[スタイルセレクトヴァイオレット]相葉夕美+

データ

[スタイルセレクトヴァイオレット]相葉夕美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限1親愛上限0
Lv1攻撃値
(アルバム値)
1650(1コスト比183.3)Lv1守備値
(アルバム値)
1450(1コスト比161.1)
Lv1攻撃値
(実際値)
1911(1コスト比212.3)Lv1守備値
(実際値)
1700(1コスト比188.9)
コスト9移籍金4,425マニー
人気度上限
特技フラワーハート(クール・パッションタイプの攻守 中アップ)
入手[ガーリースタイルホワイト]相葉夕美[ガーリースタイルブルー]相葉夕美を特訓
備考・レッスンさせることはできない


[スタイルセレクトピンク]相葉夕美+

データ

[スタイルセレクトピンク]相葉夕美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限1親愛上限0
Lv1攻撃値
(アルバム値)
1720(1コスト比191.1)Lv1守備値
(アルバム値)
1520(1コスト比168.9)
Lv1攻撃値
(実際値)
2012(1コスト比223.6)Lv1守備値
(実際値)
1790(1コスト比198.9)
コスト9移籍金4,425マニー
人気度上限
特技フラワーハート(クール・パッションタイプの攻守 中アップ)
入手[スタイルセレクトヴァイオレット]相葉夕美+と[ガーリースタイルブルー]相葉夕美を特訓
備考・レッスンさせることはできない


[スタイルセレクトグレー]相葉夕美+

データ

[スタイルセレクトグレー]相葉夕美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限1親愛上限0
Lv1攻撃値
(アルバム値)
1780(1コスト比197.8)Lv1守備値
(アルバム値)
1680(1コスト比186.7)
Lv1攻撃値
(実際値)
2082(1コスト比231.3)Lv1守備値
(実際値)
1959(1コスト比217.7)
コスト9移籍金4,425マニー
人気度上限
特技フラワーハート(クール・パッションタイプの攻守 中アップ)
入手[スタイルセレクトピンク]相葉夕美+と[ガーリースタイルブルー]相葉夕美を特訓
備考・レッスンさせることはできない


[スタイルセレクトパープル]相葉夕美+

データ

[スタイルセレクトパープル]相葉夕美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限1親愛上限0
Lv1攻撃値
(アルバム値)
1850(1コスト比205.6)Lv1守備値
(アルバム値)
1650(1コスト比183.3)
Lv1攻撃値
(実際値)
2159(1コスト比239.9)Lv1守備値
(実際値)
1946(1コスト比216.2)
コスト9移籍金4,425マニー
人気度上限
特技フラワーハート(クール・パッションタイプの攻守 中アップ)
入手[スタイルセレクトグレー]相葉夕美+と[ガーリースタイルブルー]相葉夕美を特訓
備考・レッスンさせることはできない


[スタイルセレクトホワイト]相葉夕美+

データ

[スタイルセレクトホワイト]相葉夕美+
属性パッションレア度レア+
Lv上限1親愛上限0
Lv1攻撃値
(アルバム値)
1950(1コスト比216.7)Lv1守備値
(アルバム値)
1750(1コスト比194.4)
Lv1攻撃値
(実際値)
2266(1コスト比251.8)Lv1守備値
(実際値)
2045(1コスト比227.2)
コスト9移籍金4,425マニー
人気度上限
特技フラワーハート(クール・パッションタイプの攻守 中アップ)
入手[スタイルセレクトパープル]相葉夕美+と[ガーリースタイルブルー]相葉夕美を特訓
備考・レッスンさせることはできない

プロフィール

アイドル名[スタイルセレクトヴァイオレット]相葉夕美+
[スタイルセレクトピンク]相葉夕美+
[スタイルセレクトグレー]相葉夕美+
[スタイルセレクトパープル]相葉夕美+
[スタイルセレクトホワイト]相葉夕美+
フリガナあいばゆみ
年齢18
身長158cm体重42kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月15日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地神奈川
趣味ガーデニング
CV木村珠莉

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントねぇねぇ、この柄はどうかなっ?浴衣ってあんまり着た経験がないから、すっごく新鮮な感じがするなっ♪○○さんの意見も参考にしたいから、好みを教えてほしいなーって♪
マイスタジオお月様キレイに見えると良いね♪
お花見もイイけどお月見もイイね!
○○さんの意見も欲しい気持ち、分かってよっ♪
今年は浴衣着ないで終わるかなと思ったんだけど、意外ね♪
一緒に浴衣着ようよ!ねっ!
お仕事
お仕事こういうイベント初めてだね!
ファンが喜んでくれるといいな!
浴衣ライブもいいんじゃない?
ちゃんと休むのも仕事の内なんだからね、○○さん!
○○さん、いざじっくり見られると恥ずかしいな…
お仕事(親愛度UP)○○さんと、気持ちが通じる瞬間がある気がして…
LIVEバトル負ける気がしないのっ♪


イベントセリフ集

お月見ロードボス
お月見ロード70
開始前コメントお月見だもん。いつもと違う私をみんなに見せちゃう☆ドキドキしてね♪
バトルコメント元気は忘れずにね!
バトル後コメントそろそろ勝たないと、いけない感じかなー?えへへ…
お月見ロード95
開始前コメントよーし次の衣装も決定☆でもここで私が勝たせてもらっちゃうから♪
バトルコメントさぁハジケちゃお☆
バトル後コメントうーん、やっぱりLIVEで勝つにはコーディネートも大切だよね!

※ お月見ロード20、45のセリフは[ガーリースタイル]相葉夕美のセリフ集を参照
※ お月見ロード100、続お月見ロードのセリフは[ムーンライトフラワー]相葉夕美のセリフ集を参照

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC森の彷徨い花

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます