[シンデレラガール]高垣楓(特訓前)

データ

[シンデレラガール]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6920(1コスト比288.3)Lv1守備値6920(1コスト比288.3)
最大攻撃値18165(1コスト比756.9)最大守備値18165(1コスト比756.9)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技シンデレラウィング(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 絶大アップ)
入手「シンデレラガール高垣楓 リミテッドガチャ」(2017/7/10〜7/18)
2017.10.24 12:00、通常のプラチナオーディションガチャに追加

プロフィール

アイドル名[シンデレラガール]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント地元の懐かしい景色の中を、○○プロデューサーと歩く…。昔と今が交わるような、不思議な気分です。
流れる風はきっと、私たちの未来へ向かって…。そこに広がる景色も、楽しみですね♪
マイスタジオ今の幸せを、噛み締めています
輝く景色が、待っていますよ♪
口下手な分、行動で示そうかと
アイドルとして、故郷に錦を飾る…。これもひとつの親孝行ですね
お仕事
お仕事おとぎ話の世界にいるみたい…
足元にはご用心、ですね♪
(温泉も、一緒に行けるかしら?)
昔はこの道を、親に手を引かれて歩きました。懐かしいです…
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサー、髪がハネて…。ふふ、風のいたずらかしら
LIVEバトル優しい風が吹いています…
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサーと一緒に、風を感じながら、一歩ずつ進んでいきます。この道も、そして、未来へ続くアイドルの道も…
マイスタジオ(親愛度MAX)変わらない景色も、昔と違って見えるのは…貴方がいるから…
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサー。手を繋いで歩きましょう、ほら…♪


[シンデレラガール]高垣楓+(特訓後)

データ

[シンデレラガール]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8304(1コスト比346)Lv1守備値8304(1コスト比346)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
11938(1コスト比497.4)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11938(1コスト比497.4)
最大攻撃値27508(1コスト比1146.2)最大守備値27508(1コスト比1146.2)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技シンデレラウィング(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[シンデレラガール]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント始まりを告げる鐘の音…。囚われの姫は今、自由の空へと羽ばたきます。
たとえ、夜の闇が広がっていても…私は次の輝きへ羽ばたいていける。その強さをもらったと、信じていますから…
マイスタジオ今の幸せを、噛み締めています
輝く景色が、待っていますよ♪
どんな宝石より輝く私、です♪
鐘が鳴り止んでも、解けない魔法…貴方がかけてくれました
お仕事
お仕事おとぎ話の世界にいるみたい…
足元にはご用心、ですね♪
鳥たちが、翼をバサッと広げて…
この針が描いてきた軌跡は…全部、今に繋がっているんですね
お仕事(親愛度UP)これは、煌めくストーリー。でも12時過ぎても大丈夫。オトナですから♪
LIVEバトル飛び立つ時は、今…
親愛度MAX
親愛度MAX演出昔の私が思いもしなかった今が、ここにあります。そして見果てぬ明日の空も、○○プロデューサーとなら怖くありません
マイスタジオ(親愛度MAX)私が鳥なら、○○プロデューサーは止まり木…でしょうか
お仕事(親愛度MAX)煌びやかな翼も、羽ばたくための強さも、貴方がくれたものです

思い出エピソード

前編(夜の事務所)

お仕事お疲れさまです、プロデューサー。お待ちしていました。その、プロデューサーとお話したいことがあって。
あらためて言葉にするのは、気恥ずかしいですが……大事な言葉ですから。この機会だからこそ伝えたい、私の本心です。
それは、感謝の気持ち。たくさんの声援が集まる最高の舞台に、私を導いてくれたこと……ありがとうございました。
思えば、輝く場所に立つまでにも、長い道のりがありましたね。アイドルになってから、時には迷いや悩みも重ねて……。
そんな時はいつでも、プロデューサーが支えになってくれました。私にとってはずっと、かけがえのない、大切な人です。
実は、そんなプロデューサーと一緒に、行きたい場所があるんです。遠出にはなりますが、よかったら次の休暇にでも……。
……ふふっ、ありがとうございます。楽しみにしていてください。きっと、素敵な一日を過ごせますから……♪

後編(深緑の古道)

森の中を通り抜ける、瑞々しい風……。肌触りが心地良い……。耳を澄ませば、木々や鳥たちの喜ぶ声も……ほら。
この景色を、プロデューサーにも見てほしくて。里帰りについてきてほしい、なんて言ったら……ワガママでしたよね。ふふっ。
懐かしい場所に立つと、昔を思い出します。子供の頃は……聞き分けのいい静かな子、なんてよく言われていました。
でも本当は、自分の願いに気付かず、何となく生きていただけなのかも。大人になっても、それは変わりませんでしたから。
変わったのは、アイドルになってからです。輝く世界を知って、私も輝きたいと願って……何気ない日々に風が吹いたんです。
私の中に眠っていた……たくさんの静かな想い。風向きを定めて、背中を押して……未来に届けてくれたのは、貴方です。
貴方の力で、私は私になれました。でも、これからも、もっと輝く未来のために…………導き続けてくださいね、プロデューサー。


イベントセリフ集

3日目スペシャルゲストLVEユニット
シンデレラガール・高垣楓
登場たくさんの応援を受けて、立つ舞台…感謝の気持ちを伝えます
LIVE全ての人に、ありがとうを
LOSEみなさんの、祝いヤルLIVE…堪能させていただきました。ふふっ
DRAWアルコール…ではなく、アンコールですね。このLIVE、まだ楽しめそう…
WIN存分に歌い、私の心を伝えられました。よければ、また一緒に…
1日目スペシャルゲストLIVE
シンデレラガール 楓&愛梨(メンバー:十時愛梨/高垣楓)
出現時楓「まぁ、開幕前なのにすごい熱気…しっかり応えていかないと…」
愛梨「そうですねぇ、気合を…入れたら、暑くなってきちゃいました〜」
LIVE開始時楓「全てがキラキラと輝いて…」
愛梨「眩しいけど、心地いいです!」
勝利楓「あら、何かしら…愛梨ちゃんの方から甘い香りが漂ってきて…」
愛梨「ケーキを焼いてきたんですっ♪素敵なステージの記念に、どうぞっ」
引き分け楓「愛梨ちゃんのスイートな歌声、私の胸にも響いたわ。とても素敵ね」
愛梨「嬉しいですっ!私も、もっともっと楓さんと歌いたいですっ♪」
敗北楓「(このLIVEには、だいぶ人が入ってる…うーん、イマイチかも…)」
愛梨「楓さんはとっても大人っぽくて落ち着いてて…素敵だなぁ」
2日目スペシャルゲストLIVE
シンデレラガール 楓&蘭子(メンバー:神崎蘭子/高垣楓)
出現時楓「よろしくね、蘭子ちゃん。ステージを二人の色に染めましょう」
蘭子「フフフ…貴女の二対の瞳のように、全てを魅了する色に!共に!」
LIVE開始時蘭子「(楓さんの瞳、キレイだなぁ)」
楓「(真剣な眼差しね…)」
勝利蘭子「我らが魂の共鳴に揺れる舞台…観客は踊り、歓喜する…!」
楓「2人でLIVEができて嬉しいな…で合ってるかしら?ええ、私もよ」
引き分け楓「今、鮮やかに咲き誇りし我らの色!時は来た。ならば、続けよう!」
楓「観客席が私たちの色に染まっていきます。とても、綺麗な光です」
敗北楓「蘭子ちゃんみたいなかわいい子と川に行こ…やっぱりイマイチ…」
蘭子「…か、川とは…?ええと…川流るるように我ら歌わん!…とか?」
3日目スペシャルゲストLIVE
シンデレラガール 楓&凛(メンバー:渋谷凛/高垣楓)
出現時楓「隣に凛ちゃんがいてくれると、とても心強く感じるわ…ふふっ」
凛「私も…ワクワクしてる。楓さんは凄い人だってわかってるから」
LIVE開始時楓「目を離さないでくださいね」
凛「私たちの、最高のステージ…!」
勝利楓「凛ちゃんの力強い歌声に、みなさんの心が掴まれていますね」
凛「楓さんは、すごくオーラがあるよね。油断すると、私も飲まれそう」
引き分け楓「まだ先がありそうです。でも、私たちなら、いつか必ず掴めます」
凛「うん。楓さんとなら掴み取れそう。最高のパフォーマンスの、その先…!」
敗北楓「凛ちゃんのステージ、ずっと応援していました。がんばりん、って…」
凛「…なんだか得意気な顔をしてますけど…面白くないですからね」
4日目スペシャルゲストLIVE
シンデレラガール 楓&周子(メンバー:塩見周子/高垣楓)
出現時楓「さあ、周子ちゃんと一緒に…アイドル・ドリーム号、しゅうこう開始!」
周子「…船?まあいっか。ふたりでのんびり旅に出よー♪絶景かなー」
LIVE開始時楓「歌声が響き渡るように…」
周子「心を込めて。いっくよー♪」
勝利楓「…この音、この声援、この景色。いつまでも感じていたいです…」
周子「そだねー。ステージに立つと、あたしの勝手な心でも震えるみたい」
引き分け楓「私は幸せ者ですね。みなさんの前で、たくさん歌えるんですから」
周子「しゅーこと楓さんのまったりLIVE、最後まで付き合ってねー♪」
敗北周子「楓さん、お団子好き?甘味でも食べて、とりあえず休憩しよーよ」
楓「あら、美味しそう。みたらし団子…古酒に合うんです。うふふ♪」
5日目スペシャルゲストLIVE
シンデレラガール 楓&卯月(メンバー:島村卯月/高垣楓)
出現時卯月「私、普通の女の子でした。でも今は…アイドル!キラキラでいきます!」
楓「卯月ちゃん、いい笑顔…。私も負けずに、アイドルとして輝きますね」
LIVE開始時卯月「緊張してきました…っ!」
楓「笑顔で楽しみましょう」
勝利卯月「楓さん!私、歌もステップもちゃんと出来ました!輝けました…!」
楓「とても盛り上がりました。何よりその笑顔…元気、もらいました」
引き分け楓「ええと…。LIVEを楽しむ、卯月ちゃんはしまむー、楽しまむー…」
卯月「はい!楽しまむーです!楓さんとのLIVE、とても楽しいです♪」
敗北卯月「皆さん、素敵でした!私も、すぐに追いついてみせますから!」
楓「気合十分ですね。ですが…まずは、クールダウンといきましょう」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

ミュージックJAM#2

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます