[メランコリックエンプレス]新田美波(特訓前)

データ

[メランコリックエンプレス]新田美波
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8080(1コスト比323.2)Lv1守備値6100(1コスト比244)
最大攻撃値21210(1コスト比848.4)最大守備値16013(1コスト比640.5)
コスト25移籍金マニー
人気度上限40
特技心灯す輝き(キュート・クールのフロントメンバーおよびバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)
入手期間限定「メランコリックエンプレス リミテッドガチャ」(2018/9/10〜9/17)

プロフィール

アイドル名[メランコリックエンプレス]新田美波
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント『闇が私に語りかけるの…世界を葬れって…』呪われたお姫様は、儚い悲劇のヒロインかもしれません。
でも、私は彼女の強さも表現します。愛する世界を守ろうと、最後まで呪いに抗う強さを…
マイスタジオ静かで、不思議な世界ですね
私の見せ場、しっかり演じます
宝石のように、気高い輝きを…
隣に誰かがいてくれたら、彼女の不安も、和らいだのかな…
お仕事
お仕事闇に打ち勝つ力を、信じて…
みんなを、この物語の虜に…!
『全て…赤く染まってしまう』
『くっ…体を、乗っ取られて…でも、心は支配させません…!』
お仕事(親愛度UP)希望は捨てません。○○さんがくれたものですから…
LIVEバトル今の私に…近づかないで…
親愛度MAX
親愛度MAX演出彼女の暗く冷たい世界が、早く明るい光に包まれるといいですね。私が○○さんに見せてもらったような、綺麗な光に
マイスタジオ(親愛度MAX)冷たい風…○○さん、お願いです。もっと、近くに…
お仕事(親愛度MAX)闇の中でも、確かに聞こえます。○○さんの声が…


[メランコリックエンプレス]新田美波+(特訓後)

データ

[メランコリックエンプレス]新田美波+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9696(1コスト比387.8)Lv1守備値7320(1コスト比292.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13938(1コスト比557.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10524(1コスト比421)
最大攻撃値32118(1コスト比1284.7)最大守備値24249(1コスト比970)
コスト25移籍金マニー
人気度上限40
特技心灯す輝き(キュート・クールのフロントメンバーおよびバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[メランコリックエンプレス]新田美波+
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント『あたたかい光…。ありがとう。私の愛した世界を守ってくれて…』もうすぐ消えてしまうのに、彼女は穏やかに笑うんです。
…きっと見えていたんですね。光の向こうに、大好きな人の笑顔が
マイスタジオ静かで、不思議な世界ですね
私の見せ場、しっかり演じます
ふふ…風、とっても気持ちいい
花びらが風に舞って…彼女の心を、映し出しているみたい
お仕事
お仕事闇に打ち勝つ力を、信じて…
みんなを、この物語の虜に…!
ずっと、夢を見ていたような…
『どうか歌ってください。私の好きな、この世界に伝わる歌…』
お仕事(親愛度UP)『貴方と出会えて、良かった…』 この言葉は一番心を込めて…
LIVEバトルお願い…笑顔で見送って…
親愛度MAX
親愛度MAX演出お姫様は、もう孤独ではありません。大切な人の…笑顔が見られたから。これもひとつのハッピーエンド。ですよね、○○さん
マイスタジオ(親愛度MAX)『不安など、もうありません…貴方の温もりを、感じるから…』
お仕事(親愛度MAX)大丈夫ですよ。美波はずっと、○○さんと一緒にいます

思い出エピソード

前編(夜の事務所)

お仕事、遅くまでお疲れさまです、プロデューサーさん。私に手伝えることがあれば、遠慮なく言ってくださいねっ!
ふふ、今日は珍しく時間が空いたんです。だから……ほらっ、さっきまで本を読んでました。ファンタジー小説ですよ。
次の撮影は、剣と魔法のファンタジー世界が舞台だって聞きましたから。心構えのために、予習しておこうと思って。
他にも漫画とか映画とか……以前見たことがあるものでも、お仕事のためって思うと、新鮮な気持ちで楽しめますね。
例えば、私がこの役だったらどう演じるか……そう考えながらだと、物語の世界にもっと深く入り込める気がして。
おかげでお仕事も、準備万端です♪幻想の世界に生きる美波の姿を、プロデューサーさんにお見せできると思いますっ。
ファンタジー世界の私は、どんな人なんでしょう……想像するだけで、すごくワクワクします!撮影、楽しみにしてますねっ♪

後編(城のバルコニー)

『頭に響いてくる……世界の終焉を告げる声が……嫌っ!私はこの世界を愛してる……破壊なんてしてくないっ!』
……ふぅ。呪いに苦しむお姫様の演技、こんな感じでしょうか?重要でとても難しい役ですけど、演じきりたいですね。
悲劇のヒロイン役って、あんまり経験はないですけど……自分では結構ハマリ役かもって思ってるんです。ふふ、意外ですか?
何だか、共感できるんです。自分が生きている世界を愛する気持ちも、優しい人たちに助けられるありがたさも。
だからこそ、苦悩のシーンはもっと迫真の演技にしたくって。物語を盛り上げる、魅力的な場面に仕上げたいですからね。
それで、見ている人にドキドキしてもらうんです。私たちと一緒に、この世界の住人になったような気持ちを、届けますよ!
もちろん、プロデューサーさんもです。いつも私をときめかせてくれるお返しに……心躍るファンタジー、一緒に感じてくださいね♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

アイチャレ新年かくし芸SP復刻?

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます