| [ジャスティスブレイズ]南条光 | |||
| 属性 | パッション | レア度 | Sレア |
| Lv上限 | 60 | 親愛上限 | 40 |
| Lv1攻撃値 | 7080(1コスト比307.8) | Lv1守備値 | 5280(1コスト比229.6) |
| 最大攻撃値 | 18585(1コスト比808) | 最大守備値 | 13860(1コスト比602.6) |
| コスト | 23 | 移籍金 | 11,150マニー |
| 人気度上限 | 40 | ||
| 特技 | 背負う強さ(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバーの攻 ランダムで極大〜絶大アップ) | ||
| 入手 | 第32回プロダクションマッチフェスティバル 上位報酬 | ||
| アイドル名 | [ジャスティスブレイズ]南条光 | ||
| フリガナ | なんじょうひかる | ||
| 年齢 | 14 | ||
| 身長 | 140cm | 体重 | 41kg |
| B-W-H | 79-58-80 | ||
| 誕生日 | 9月13日 | 星座 | 乙女座 |
| 血液型 | B型 | 利き手 | 右 |
| 出身地 | 徳島 | ||
| 趣味 | 特撮番組鑑賞、特撮ごっこ | ||
| あいさつ | |
| アイドルコメント | 母さんと会えて、よかったな!もうはぐれたらダメだぞ?それじゃ、さよならだ…あっ、○○P。見てたの?今まで、迷子の世話をしてたんだっ。アタシはいつだって、みんなの味方だから! |
| マイスタジオ | 悲しみの涙は、いらないっ… |
| アタシは、笑顔を守りたいんだっ | |
| ヒーローは、名乗らずに去るものさ | |
| オフだからなんて、関係ないよ。アタシの正義は、年中無休だからっ! | |
| お仕事 | |
| お仕事 | ヒーローの鼓動を感じる…! |
| 明日も、いい日になるようにっ! | |
| 見返りは、笑顔だけでいいんだ | |
| アタシも昔、よく家族とはぐれてたから…気持ちはわかるんだよね | |
| お仕事(親愛度UP) | ○○Pに見られてたのは、照れるけど…嬉しいっ! |
| LIVEバトル | ヒーローに、休む時間はない! |
| 親愛度MAX | |
| 親愛度MAX演出 | 迷子の世話をしてて、思ったんだ。○○Pもきっとこうするだろうなって…同じ正義の心を持つ、アタシの相棒だからなっ! |
| マイスタジオ(親愛度MAX) | 子供の笑顔って、いいなぁっ。○○Pも、そう思うよね? |
| お仕事(親愛度MAX) | アタシは迷子にならないよ。○○Pを見失うわけがない! |
| [ジャスティスブレイズ]南条光+ | |||
| 属性 | パッション | レア度 | Sレア+ |
| Lv上限 | 70 | 親愛上限 | 300 |
| Lv1攻撃値 | 8496(1コスト比369.4) | Lv1守備値 | 6336(1コスト比275.5) |
| Lv1攻撃値 (MAX特訓時) | 12214(1コスト比531) | Lv1守備値 (MAX特訓時) | 9108(1コスト比396) |
| 最大攻撃値 | 28144(1コスト比1223.7) | 最大守備値 | 20988(1コスト比912.5) |
| コスト | 23 | 移籍金 | 16,725マニー |
| 人気度上限 | 40 | ||
| 特技 | 背負う強さ(キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバーの攻 ランダムで絶大〜超絶アップ) | ||
| アイドル名 | [ジャスティスブレイズ]南条光+ | ||
| フリガナ | なんじょうひかる | ||
| 年齢 | 14 | ||
| 身長 | 140cm | 体重 | 41kg |
| B-W-H | 79-58-80 | ||
| 誕生日 | 9月13日 | 星座 | 乙女座 |
| 血液型 | B型 | 利き手 | 右 |
| 出身地 | 徳島 | ||
| 趣味 | 特撮番組鑑賞、特撮ごっこ | ||
| あいさつ | |
| アイドルコメント | 今日はみんなに、勇気を届けにきたんだ!どんな世界でも、正義の心は決して消えない!苦しいときは、アタシが颯爽と現れて、助けてみせる!さぁ、大きな声で、…アタシの名を呼んでくれぇーっ!! |
| マイスタジオ | 悲しみの涙は、いらないっ… |
| アタシは、笑顔を守りたいんだっ | |
| 勇気を示す…燃える心をもつ!! | |
| 宙を舞う、大迫力のワイヤーアクション…でも、恐れることは何もないっ! | |
| お仕事 | |
| お仕事 | ヒーローの鼓動を感じる…! |
| 明日も、いい日になるようにっ! | |
| みんなの声援を受けて、飛び立つ! | |
| 正義の炎は、みんなの胸の奥で燃えている!輝いているんだ! | |
| お仕事(親愛度UP) | 支えてくれる○○Pがいるから、アタシは飛べるんだ! |
| LIVEバトル | 光のヒーロー、参上っ! |
| 親愛度MAX | |
| 親愛度MAX演出 | アイドルでヒーロー…燃える信念のもと、アタシはここにいる!それを示せた、最高のLIVEだったよ!○○P、ありがとう! |
| マイスタジオ(親愛度MAX) | ○○Pの苦境にだって、必ず駆けつけて、助けるよ! |
| お仕事(親愛度MAX) | アタシと○○Pは、ヒーローの精神を共に抱く、最高の相棒だ! |
| スイーツファイブ(メンバー:椎名法子/槙原志保/南条光/三村かな子/十時愛梨) | |
| 出現時 | 光「救いを求める声あれば、甘い幸せ携えて!スイーツファイブ、参上ッ!!」 志保「口さみしい時はお任せを! 甘いもの、ご馳走しちゃいます♪」 |
| LIVE開始時 | 法子「ドーナツパフェにドーナツケーキ♪」 かな子「みんな、あま〜い宝物っ♪」 |
| 勝利 | 愛梨「お腹いっぱいになりましたか?じゃあデザートに、アップルパイ!」 法子「甘いものと、あとドーナツも別腹♪いくらでも食べちゃうよね〜」 |
| 引き分け | 志保「スイーツファイブのおもてなしフルコースは、まだまだ続きますよ〜♪」 愛梨「まごころをこめたサプライズも、用意してあったり〜? ふふっ♪」 |
| 敗北 | 志保「スイーツファイブのおもてなしフルコースは、まだまだ続きますよ〜♪」 愛梨「まごころをこめたサプライズも、用意してあったり〜?ふふっ♪」 |
| ヒロイックエンジェル(メンバー:南条光/輿水幸子) | |
| 出現時 | 光「光と共に…ヒーロー、参上っ!迫力のワイヤーアクション、期待してくれ!」 幸子「フフーン♪カワイイ天使のボクが舞い降りてきてあげましたよ!」 |
| LIVE開始時 | 光「飛び立とう、絆の力でっ!」 幸子「えっ、また上がるんですか?」 |
| 勝利 | 光「いつも以上に負ける気がしない!天使の加護があるからなっ!」 幸子「フフン、拝んでもいいですよ!あの、そろそろ下りて歌いません…?」 |
| 引き分け | 光「天使とヒーローか…。ふたりで星が護れるかもしれないなっ!」 幸子「よくわかりませんけど…ボクのカワイさは星を救いますよ!」 |
| 敗北 | 光「くっ…相手の力が上だったか!でも、悔いのないLIVEができた!」 幸子「や、やっと下りられ…。いえ、ボクは天使なので平気ですけど!」 |
| スイーツファイブ(メンバー:椎名法子/槙原志保/南条光/三村かな子/十時愛梨) | |
| 出現時 | 光「ケーキの日に導かれ、突き進むは甘味道!スイーツファイブ、ここに見参ッ!」 法子「ついでにドーナツも祝っちゃお♪記念日はまだ先だけど、イイよね!」 |
| LIVE開始時 | 志保「ケーキにたっぷり詰めたっ」 かな子「甘い幸せ、召し上がれ♪」 |
| 勝利 | 愛梨「タルト、ミルフィーユ、ショートケーキ…みなさんのお好みはどれですか〜っ♪」 志保「スイーツファイブがリクエストを受付中ですっ!パティシエもご指名ください♪」 |
| 引き分け | 法子「ムム…ケーキ味のドーナツか、ドーナツ味のケーキか。愛梨さんはどっち派?」 愛梨「ん〜っ…選べないからどっちも一緒に、食べちゃいましょう♪」 |
| 敗北 | かな子「ケーキの日だから、たくさん食べてもいいのかな…でもでも〜…」 光「我慢は禁物だ!我らスイーツファイブは、スイーツをもって正義を成す!」 |





コメントをかく