[マリッジコレクション]伊集院惠(特訓前)

データ

[マリッジコレクション]伊集院惠
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3340(1コスト比238.6)Lv1守備値2220(1コスト比158.6)
最大攻撃値8768(1コスト比626.3)最大守備値5828(1コスト比416.3)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技ふたりの旅路(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 特大アップ)
入手期間限定「想い叶える マリッジコレクションガチャ」(2019/5/31〜6/9)

プロフィール

アイドル名[マリッジコレクション]伊集院惠
フリガナいじゅういんめぐみ
年齢21
身長160cm体重44kg
B-W-H86-56-81
誕生日9月24日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味一人旅

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント一人旅を好む私が、人生という旅の伴侶を決めて、新たな門出に立つウェディングのモデルに、ね…。
ふふっ、おかしいでしょう?でも、思っていた以上に様になっているって、自分でも驚いているの
マイスタジオこれは、自由への旅立ちなの
素敵な時間を過ごしましょう
ふふっ。芽衣子、はしゃぎすぎよ
美世ちゃんの理想の結婚式は…やっぱりブライダルカー?素敵ね
お仕事
お仕事特別な日…貴方らしく楽しんで
どんなスタイルでいきましょうか
険しい道も、二人なら…ね
新しいことが待っている…そう考えると、自然と笑顔になるわ
お仕事(親愛度UP)結婚式では、小物の一つ一つに、大切な人へ感謝をこめて…
LIVEバトルあなたは、誰と旅するの?
親愛度MAX
親愛度MAX演出こんな私でしょう?結婚という二文字を意識することはなかったの。今は…○○さんとのアイドル業があるから…ね?
マイスタジオ(親愛度MAX)『&』の横には花嫁の名前を…となれば、相手は誰かしらね
お仕事(親愛度MAX)今、何を考えているかわかる?ふふっ…隣に来て、当ててみて


[マリッジコレクション]伊集院惠+(特訓後)

データ

[マリッジコレクション]伊集院惠+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値4008(1コスト比286.3)Lv1守備値2664(1コスト比242.2)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5762(1コスト比411.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3830(1コスト比273.6)
最大攻撃値13277(1コスト比948.4)最大守備値8825(1コスト比630.4)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技ふたりの旅路(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻 ランダムで特大〜極大アップ)

プロフィール

アイドル名[マリッジコレクション]伊集院惠+
フリガナいじゅういんめぐみ
年齢21
身長160cm体重44kg
B-W-H86-56-81
誕生日9月24日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味一人旅

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント指先まで、くまなく見て。今は、愛する人に寄り添い、共に人生を歩む花嫁だもの。ああ、でも…そうね。
○○さんは、しおらしく後ろを歩く私よりも、自ら道を拓く私をお望みかしら
マイスタジオこれは、自由への旅立ちなの
素敵な時間を過ごしましょう
シワーライという、タイの民族衣装風よ
今まで、いろんな国を旅したわ。一人でも、仲間やあなたとも…
お仕事
お仕事特別な日…貴方らしく楽しんで
どんなスタイルでいきましょうか
誓うのは…幸せの日々、かしら
花嫁と同じよ。この日のために、ボディケアは念入りにしてきたの
お仕事(親愛度UP)そう、気楽にね。あなたの好きなウェディングスタイルでいきましょう
LIVEバトル美しい瞬間を、永遠に…
親愛度MAX
親愛度MAX演出共に歩む二人の形には、いろんなスタイルがあるわ。けれど、愛する者同士が決めたのなら…それが幸せの形よね、○○さん
マイスタジオ(親愛度MAX)結婚、ね…。私にはまだ早いと思うわ。やりたいことがあるもの
お仕事(親愛度MAX)他の国のドレスも着てみたいわ。あなたと歩めば、夢が叶うかしら

思い出エピソード

前編(事務所)

美世プロデューサーさん、お疲れー!おっ、ふたりとも、もう来てたんだ!
ええ。気持ちのいい天気だったから、少し早めに家を出たの。
芽衣子私もそんな感じ♪美世ちゃんも揃ったことだし、お仕事の確認しよっか!ね、プロデューサー!
美世ちひろさんから聞いたんだけど、次はブライダルモデルのお仕事だっけ?
芽衣子そうそう!まさか自分にブライダルモデルのお仕事が回ってくるとはね〜!
とか言って、さっき結構はしゃいでたじゃない。
芽衣子えへへ……♪
美世ブライダルモデルかー。昔は、大人になったら自然と結婚して、幸せな家庭を築いて……って漠然と思ってたかな。
芽衣子それ、なんとなくわかるもか。
ふたりとも、意外と乙女な夢を持っているのね。
美世夢っていうか、そうなるのかなーって思ってたって感じかな。お嫁さんになりたいって願望があったわけじゃなくて……。
芽衣子うんうん、私もそんな感じ。
美世惠さんは、そういうのなかった?
私は、そういうのに関心がないタイプだったわね。次はどこを旅しようかってことばかり考えていたから。
昔から、どこかに腰を据える……というのが、ピンと来なかったのかもしれないわ。
美世旅好きは、昔からってことだね♪
芽衣子同じ旅好きでも、惠ちゃんは風の吹くままって感じだもんね♪
あら、芽衣子だって、旅先ではふらふら〜ってすぐに寄り道するじゃない。
芽衣子あーっ、それをバラすなんて、惠ちゃんのいじわるーっ!
ふふふ。
美世すぐに寄り道しちゃうっていうのは、あたしも同じかも!あたしは、旅じゃなくてドライブで、だけどね。
ドライブも、旅のひとつよ。美世ちゃんも旅仲間ね。
美世えへへ、嬉しい!
芽衣子いけないっ、仕事の話をしてたんだった。旅の話になると、ついつい盛り上がっちゃって!
では、あらためて……今回のお仕事は、ブライダルモデルの仕事だったわね、プロデューサーさん!
美世いざ自分がウェディングドレスを着るってなると、いまいちピンと来ないけれど……撮影までに気持ちを作っておくよ!
芽衣子撮影が楽しみだね!プロデューサーも当日、期待しててねっ!

後編(撮影当日)

芽衣子じゃーん!どうかな、私のウェディングドレス!
とっても似合ってるわ、芽衣子。その風船も、とっても可愛いわね。
美世そういう惠さんも、素敵なドレス!海外のセレブのウエディングってこんな感じなのかな?
ありがとう。美世ちゃんの清楚なウェディングドレスも素敵ね。本当の花嫁さんみたいよ。
美世えへへっ、ありがと!似合っているか、少し自信なかったんだけど……褒めてもらえて嬉しい!
芽衣その看板も美世ちゃんらしいよね。『ウェルカムサイン』って言うんだっけ?
美世そうそう!標識みたいで、すっごいおしゃれだよね!自分でDIYする花嫁さんもいるんだって!
芽衣子へぇ〜、すごい!
美世でも……ウェディングドレスって、やっぱり気恥ずかしいな……。
美世気持ちを作っておこうって言ってたのに、いざ本番になると……どんな気持ちになればいいのか悩んじゃって。
芽衣子私も、撮影当日までにいろいろ考えておかなきゃって思ってたんだけど、あんまりできてないかも……。
美世ま、当然といえば当然なんだけどね。あたしたち、本当の花嫁になったことないし。あはは。
そんなに気負わなくてもいいんじゃないかしら。楽しんで撮影に臨めば、自然と笑顔がこぼれるし……。
そうすれば、私たちを見てくれる人にも幸せな雰囲気を届けることができるんじゃない?
美世それもそっか♪
芽衣子笑顔が一番だよねっ!
さあ、話し込んでる時間はないわ。今回の撮影は、まだ他にもドレスを着なくてはいけないんだから。
美世そうだった!新しいドレスに着替えよう!
お待たせ、プロデューサーさん。
美世さっきとは打って変わって、繊細なデザインのドレスだよね。ちょっと大人っぽいっていうか。
芽衣子自然と仕草も上品になるよね!似合っていたら、嬉しいな。
私たち、旅やドライブが好きでしょう?
だから、いろんな国の民族衣装をオマージュしたウェディングドレスも似合うだろうってスタイリストさんも言ってくれてね。
それに、プロデューサーさんの計らいもあるのかしらね。私たちが、自然と笑顔になれるように……って。
芽衣子ふふっ、さすがプロデューサー!ねえ、どうかな?私たちの花嫁姿♪
美世あたしのドレスは、ドイツの民族衣装・ディアンドル風なんだって。可愛いけれど上品さもあって、結婚式にピッタリだよね!
芽衣子私のは、ベトナムのアオザイ風だよっ。アオザイって、体のラインが綺麗に出て、清楚な印象だよね。綺麗なドレスだよね〜。
そして私は、シワーライ風。タイの民族衣装ね。タイには昔、一人旅をしに行ったことがあるの。思い出すわね、あの風景……。
芽衣子旅に行くと、その旅先で結婚式を見かけることがあったりするよね!
ええ。そういえば、タイに行った時も見かけたわね。仲睦まじいカップルがドレスを着て、幸せそうに撮影していたわ。
芽衣子国によっては衣装も作法も全然違うんだけれど、幸せそうな雰囲気は一緒なんだよね♪
美世あたしたちのこの撮影も、そんな幸せな雰囲気が出てたら嬉しいな。
愛する者同士が、最高の笑顔で、思い思いの結婚式をあげられたら……きっと幸せよね。
美世思い思いの結婚式、か……。ふふっ、ようやくリラックスできてきたかも。
芽衣子うんっ、私も楽しくなってきた♪緊張がほぐれたみたい。プロデューサー、素敵なお仕事をありがとう!
美世あ、そうだ!せっかくだから、プロデューサーさんもブライダルモデル、やってみたら?
あら、面白い提案ね。スタイリストさんにお願いして、衣装を見繕ってもらいましょうか。
芽衣子いいねいいね!……あっ、プロデューサー、逃げちゃダメだよ!それとも、花嫁姿の私たちと撮影するのは嫌?
堅いこと言わないで、休憩中くらいいいじゃない。ほら、カメラマンさんも乗り気だし。ね、そうしましょう。
美世タキシードでもドレスでも、プロデューサーさんの好きなスタイルで撮影してもらおうよ!あたしたちも、あたしたちらしくするからさ!
芽衣子あははっ、盛り上がってきた!ほら、恥ずかしがらずにさ!
せっかくのウェディングだもの……私たちとプロデューサーさんのハッピーブライド、楽しみましょう。
全員Welcome to our Wedding♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

第36回アイロワ

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます