[サマービーチ]相馬夏美(特訓前)

データ

[サマービーチ]相馬夏美
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト13移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「君にドキドキ☆真夏のビーチエンジェル」(2016/07/31〜2016/08/08)

プロフィール

アイドル名[サマービーチ]相馬夏美
フリガナそうまなつみ
年齢25
身長160cm体重46kg
B-W-H83-60-89
誕生日7月23日星座獅子座
血液型A型利き手
出身地京都
趣味ランニング

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントん〜、いい音♪お土産屋さんで買ったのよ。ウィンドチャームだなんてロマンチックすぎるかなって思ったけど、せっかくこんな綺麗な海に来たんだもの…形ある思い出も、残しておきたいなって思って♪
マイスタジオ雪菜ちゃん、日焼け止めある〜?
プロポーションには自信あるの!
水着…昔は苦手だったのよね
涼ちゃんのボディ…羨ましくなっちゃう。ボイトレの成果かしら
お仕事
お仕事さて、砂浜走ってこようかしら!
手作りチャームも面白いかも…
ん〜、波打ち際って気持ちいい!
貝殻にサンゴ、シーグラス…海から生まれたハーモニーに癒やされるわ♪
お仕事(親愛度UP)息吹きかけたら、ほらっ! 綺麗な音ね。次は一緒に…ふ〜っ♪
LIVEバトル静かに、耳を傾けてみて
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんと一緒に海を眺めて、ウインドチャームの澄んだ音に耳を傾けて…ふふっ、素敵な思い出になったわ。ありがとうね♪
マイスタジオ(親愛度MAX)少し火照ってきちゃった…○○さん、飲み物もらえる?
お仕事(親愛度MAX)○○さん♪一緒に散歩しながら、貝殻探しなんてどう?


[サマービーチ]相馬夏美+(特訓後)

データ

[サマービーチ]相馬夏美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト13移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[サマービーチ]相馬夏美+
フリガナそうまなつみ
年齢25
身長160cm体重46kg
B-W-H83-60-89
誕生日7月23日星座獅子座
血液型A型利き手
出身地京都
趣味ランニング

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントアイドル航路、異常なーし! ふふっ、どうかしら? じつは手旗信号、勉強してきたのよ。仕事なら、妥協はできないものねっ!○○さんのプロデュースも、同じでしょ? 負けてられないわ!
マイスタジオプロポーションには自信あるの!
水着…昔は苦手だったのよね
海を行く船の旅もいいかもね♪
あの、時子さん…ほ、本気で突かないわよね? …冗談よね? ね?
お仕事
お仕事ん〜、波打ち際って気持ちいい!
さて、砂浜走ってこようかしら!
真夏のグラビア航海は順調よ♪
夏の太陽にも負けない笑顔を、カメラの前で見せてあげるわっ♪
お仕事(親愛度UP)今の信号はねぇ…○○さん、あ・り・が・と・う、よっ♪
LIVEバトルLIVEの備え、よしっ…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出アイドル活動は、広い海を旅するようなものね。私は○○さんと一緒に、海を越える風になるの…そんなロマン、いいでしょ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんの行く先は、穏やかな海が広がっているわ!
お仕事(親愛度MAX)私が羽ばたけるのは、○○さんという港があるから!

思い出エピソード

前編(事務所)

時子まったく、豚は時間にルーズで困るわ。忙しいだのトラブルだの言い訳する前に、夏美の厳格さを見習うべきよ。
夏美まぁプロデューサーが忙しいのは本当だし、私は前の仕事が時間に厳しかっただけだから。
時子夏美は甘いはね。……まあ、いいわ。豚を待つ時間が惜しいし、早く打ち合わせを始めましょう。
夏美ええ、そうしましょう♪ みんな、おはよーっ!
雪菜あ、夏美さんに時子さん、おはよぉございまぁ〜す♪
夏美雪菜ちゃん、涼ちゃん。二人で何見ていたの? 何かの雑誌?
あぁ、水着のカタログをチェックしてるんだよ。アタシたちの次の仕事、ビーチでグラビア撮影に決まったらしいからさ。
雪菜衣装とかぁ、小道具とかぁ、スタッフさんと相談して私たちが決めていいんだって〜!だからその下準備しておこう、って思ってぇ。
夏美水着で撮影、ね。いいじゃない!毎日がんばってプロポーション整えてるし、成果を見せられるかも!
時子珍妙な仕事を取ってくることが多い豚にしては、まずまずの働きね。私の下僕達には、少し刺激が足りないでしょうけど。
二人とも乗り気なんだな。アタシはこういう方向の仕事、あまり慣れてないからさ……正直言うと、ちょっと緊張してるんだ。
夏美えー、涼ちゃんのスタイルなら、むしろ得意な方じゃない?グラビア撮影って、いかにもアイドルって仕事だし、私はやる気でちゃうわ♪
アタシは歌がきっかけでスカウトされて、アイドルになったからね。でもそう言ってもらえるなら、がんばろうって気になってくるよ。
雪菜アイドルなら、ファンに見てもらってこそだもんねぇ。せっかくだし涼さんにも、私流のメイク教えてあげよっかぁ?
雪菜のメイク術か……そういうのも、悪くないかもな。うん、よろしく頼むよ。
夏美それなら私も教えてほしいわ。アイドルだからこそ妥協なんてしたくないし、できることは何でも挑戦したいもの!
時子そうね。私の下僕達もすぐ調子に乗るから、どんな調教が必要か、一切妥協せずに考えてあげなければね。
時子サンの調教術も、一応アイドルらしい技術……なのかな?
時子ファンを喜ばせるのがアイドルだと、皆言っているでしょう?私の下僕達は、私の愛の鞭を待ち望んでいる。つまり、何も問題ないわ。
雪菜私も、メイクとかファッションとかの話をすると、ファンの子たちが喜んでくれるしぃ♪アイドルもファンも、それぞれですねぇ。
この事務所にいると、いろんなアイドルがいるって改めて感じるよ……アタシも負けずに、自分らしさを出していかないとな。
夏美なら私も次の仕事は、自分らしい水着の見せ方を考えてみようかな。ただのグラビア撮影じゃないわよ、って感じで♪
時子水着の撮影は王道の仕事だからこそ、それぞれの色を出すことが重要ということかしら……それも一理あるわね。
雪菜私ならやっぱりぃ、メイクとかコスメに合わせて水着を選んだりぃ?でもビーチでの撮影だから日差しとか潮風の対策もして……。
アタシはやっぱ、情熱的なイメージで行こうかな。夏のビーチ、体が熱くなるようなシチュエーションに合わせてさ!……時子サンはどう?
時子別に、特別なことなんて必要ないわ。私が私としてそこにいるだけで、下僕達は大喜びだもの。クックック…♪
雪菜時子さん、さすがの自信ですねぇ〜。アイドルなら自信を持つのって大事だし、私も負けてられないのかもぉ♪
夏美みんなそれぞれ、自分の色があるのね。じゃあ4人で、私たちらしいグラビア撮影の演出、考えてみましょうか!
時子まぁ、豚に任せっきりなのも心配だから……私も、意見くらいは出してあげるわ。光栄に思いなさい。
雪菜じゃあ、水着で私たちらしくアピール……一緒にがんばりましょうねぇ〜♪

後編(ビーチ)

夏美ん〜……ふふっ、いい音♪波の音と合わさって、体の中まで響いてくるみたい……♪
ふぅ、さすがに暑いな……夏美サン、さっきから何を聞いてるんだ?
夏美これね、ウィンドチャームっていうの。風鈴みたいなものかな。貝殻とかサンゴでできてて、風が吹くと……ほら、キレイな音でしょう?
なるほどね。このビーチの南国ムードにピッタリなアイテムだ。さすがは元CA、いろいろ知ってるなぁ。
雪菜貝殻の音って、ロマンティック〜♪日差しはきついけどぉ、夏美さんの傍にいたら気持ちよさそぉ〜♪
時子確かに、悪くない音ね。私もしばらく一緒に涼ませていもらうわ。
雪菜あ、時子さん大丈夫ですかぁ〜?さっきまで、不機嫌そうっていうかぁ、体調悪そうでしたしぃ。暑いの苦手です〜?
時子暑さが不快なのは、否定しないけれど……それ以上に、これほど暑いのに気が利かない豚が不愉快だから、説教していただけよ。
夏美まぁまぁ、プロデューサーも頑張ってるみたいよ。それに、撮影が始まったらもっと忙しくなるみたいだし、許してあげましょ?
雪菜その撮影が始まるまで、もうしばらくあるみたいですよぉ。しばらく水遊びでもしてようかな……。その方が涼しそうだしぃ。
お、アタシも付き合うよ。準備が終わるのを待ってるよりは、体動かしてるほうが気が楽だろうしさっ!
夏美その気持ち、わかるわ♪LIVEのリハーサルとかでも、つい気合入っちゃうのよね!
時子これだけ暑いのに、もっと暑い思いをしたいなんて、正直理解に苦しむけれど……これも人それぞれ、かしらね。
雪菜人それぞれと言えば、打ち合わせの時にした話、覚えてますぅ?
アタシたちのアイドルらしさを、今回の仕事でどうアピールするか、だったよな。
時子私は普段通りの振る舞いでいいと考えてきたけれど、今日はいい機会だし、それを少し改めようと思ったわ。
夏美ええっ!!まさかの時子さんが、女王様キャラから転向!?それは流石に一大事なんじゃ!?
時子鞭で責めるだけじゃ、下僕達も不満が溜まるでしょう?今回は別の責め方でいこうと思っているわ。鋭く冷たい何か、とかね。
夏美よかったー、いつも通りだわ。やっぱり時子さんはそうでないとね。
アタシは、そうだな……ファンのみんなが持ってる、『頼れるお姉さん』ってイメージを大切にしたいかな。よくそう言われるからさ。
雪菜涼さんって、カワイイよりカッコイイ系ですもんねぇ。面倒見がいいお姉さんって、確かにピッタリなアピールポイント♪
そこまで自覚はなかったんだけど……うちの事務所って、世話したくなるような奴がいっぱいいるから、そのせいかな。
夏美確かにそうね、年下のアイドルの子たちとか、あとプロデューサーとか!
時子世話したくなるというか、あの豚の場合は調教したくなるものじゃないの?いかにも欲しがりな表情するじゃない。ククッ♪
雪菜時子さんが厳しい鞭役で行くならぁ、私は優しい飴になっちゃおうかなぁ〜。
時子あら雪菜、それはこの私に対抗するということ?フフッ、随分と度胸があるじゃない。気に入ったわ、褒めてあげる。
ハハ……相変わらずみんな、個性的だなぁ。だからこそ、それぞれのアピールがあるってことなのかな。
夏美そういうことね。さ、私も撮影がんばらなきゃ!今日のためにいつも以上にトレーニングして、ボディラインをきっちり整えてきたし♪
雪菜でも撮影の前に、水遊びも大事ですよぉ。せっかくのビーチだし、仕事以外にも目いっぱい遊んでぇ、思い出つくりましょぉ♪
アタシもひと泳ぎするかな。撮影前の準備運動くらいなら、緊張をほぐすにもちょうどいいしさ。雪菜もいこうぜ!
雪菜あー、待ってぇ。あんまり激しいのは、メイク崩れちゃいますぅ〜。私はパチャパチャしながら、涼さんの応援してますねぇ♪
時子……さて、私は豚のしつけの続きでもしようかしら。半端な気持ちで私に触れないよう、心構えを叩き込んでおかないとね。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC森の彷徨い花

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます