[炎陽の瞳]上条春菜(特訓前)

データ

[炎陽の瞳]上条春菜
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6520(1コスト比271.7)Lv1守備値6480(1コスト比270)
最大攻撃値17115(1コスト比713.1)最大守備値17010(1コスト比708.8)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技魔性の眼鏡(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 絶大アップ)
入手常夏の楽園…♪ユウワクの小悪魔水着ガチャ」(2017/6/30〜7/9)限定アイドル

プロフィール

アイドル名[炎陽の瞳]上条春菜
フリガナかみじょうはるな
年齢18
身長156cm体重42kg
B-W-H79-56-80
誕生日4月10日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地静岡
趣味猫と縁側でお昼寝
CV長島光那

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント夏の陽射しで、波がキラキラ輝いて…。眺めるだけのつもりでしたけど、やっぱり私も、海に入ってきます。
よかったら、○○さんも、とってもクリアでキレイな海、一緒に肌で感じませんか♪
マイスタジオ体が…熱くなってきましたっ
眼鏡、あとでお手入れしなきゃ
どこまでも、見渡せそうですっ
瑛梨華ちゃんも菜帆ちゃんも、元気ですね。私たちは…程々に?
お仕事
お仕事こんな私も…好きですか?
夏の解放感、味わってます♪
わわ、座ってたら砂まみれっ…
眩しいけど…サングラスにはしませんよ。眼鏡アイドルですからねっ
お仕事(親愛度UP)海に夢中になってて…もう砂ついてないですか?大丈夫?
LIVEバトル顔には塩水かけないで〜
親愛度MAX
親愛度MAX演出眼鏡に映る景色も、海の水の心地よさも…○○さんと一緒に感じて、想い出にできました。ありがとうございます♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんはいつも、新しい景色を見せてくれますねっ
お仕事(親愛度MAX)今日の私の姿も、○○さんに覚えていてほしいです♪


[炎陽の瞳]上条春菜+(特訓後)

データ

[炎陽の瞳]上条春菜+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値7824(1コスト比326)Lv1守備値7776(1コスト比324)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
11248(1コスト比468.7)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11178(1コスト比465.8)
最大攻撃値25918(1コスト比1079.9)最大守備値25758(1コスト比1073.3)
コスト24移籍金マニー
人気度上限40
特技魔性の眼鏡(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[炎陽の瞳]上条春菜+
フリガナかみじょうはるな
年齢18
身長156cm体重42kg
B-W-H79-56-80
誕生日4月10日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地静岡
趣味猫と縁側でお昼寝
CV長島光那

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント胸の高鳴りも、夏のせいにして…悪魔の誘いに溺れてみませんか?…ふふっ、小悪魔水着に小悪魔眼鏡で、セクシーな私に大変身♪
妖しい視線の魅力で、ファンを夢中にさせちゃいます♪
マイスタジオ体が…熱くなってきましたっ
眼鏡、あとでお手入れしなきゃ
こんな悪魔もいるのかな?
かけるモノを変えれば、心の色も変わります。それが私らしさ…♪
お仕事
お仕事こんな私も…好きですか?
夏の解放感、味わってます♪
どこを見てるの?…正直に、ね
色眼鏡なんて、外して。私だけを、まっすぐ見つめてください…
お仕事(親愛度UP)○○さんがかけてくれた夏の魔法に、私も夢中です…!
LIVEバトル貴方も虜に…しちゃいます
親愛度MAX
親愛度MAX演出夏の魔法で一番ドキドキしてたのは、私かもしれません。それでも平気でいられたのは…○○さんを信じてたから♪
マイスタジオ(親愛度MAX)私に、こんなモノをつけさせちゃうなんて…イケナイ人ですね♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんの心も全部、この瞳に映ってますよ…ふふ♪


思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサーさん、今日もお仕事がんばってますね。もし目がお疲れなら、眼鏡をどうぞ! 心も体も落ち着きますよ♪
あ、それってもしかして、次のお仕事の資料ですか?わぁ、楽しみです。ではありがたく、拝見しますね。どれどれ……。
……リゾートで撮影。テーマは、魅惑の夏?えぇっ!まさか、私も水着になるんですか!?わ〜、どうしよう!心の準備が〜!
す、すみません、取り乱しちゃって。そもそも私、学校の授業以外で水着を着ることなんて、ほとんどなくて……。
だ、大丈夫ですか?私ならできるって、信じてる……?そんなに信頼してもらえるなら……励みになりますっ。
わかりました!水着のお仕事でも身構えず、楽しむくらいの気持ちで……眼鏡のように澄んだ心で、挑みますっ!
プロデューサーさんの期待に、ちゃんと応えてみせますから。眼鏡アイドル上条春菜の新しい一歩、見守ってくださいっ!

後編(ビーチ)

白い砂浜、青い海……。レンズを通すと、一層鮮やかに見えますね。ですが……私も、この景色に馴染めているでしょうか?
えへへっ。プロデューサーさんに褒めてもらえるか、心配で!水着も眼鏡も、いっぱい悩んで選びましたからね。
海なんて慣れてないから、大変でした。カタログとにらめっこして、いっそ海水浴用の眼鏡の方がいいかな、なんて考えて……。
でもやっぱり、お気に入りのこの眼鏡が一番だって気付きました。身構えずに楽しむには、ピッタリですよね♪
おかげで私、今も自然体で楽しめてます♪この眼鏡と、それにプロデューサーさんの支えがあれば、水着だってバッチリですよ!
さて……。楽しそうに遊んでるみんなを見てたら、私も交ざりたくなってきました♪そろそろ、行こっかな♪
こんなステキな景色、楽しまなきゃ損ですよね。澄み切った空と海、満喫しましょう!プロデューサーさんも、もちろんご一緒に♪


イベントセリフ集

第1ラウンドFEVERタイムライバルユニット
ディープブルー・デビリッシュ(メンバー:上条春菜/依田芳乃早坂美玲
出現時芳乃「渚の魔物が勢揃いでしてー。そなたたちも、誘惑されましてー?」
美玲「ヘヘ…本気のウチらからは、もう逃げられないぞッ!覚悟しろよなッ!」
LIVE開始時芳乃「水底へお連れしましょー」
春菜「水中眼鏡の準備はオーケー?」
勝利芳乃「夢の中にはー、悲しみも苦しみもなくー。おやすみなさいませー」
美玲「さっさとおネンネしな…っておいッ!ホントに寝ちゃダメだ!起きろッ!」
引き分け美玲「…なぁ春菜?なんでそんなに、ウチの顔をジロジロ見てるんだ?」
春菜「眼帯に似合う眼鏡、あるかなって思って。試してみましょう!」
敗北芳乃「迷いを断ち切る強き心ー、見せていただきましたー。よき旅をー」
春菜「海の旅は、星を目印にするんですよね。このステージなら安心です!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

ぷちコレ#32

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます