| [ハワイアンスタイル]矢口美羽 | |||
| 属性 | パッション | レア度 | レア |
| Lv上限 | 40 | 親愛上限 | 30 |
| Lv1攻撃値 | 1900(1コスト比172.7) | Lv1守備値 | 1720(1コスト比156.4) |
| 最大攻撃値 | 4988(1コスト比453.5) | 最大守備値 | 4515(1コスト比410.5) |
| コスト | 11 | 移籍金 | 3,050マニー |
| 人気度上限 | 15 | ||
| 特技 | トロピカルプレゼント!(キュート・パッションタイプの攻守 小アップ) | ||
| 入手 | アイドルLIVEツアー in ハワイ エキサイトpt報酬・レッドメダルチャンス | ||
| 加入 | |
| エキサイトpt達成 | お土産たくさん買っちゃったけど、プロデューサーが一緒だと心強いです!エヘヘ、まだまだいけますよね♪皆にお土産あげよーっ♪ |
| あいさつ | |
| アイドルコメント | ハワイのお土産って迷いますよね〜。これがアイドル友だち用で、こっちが学校用…。お菓子の他にウケ狙いの人形も…。はっ!!全部人形で勝負?どう思います、○○さん!いくべき…かな? |
| マイスタジオ | ぴんち!?ハワイだとメールが… |
| オアフ島でおあふ!…あれれ? | |
| おこづかい足りるかなっ? | |
| この人形もらったら、うれしいかな?どう、○○さん? | |
| お仕事 | |
| お仕事 | アロハですっ!がんばります! |
| 日本のギャグもやりますか? | |
| これ、差し入れですっ! | |
| ○○さん、日本語が通じません!ワイキキで、わい、危機! | |
| お仕事(親愛度UP) | お弁当、ロコモコっていうんですねっ。モゴモゴいただきまーすっ☆ |
| LIVEバトル | お土産パワーっ! |
| 親愛度MAX | |
| 親愛度MAX演出 | お土産もいいけど、やっぱり一番の宝物は思い出ですよねっ。○○さんにハワイに連れてきてもらえて、よかったです♪ |
| マイスタジオ(親愛度MAX) | 決めましたっ!○○さんのオススメを買うことにします! |
| お仕事(親愛度MAX) | エヘヘ、お世話になった○○さんに…どれか1個あげます! |
| [ハワイアンスタイル]矢口美羽+ | |||
| 属性 | パッション | レア度 | レア+ |
| Lv上限 | 50 | 親愛上限 | 150 |
| Lv1攻撃値 | 2280(1コスト比207.3) | Lv1守備値 | 2064(1コスト比187.6) |
| Lv1攻撃値 (MAX特訓時) | 3278(1コスト比298) | Lv1守備値 (MAX特訓時) | 2968(1コスト比269.8) |
| 最大攻撃値 | 7553(1コスト比686.6) | 最大守備値 | 6838(1コスト比621.6) |
| コスト | 11 | 移籍金 | 4,575マニー |
| 人気度上限 | 15 | ||
| 特技 | トロピカルプレゼント!(キュート・パッションタイプの攻守 中アップ) | ||
| あいさつ | |
| アイドルコメント | みんなーっ、アロハー!ん、お返事が小さいぞ?もう一度アロハー!!エヘヘ、フラダンスっぽい衣装で、ステージしちゃいます!せっかくハワイに来たんだもん、アメリカン・ジョークにも挑戦しちゃうから応援してねっ☆ |
| マイスタジオ | ぴんち!?ハワイだとメールが… |
| オアフ島でおあふ!…あれれ? | |
| はぁ…真奈美さん…カッコイイ… | |
| 「hey!隣にヘイができたんだって!」アメリカン・ジョーク、どうだっ | |
| お仕事 | |
| お仕事 | アロハですっ!がんばります! |
| 日本のギャグもやりますか? | |
| 波に乗っちゃいます! | |
| エヘヘー、愛海ちゃんも手振ってるの?あれ、なんか指の形が… | |
| お仕事(親愛度UP) | ○○さん、お花がいい香りです!花が…鼻に…えーと |
| LIVEバトル | 大王の歌、歌いまーすっ! |
| 親愛度MAX | |
| 親愛度MAX演出 | ハワイに来られちゃうなんて、すごいですよねっ。アイドル修学旅行みたい!引率の○○さんにずっとついていきます! |
| マイスタジオ(親愛度MAX) | ○○さんもっ、一緒にフラダンス!照れないでどうぞっ |
| お仕事(親愛度MAX) | ○○さん、ハワイでのお休み時間ください!お買い物へ! |
| オープニングフラッシュ |
| アロハー! 楽しいフラダンスにも注目してね! |
| カウアイエリアA | |
| 開始前コメント | エヘヘ、ハワイ、とっても楽しいですね!ずーっと考えてた一発ギャグも、LIVEにはさんじゃいますっ! |
| バトルコメント | ここは、カウアイかうあい? |
| バトル後コメント | ウーン、いまいちです…。でも、つぎこそハワイのみんなを笑わせます! |
| カウアイエリアB | |
| 開始前コメント | ちゃんとフラダンスも教えてもらってきました♪緊張しますけど、歌いながら、やっちゃいます! |
| バトルコメント | お尻をですね、こ、こう! |
| バトル後コメント | はっ!!歌うの忘れてましたっ!もう少しで、できそうなのに〜 |
| カウアイエリアC | |
| 開始前コメント | 時差ボケ…ですか?そういえば飛行機で時間変わったような…。でも、わたしなら平気ですっ! |
| バトルコメント | いつだって元気っ! |
| バトル後コメント | あれ?マイクが入ってません!時差関係なくボケてました〜っ |
| カウアイエリアD | |
| 開始前コメント | さっき友だちから「ハワイでも頑張って」ってメールが届いたんですっ。今度こそ、負けられませんっ! |
| バトルコメント | 見ててね、日本のみんな! |
| バトル後コメント | って見られるわけありませんよね!負けたってメール打とうかなー |
| カウアイエリアE | |
| 開始前コメント | 大変っ!もう日が沈んじゃいます〜。えーとー、今日最後のLIVEにピッタリの面白いギャグを…! |
| バトルコメント | ハワイでも悩むぅぅー! |
| バトル後コメント | 海と美羽ってそっくり!じゃっ、そういうことで!ピョーンピョン♪ |



コメントをかく