[サマーマドモアゼル]櫻井桃華(特訓前)

データ

[サマーマドモアゼル]櫻井桃華
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6100(1コスト比277.3)Lv1守備値6060(1コスト比275.5)
最大攻撃値16013(1コスト比727.9)最大守備値15908(1コスト比723.1)
コスト22移籍金11,100マニー
人気度上限40
特技水上の薔薇(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 極大アップ)
入手引換券付ガチャ「大はしゃぎ!夏のスクールプールガチャ」(2016/06/30〜07/08)
リミテッドガチャ「風光る乙姫」(2016/11/9〜11/16)

プロフィール

アイドル名[サマーマドモアゼル]櫻井桃華
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

加入
ガチャふぅ…プールのお掃除が、こんなに大変だなんて知りませんでしたわ…プロデューサーちゃま、休憩いたしましょう
あなたとこうして休憩していると…ひとりで過ごすよりもずっと癒されますわね。さぁ、もっと近くへ…
あいさつ
アイドルコメントふぅ、暑いですわね…冷えたお水が、気持ちいい…。こんな日は、冷えたアイスティーをいただきたいですわね。掃除中のプールサイドなんて、○○ちゃまと過ごすには趣に欠けますけど…♪
マイスタジオ日本で過ごす夏も素敵ですわね
あぁ、クラクラしてしまいそう…
お掃除は大変でも…大事ですの
うふ…綺麗なプールで一緒に泳ぐのを楽しみに、頑張りましょう
お仕事
お仕事涼しい夏をお届けしますわ
桃華の水着をお披露目ですわ!
素敵な夏にいたしましょう♪
まぁ、ご覧になって!わたくしが磨いた場所が、こんなに綺麗に!
お仕事(親愛度UP)○○ちゃまの体も火照って…無理は禁物ですのよ
LIVEバトルわたくしが輝かせますわ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出うふふっ、お疲れ様、○○ちゃま。プール、綺麗になりましたわね。これも、わたくしたちふたりで掴んだ輝き…ステキですわ
マイスタジオ(親愛度MAX)真夏の空の下で寄り添うふたり…ふふっ、青春ですわね
お仕事(親愛度MAX)○○ちゃまとのチームワークが、プールを輝かせますのよ


[サマーマドモアゼル]櫻井桃華+(特訓後)

データ

[サマーマドモアゼル]櫻井桃華+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7320(1コスト比332.7)Lv1守備値7272(1コスト比330.5)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
10524(1コスト比478.4)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10454(1コスト比475.2)
最大攻撃値24249(1コスト比1102.2)最大守備値24089(1コスト比1095.0)
コスト22移籍金16,650マニー
人気度上限40
特技水上の薔薇(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 絶大アップ)

プロフィール

アイドル名[サマーマドモアゼル]櫻井桃華+
フリガナさくらいももか
年齢12
身長145cm体重39kg
B-W-H72-53-75
誕生日4月8日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地神戸
趣味ティータイム
CV照井春佳

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこう…でよろしくて?うふふ、魅力的に映してくださいまし。夏ですもの、わたくしも刺激的にまいりますわ!ねぇ、○○ちゃま。撮影が終わったら、このビーチボールで遊びましょうね
マイスタジオ日本で過ごす夏も素敵ですわね
あぁ、クラクラしてしまいそう…
日焼け肌…お風呂が怖いかも…
この格好は少々はしたないかも…でも、何事も経験ですものね
お仕事
お仕事涼しい夏をお届けしますわ
桃華の水着をお披露目ですわ!
面白い角度で撮りますのね…
ビーチボールの上に座るんですの?少し危ないのではなくって?
お仕事(親愛度UP)○○ちゃまの視線、太陽のよう。お仕事への情熱、ステキ…
LIVEバトル夏にも華は咲きますのよ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出撮影は終わりましたのね?では、約束通りビーチボールで遊びましょう。カメラ越しでない、ありのままのわたくしをご覧になって♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○ちゃまが喜んでくださるなら、はりきりますわ!
お仕事(親愛度MAX)○○ちゃま、おいでになって。一枚くらい、一緒に…


思い出エピソード

前編(事務所)

はぁ……。暑い日が続きますわね。ほら、窓の外をご覧になって。青い空に、大きな入道雲……プロデューサーちゃまに似てますの。
でも、日本の夏はステキなものにあふれていますのね。蝉の声、風鈴の音、麦わら帽子、冷たい麦茶、花火に浴衣、夏祭り……。
わたくし、アイドルになる前は、あまり日本の夏に接してきませんでしたの。家族で、避暑地に出かけることが多くて。
でも、今は違いますわ。お仕事があるのですから、ひと夏の間、ずっと留守にするわけにはまいりませんものね。
うふふっ、実は楽しみですの。だって、事務所のお友達や、プロデューサーちゃまと一緒に、熱い夏を過ごせるんですもの♪
たくさんお仕事をして、たくさんの思い出を作りましょうね。一日だって、無駄にしませんわ。ああ、想像すると楽しみ!
それじゃあ、この夏、わたくしが行うお仕事はなんですの?……プ、プール掃除ですの。それは……とても個性的ですわね!

後編(プール)

なんですの、この粘り気……。いつもはあんな綺麗なプールが、こう……ヌルヌルで、ドロドロ……。お掃除は大事ですのね。
いえっ、嫌になんかなっていませんわ。肩を並べてプールをお掃除だなんて、そうそうあることではありませんもの!
ただ、ずっと続けていたら……少し、目が回ってしまって……。暑さには気をつけていましたのに……熱射病かしら?
そこのバッグに、アイスティーが入ったタンブラーがありますの。取ってくださる?ふふっ、先に一口、飲んでもよろしくてよ♪
……お口に合った?よかった。これはね、わたくしがブレンドしていれてきた、特別なアイスティーですもの。二人で味わうために。
あら!ひとりじめはいけませんわ。わたくしにも飲ませてくださいな。ええ、そう。んっ……んん……ふぅ、美味しい……。
それではプロデューサーちゃま、わたくしを起こしてくださいまし。さぁ、残りのお掃除、力を合わせて片付けてしまいましょう♪




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

第35回アイロワ

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます