[春のお茶会]服部瞳子(特訓前)

データ

[春のお茶会]服部瞳子
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2800(1コスト比200.0)Lv1守備値2780(1コスト比198.6)
最大攻撃値7350(1コスト比525.0)最大守備値7298(1コスト比521.3)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技うたかたの花(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位3〜4人の攻守 特大アップ)
入手期間限定「桜はらり 春のお茶会ガチャ」(2019/3/31〜4/8)

プロフィール

アイドル名[春のお茶会]服部瞳子
フリガナはっとりとうこ
年齢25
身長169cm体重48kg
B-W-H78-57-80
誕生日10月11日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地大分
趣味熱帯魚鑑賞・温泉めぐり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント桜に蝶々、花びら…可愛らしい落雁でしょう?普段はあまり口にしない伝統菓子も、貴方とのお茶会を彩るにはうってつけじゃないかしら。
ふふ…心配しないで?気楽に、春を楽しみましょう
マイスタジオ花開く春…素敵な季節ね
桜はね、夢見草とも言うの
雪乃ちゃん、白桜みたい。素敵よ
お姉さんな食べ方…?ええ、しっかり教えるわね、みりあちゃん
お仕事
お仕事桜に、私の想いを込めて…
見て、香って、楽しみましょう
ふふ、甘い…心がほどける味ね
お着物って、帯と一緒に引き締まるわ。気持ちが、こう…ピンとね
お仕事(親愛度UP)貴方といると…桜が咲き誇る、この季節がより短く感じるの
LIVEバトル春をひとつまみ、いかが?
親愛度MAX
親愛度MAX演出可愛らしすぎる手土産も、○○さんの前では気負わず差し出せる。なぜかしらね…桜に惑わされてしまったのかも…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんも、お仕事のことは忘れて…ゆったりと、ね?
お仕事(親愛度MAX)堅苦しいのは抜きよ。貴方とただ、桜を眺めていたいだけなの…


[春のお茶会]服部瞳子+(特訓後)

データ

[春のお茶会]服部瞳子+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3360(1コスト比240.0)Lv1守備値3336(1コスト比238.3)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4830(1コスト比345.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4796(1コスト比342.6)
最大攻撃値11130(1コスト比795.0)最大守備値11051(1コスト比789.4)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技うたかたの花(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[春のお茶会]服部瞳子+
フリガナはっとりとうこ
年齢25
身長169cm体重48kg
B-W-H78-57-80
誕生日10月11日星座天秤座
血液型O型利き手
出身地大分
趣味熱帯魚鑑賞・温泉めぐり

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント儚く散る哀しい花…桜のこと、昔はそう思っていたわ。でも、今は違うの。季節が何度巡ろうとも…桜は、再び咲く。
その力強さに、人は心を揺さぶられ、惹かれてしまう…そんな美しい花よね
マイスタジオ花開く春…素敵な季節ね
桜はね、夢見草とも言うの
必ず春はくる…。ええ、そうよね
朝昼晩…幾度と咲いてみせるわ。それが、花というものだもの
お仕事
お仕事桜に、私の想いを込めて…
見て、香って、楽しみましょう
華やぐ想い…また一つ、重ねて
胸に抱くのは、感謝…。私を見守ってくれる全ての人へ贈る心
お仕事(親愛度UP)○○さん、こっちよ。桜は、見て愛でられ…輝くから…
LIVEバトル深い色で、咲きましょう
親愛度MAX
親愛度MAX演出暖かな風…春がもう、来ていたのね。私の心も、春めいて…あたたかいわ。そう…○○さんに出会ってから、ずっと…
マイスタジオ(親愛度MAX)貴方の手で、また色づくわ…満開の桜みたいに、身一杯に燦爛と
お仕事(親愛度MAX)どう見られても構わないの。○○さんの眼差しならね

思い出エピソード

前編(事務所)

雪乃るるる♪るんるんるん……♪
瞳子雪乃ちゃんが鼻歌なんて、珍しいわね。もしかして、春の陽気に誘われて?
雪乃あら、私いま歌っていました?ふふふ……瞳子さんの言う通り
みりあお疲れさまでーすっ!あっ、瞳子さんと雪乃さんだ〜♪
雪乃みりあちゃんは今日も元気いっぱいですわね♪
瞳子まさに風の子って感じね。……あら?みりあちゃん、ちょっとこっちに来て。
みりあん〜?なになにーっ?
瞳子ちょっとじっとしててね……はい、取れたわ。髪に桜の花びらがついていたの。ほら……
雪乃まあ、可愛らしい♪もしかして、今日は桜の木の下を通って、事務所へいらっしゃいました?
みりあそうなの!あのね、カワイイ猫さんに会ってね。みりあがついていったら、いつの間にか知らない道に出たの!
みりあここ、どこだろーってキョロキョロしたら、大空いーっぱいに桜が咲いてたんだ〜♪すっごくキレイで、みりあビックリしちゃった!
瞳子ふふっ、そうだったの。素敵な場所に、猫さんが導いてくれたのね。
みりあうん!だからね、猫さんに案内ありがとうって伝えたよっ。猫さんから、春のプレゼントだったのかも♪
雪乃みりあちゃんの見た桜、私も見てみたいですわ。眺めているだけで、心が華やぎますもの。
瞳子ほんと、春は良い季節よね。桜を見ると、色んなことを思い出すけれど……それもまた、醍醐味のひとつかしら。
みりあみりあも、桜だーい好きっ♪街中がピンク色になって、おめかししてるみたい!
瞳子そうね……ずっと見ていたくなるほどに、美しい。だから、この季節の楽しみといえば……ね、雪乃ちゃん?
雪乃お花見ですわね♪
みりあいいな、いいなー!みりあ、瞳子さんと雪乃さんと一緒にお花見したーい♪
瞳子あら、いい考えじゃない。私も春を楽しみたいし、みりあちゃんの見つけた並木道も見てみたいし。
みりあじゃあ、今度は猫さんじゃなくて、みりあが案内するね!ふたりとも、気に入ってくれたらいいな〜!
雪乃でしたら、私からも提案がありますの♪桜の美しさだけではなく……桜の味覚も楽しむ、というのはいかがでしょう?
みりあ桜の味覚?桜の味のお菓子ってこと?
雪乃ええ!おふたりと春のお茶会ができたら、楽しいかと思いまして。時々使わせていただく茶室がありますのよ。
瞳子さすが雪乃ちゃん……風流で、とても素敵な提案ね!お茶会も、ぜひやりましょう。
雪乃ああ、よかった♪それでは、準備しておきますわね。そうだ!せっかくですから、お着物も着ましょうね!
みりあわーいっ!みりあも着物きる〜!えへへ、春のお茶会楽しみだな〜っ!

後編(お茶会当日)

みりあここが、みりあの見つけた桜並木だよーっ!すっごくキレイでしょ〜♪
瞳子これは……見事な眺めね。どこまでも続く、美しい桜色……
雪乃息を呑むような絶景ですわね……連れて来てくれてありがとうございます、みりあちゃん。
みりあどういたしまして!えへへっ、雪乃さんもお着物ありがとー♪
雪乃ふふふ♪思っていた通り、やっぱり桜には和服がよく映えますわ。おふたりとも、大変よくお似合いです。
みりあやったぁー、褒められた〜♪雪乃さんもとーってもキレイだよ!お人形さんみたい!
瞳子ええ。大和撫子そのものね。それにしても……着付けができるなんて、さすが雪乃ちゃんだわ。
瞳子私も、自分で着ることは何とかできるけど、他人を着付けるのはなかなか難しいもの。
みりあへぇ〜、そうなんだ!ぜんぜん苦しくないし、動きやすいよ〜。
雪乃それは何よりですわ。それでは……この並木道をゆっくりお散歩したら、茶室へと向かいましょうか。
雪乃ふぅ……♪桜茶の優しいお味は、和みますわね。
みりあうん、美味しいっ!お茶のお供に桜餅もどうぞ♪今朝、ママと一緒に作ったんだ〜!
瞳子ありがとう、いただくわね。よかったら落雁も食べてみて……行きつけの和菓子屋さんで買ったの。
雪乃桜づくしですわね♪着物で楽しむ、春のお茶会……少し大人の楽しみ方ですが、みりあちゃんも楽しめていますか?
みりあとーっても楽しいよっ!お作法はちょっぴり難しいけど、教えてくれるの嬉しいもん♪
瞳子茶道は昔、少しだけ習ったことがあるの。といっても、堅苦くないものだけれど……
瞳子でも、今日みたいなプライベートでカジュアルなお茶会なら、あまり作法を気にせず楽しんでもいいはずよ。
雪乃瞳子さんの仰る通りですわ。日本ならではの春を、おふたりと共に感じる……その心が大切ですもの。
みりあみりあ、知ってるよ〜!こういうの『和ごころ』って言うんだよねっ?
瞳子あら、よく知ってるのね。みりあちゃん、偉いわ。
みりあ国語の時間で習ったんだ♪あと、お昼の桜もキレイだけど、夜の桜もすっごくキレイって先生言ってた!みりあ見てみたいな〜。
瞳子じゃあ、今日はとことん桜を楽しみ尽くす日ということで……夜桜も見に行きましょうか。
みりあえっ、いいのー!?わ〜いっ、瞳子さんありがとう♪
雪乃年に一度の機会ですものね。でしたら……夜まで、まだ時間がたっぷりありますし、桜茶のおかわりはいかがですか?
瞳子ありがとう、雪乃ちゃん。それでは遠慮なくいただくわ。夜まで、お茶会を満喫しましょう。
桜並木道
三人綺麗…………!
瞳子美しくて、儚くて……なんて素敵な景色なの。
みりあ夜桜って、こんなにキレイなんだね!みりあ、なんだか夢の中にいるみたいっ♪
雪乃暗闇の中に浮かび上がって、花びらがひらひらと舞って……夢のように幻想的ですわね。
みりあお昼も夜も桜を見て、お茶会もして、今日はとーっても楽しい一日だねっ!瞳子さん、雪乃さん、どうもありがとう♪
瞳子いいえ、こちらこそ……ふたりのおかげで、素敵な休日になったわ。日本の四季って、良いものね。
雪乃ええ……季節は巡り巡って、桜の季節はまた訪れますわ。その時はまた、一緒に見に来ましょうね♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

アイロワ#46

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます