…」
BOSSゲージため直し
DRAW琴歌「追いかけっこ…飽きてしまいましたわ…別の遊びにしましょう」
瞳子「カオルの時まで止めてしまったら、「友達」は永遠に失われるわ…」
BOSSゲージため直し
WIN琴歌「まあ、妖精さん…。貴方、どうして私の魔法が効かないのかしら?」
瞳子「妖精族の服は、魔術的な力を持つ…。危ないところだったわ…」
薫「レイナのお服、魔法をはねかえしちゃったー?すごい、すごーい!」
ステージ9 玉座の間
コトカ姫&トウコ姫(話の相手:カオル)
登場琴歌「みなさんの協力で、少しずつ日常が戻ってきていますわね」
瞳子「ええ…。こんなにも多くの人々に、支えられていたのね…」
薫「お城のみんなも、元気いっぱい、元通り♪お料理おいしいねー!」
LIVE琴歌「楽しい時間ですわ…」
瞳子「明るい城内…久しぶりね」
LOSE琴歌「お姉さまもカオルも…やっぱり、行ってしまいますのね…」
瞳子「大丈夫。国を離れていても、貴方を忘れることはないわ…」
BOSSゲージため直し
DRAW琴歌「もう、甘えんぼのお姫さまはおしまい。しっかり立たないと…」
瞳子「私には、甘えていいのよ。たったふたりの、姉妹なんだから…」
BOSSゲージため直し
WIN琴歌「こんなに大勢の方を巻き込んで。なんとお詫びしたらいいか…」
瞳子「だけど、ほら…貴方に笑顔が戻ったこと、皆が喜んでいるわ」
薫「町のひとたちも、怒るより心配してたもん。きっと大丈夫だよ!」

6日目ゲストLIVEユニット2
お絵かき勇者とお友だち(メンバー:小関麗奈龍崎薫西園寺琴歌/服部瞳子)
出現時琴歌「呪いはとけました。小さな勇者と、愛する皆様のおかげで…♪」
瞳子「悲しみの時間は終わり。今度は幸せになる魔法をかけましょう!」
LIVE開始時薫「みんないっしょ、楽しいな!」
麗奈「雷でまとめてビビらすわッ!」
勝利琴歌「公演中の薫ちゃん、本物の勇者のように勇ましかったですわ!」
薫「でしょー!いっぱい強くなって、みんなを守ったの!えっへん!」
引き分け薫「あのね、クレヨンいっぱいもらったの!みんなでお絵かきしよーっ!」
瞳子「ふふ、素敵ね。今度は…画用紙に、あの世界を描きましょうか」
敗北瞳子「ところで…ステージ裏でイタズラした人がいると聞いたのだけれど」
麗奈「ヒッ!?つ、杖はしまいなさいよ!ちょっ、こっちに向けな…イヤーッ!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC森の彷徨い花

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます