[春光の少女]依田芳乃(特訓前)

データ

[春光の少女]依田芳乃
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト22移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「新春あけおめ振袖」(2015/12/31〜2016/01/08)

プロフィール

アイドル名[春光の少女]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントやはり初詣の空気は、実に善きものでしてー。好物のおせんべいをそなたとご一緒できたことも、わたくしは嬉しく思うのでしてー。この様子なら、きっと今年も善き年になるでしょうー
マイスタジオこの地は善い気を感じますなー
清き心で新年に臨むのでしてー
煩悩を払いますればー
幸多き、善き一年になりますよう、わたくしも祈りますゆえー
お仕事
お仕事気持ちも引き締まるのでしてー
無病息災を祈りましょうー
福の神を招き入れるのでしてー
務めの合間の、おせんべいは格別でしてー。まこと美味ですなー
お仕事(親愛度UP)そなたが今年にかけた思いは叶いますゆえー、心配めさるなー
LIVEバトルはんぶんこするのでしてー
親愛度MAX
親愛度MAX演出わたくしもそなたも、大忙しの善き年になりましょうー。それゆえ、今は共にゆるゆると、おせんべいを味わうがよいかとー
マイスタジオ(親愛度MAX)せっかくおせんべいがありますので、お茶もご一緒しましょー
お仕事(親愛度MAX)新年の抱負…常にそなたのそばにありたいということでしてー!


[春光の少女]依田芳乃+(特訓後)

データ

[春光の少女]依田芳乃+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト22移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[春光の少女]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント写真に納まるのは、慣れぬことではありますがー、これもアイドルの大事な務めなればー、心して臨むのでしてー。わたくしは、厄を払い魔を退ける護符となり、そなたとファンの心を支えますゆえー
マイスタジオ清き心で新年に臨むのでしてー
煩悩を払いますればー
愛嬌のある顔の達磨でしてー
南天は難転、すなわち難を転がす、縁起の良いものでしてー
お仕事
お仕事次はお猿さんを抱くのでしてー
気持ちも引き締まるのでしてー
福の神を招き入れるのでしてー
普段は人の目に見えぬものも、時に写真には映るものでしてー
お仕事(親愛度UP)そなたの目に映るわたくしはー、そなたの望む姿でしょうかー
LIVEバトルけがれを祓い、善い年をー
親愛度MAX
親愛度MAX演出できあがった、わたくしの写真は、そなたも持っておくとよいのでしてー。そなたの守りとなりて、けがれと魔を払いましょうー
マイスタジオ(親愛度MAX)写真には、念がこもるもの。そなたへの気持ちも込めましょうー
お仕事(親愛度MAX)わたくしの笑顔が、そなたの思う笑顔であるなら、幸いでしてー

思い出エピソード

前編(事務所)

ねーねー、そなたー。わたくしを呼ぶ声がしましたが、何か用がありましてー?求めますれば、ここにわたくしは居りましてー。
先ほどまで務めに出ておりましたゆえ、ただ今、戻りましたゆえー。外は寒いのでしてー、手がかじかみますなー。ふーふー…。
これにて今年の務めも終わりー、ようやくゆるゆると年の瀬をすごすことができますなー。ふむー、何をいたしましょうかー。
暖かなコタツに入り、おせんべいをかじりつつー、共に穏やかな年を……ふえー?新年の過ごし方の相談ではないのでしてー?
新しき年を迎える時くらいは、務めのことは忘れて過ごせればと思いますればー、やはりそなたは仕事の鬼でしてー。
なりますれば、三が日の初詣はわたくしとご一緒するのはいかがでしょうー。身を清め、新しき心で新年の幸福を願わんー。
そなたと共に迎える新年はー、とても楽しみなのでしてー。わたくしも一張羅の晴れ着にて臨みますゆえ乞うご期待ー。

後編(初詣)

そなた、そなたー。わたくしはこちら、こちらでしてー。初詣は大変な人出でしてー、はぐれてはなりませんのでしてー。
しかし、賑わい自体は善きことなればー、わたくしも心が躍りますー。そなたに買っていただいたおせんべいも、美味でしてー。
ただ、人の波に流されぬようゆめゆめ気をつけますればー。そなたは危なっかしいところがあるゆえ、自覚せねばなりませぬー。
ですが、たとえそなたがわたくしを見失おうと、わたくしがすぐにそなたを見つけるのでしてー。それは間違いありませぬー。
とはいえ大勢の中からそなたを何度も探すのはー、やはり骨が折れるものでしてー。そこでわたくし、妙案を思いつきましてー。
互い手に手を取り合えば、もはやはぐれることも、迷うこともないでしょうー。かずかむ手も温まりますれば、一石二鳥かとー。
そうと決まれば、手をー。けして離さぬよう、かたく握るのが吉でしてー。……ふむ、よいですなー。それでは共に参りましょー。

イベントセリフ集

第2ラウンド FEVERタイムスペシャルユニット
ミス・ラッキー・テリング(メンバー:依田芳乃/道明寺歌鈴藤居朋
出現時歌鈴「みなさん、明けましておめでとうございます!…ふぅ〜言えた!」
芳乃「みなの幸せを、ともに祈りましょー。まずは、祝いの楽の音をー」
LIVE開始時歌鈴「和楽器の音色、心強いです!」
朋「うん、いい緊張感っ♪」
勝利歌鈴「おぉ、ドジせず一曲やりきりました!…っ!って、おわーっ!?」
芳乃「歌鈴殿も、いつもと変わらずー。それもまた、幸せのひとつかとー」
引き分け芳乃「ほー。歌鈴殿のドジには、不思議な力が働いているようですなー」
朋「ラッキーカラーの衣装を選んだはずなんだけど…不思議ね…」
敗北歌鈴「みなさん、おみくじを引きませんか?今年の運試しにっ!」
朋「いいわね!あ、その前に…茄子さんと握手しとこうかしら?」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC森の彷徨い花

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます