[新春浪漫]水野翠(特訓前)

データ

[新春浪漫]水野翠
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2520(1コスト比193.8)Lv1守備値2460(1コスト比189.2)
最大攻撃値6615(1コスト比508.8)最大守備値6458(1コスト比496.8)
コスト13移籍金3,150マニー
人気度上限20
特技青雲の志(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻守 大アップ)
入手新春☆華咲く振袖浪漫ガチャ」(2017/12/31〜2018/1/9)限定レア

プロフィール

アイドル名[新春浪漫]水野翠
フリガナみずのみどり
年齢18
身長164cm体重47kg
B-W-H80-54-81
誕生日12月5日星座射手座
血液型AB型利き手
出身地愛知
趣味弓道

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント今年も破魔矢を授かりました。魔除けや縁起物の一つですが…私にとってこの矢は、夢を射止める誓いの象徴。
○○さん、私の矢が的を外さぬよう、本年も宜しくご指導くださいね
マイスタジオ新年の慶びを、申し上げます
和装は身体に馴染んでます
おみくじ、引いてきましたか?
忍ちゃんもお守りを?では一緒に社務所へ参りましょうか
お仕事
お仕事射る的は、定まっています…!
凛として、臨みましょう!
矢は、馴染みがありますから…
参拝は、よくしていますね。試合や、大切なお仕事の日の前に…
お仕事(親愛度UP)立ち居振る舞いから、運を呼び込みましょう。○○さん
LIVEバトル呼吸を整え…いざっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出新年は、やはり気持ちがいいものですね。改めて、狙いを定めることができましたから。○○さんと歩む道の先を…!
マイスタジオ(親愛度MAX)絵馬に書きました。○○さんのこと。内容は…内緒です
お仕事(親愛度MAX)○○さんと一緒に初詣…ふふっ、ご利益ありそうです


[新春浪漫]水野翠+(特訓後)

データ

[新春浪漫]水野翠+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3024(1コスト比232.6)Lv1守備値2952(1コスト比227.1)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4348(1コスト比334.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4244(1コスト比326.5)
最大攻撃値10018(1コスト比770.6)最大守備値9779(1コスト比752.2)
コスト13移籍金4,725マニー
人気度上限20
特技青雲の志(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2〜3人の攻守 大アップ)

プロフィール

アイドル名[新春浪漫]水野翠+
フリガナみずのみどり
年齢18
身長164cm体重47kg
B-W-H80-54-81
誕生日12月5日星座射手座
血液型AB型利き手
出身地愛知
趣味弓道

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントお正月とはいえ、あまり浮き足立たぬよう…そう考えていましたが、難しそうです。
こんなにも多くの歓声…!ならば目指すは、今年最高のステージ。新年を盛り上げる素晴らしいLIVEにします!
マイスタジオ新年の慶びを、申し上げます
和装は身体に馴染んでます
迷いは…勿論、ありません!
帯留めの富士にあやかって…目指すは、頂点!参ります!
お仕事
お仕事射る的は、定まっています…!
凛として、臨みましょう!
ステップは繊細に…時に大胆に!
ステージでは、心を弦のように…真っ直ぐ、静かに張りつめて…!
お仕事(親愛度UP)ご指導ください、○○さん。私、立ち止まりません!
LIVEバトル気を溜めて…放ちます!
親愛度MAX
親愛度MAX演出一年の始まりに、多くのファンの方々と熱気を共にできる…感動です。○○さんも見えましたか?明るい未来の光が…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)見えています。○○さんが狙う的は、私と同じですから
お仕事(親愛度MAX)○○さんのお顔もはっきり見えていますよ。ふふっ♪

思い出エピソード

前編(事務所)

打ち合わせ、お疲れ様でした。これで仕事納めですね。
洋子とはいえ、すぐに新春LIVEがスタートするけどねっ。ふふっ、楽しみだよね〜♪
束の間の休息かー。みなさんは、お正月は何をするんですか?
やはり、家族団らんでしょうか。一年を振り返り、次の一年を健やかに過ごしたいと願いながら。
洋子翠さんらしいな。洋子さんと、のあさんは?
洋子私は、長めのオフが出来たら思いっきり体を動かすんだ!あとは、年末年始らしく体のメンテナスもきっちりと、かな。
のあ貴方らしい過ごし方ね。私は……とりたてて特別な事はしないわ。普段通りよ。
のあさんも、のあさんらしいですね!
忍ちゃんは、何をして過ごされますか?
アタシ?うーん、田舎にいた頃は親戚が集まってご馳走を食べたり、かるたやったり、とかかな。
いまは、お仕事があることもあるし、アイドルになる!って飛び出してきた手前、なかなか帰りづらいというか……。
のあ気にする必要はない……貴方は、いまとても輝いている。それは、周知の事実……。そうではないかしら。
洋子実家帰ったらご両親や親戚の人たち、喜ぶと思うけどなー。アイドルの工藤忍が帰ってきた!!なーんて言ってさ♪
そうかもしれないけど……やっぱりもっともっと大きな仕事を成し遂げて、ビッグになってからかなって!
ふふっ、忍ちゃんらしいです。ということは、今年もこちらでお正月を過ごす予定でしょうか?
うん。まっ、今年はさっき打ち合わせしてたLIVEもあるしね♪
のあ忍は、今回のLIVEを楽しみにしている……。
そりゃ、もちろん!歌って踊れるのは、やっぱりアイドルの醍醐味ですからっ。頑張らなきゃ!
のあアイドルの仕事……たしかに、有意義な過ごし方。でも……アイドルではない貴方がしたいことは、何も無い?
洋子アイドルではない忍ちゃんがしたいこと?
新春LIVEが始まる前の、束の間の休息でやりたいこと……ということでしょうか。
のあまさしく。……貴方が理想とするアイドルは、そこにあるのか。あるいは……。
アイドルじゃない時のアタシかぁ……考えもしなかったけど、言われてみるとお仕事以外はノープランは味気ないか。あはは……。
では、私に一つ提案があるのですが……。
洋子おっ!翠ちゃんに名案が?聞かせて聞かせてっ!
みなさんで、新春LIVE前に初日の出を見に行くのはいかがでしょう?おのおの、振袖で華やかに着飾って♪
わぁっ!それ、すっごく楽しそうです♪振袖なんて、お正月らしくてワクワクするっ。
洋子みんなでお正月気分を満喫しながら、初日の出にLIVEの成功を祈る!いいねっ、のった!のあさんはどう?
のあ神頼み、か……。
祈らずとも、心を一つにする儀式としては価値のあるものではないかと。いかがでしょう?
のあ……なるほど。そういう事であれば、私が参加する意義もある。その企画……謹んで、参加するわ。
ふふっ、決まりですね。では、当日はみなさんの振袖姿。楽しみにしてます♪

後編(海辺)

のあ……………………。
洋子あ、いたいた。のあさんー?……あれ、聞こえてないかな?のーあーさーんっ!
のあ……聞こえているわ。洋子。…………貴方、もう酔っているの?
洋子えー、そんなことないですよ♪甘酒飲んで、ちょっぴり気分はハイですけどっ♪
のあ……そういう事に、しておくわ。それで、何か私に用が?
洋子おっと、そうでした!忍ちゃんと翠ちゃんの用事も終わったので、合流しようと思って!
洋子あっ、来た来たっ!翠ちゃん、忍ちゃーん、こっちこっちー♪
のあさん、洋子さん、お待たせしました。
近くの神社でお参りしてきました♪ほらこれ!干支の根付け!可愛くて、つい買っちゃった、家に飾ろうかなって思って!
洋子忍ちゃんは根付けとお守りで、翠ちゃんのは……えっと、何だっけ?
のあ破魔矢、ね……。縁起物とされていて、神仏から授けていただくもの……。
ええ、その通りです。矢というものに親しみがあることもあり、毎年授けていただくんですよ。
洋子へぇー♪にしても、破魔矢を持つ翠ちゃん……う〜ん、絵になるねぇ〜。その振袖、すっごく似合ってる!
ありがとうございます。洋子さんも、お人柄を表したような華やかで明るい振袖でよくお似合いですよ。
のあさんの振袖も、存在感がすごいですよね。その艶やかな柄は、のあさんじゃないと着こなせないかも……。
のあそう……ありがとう。機会が無いと着る事のない装い……身が引き締まって、悪い気分では無いわ。
本当に、美しく凛とした姿です。
あ、あのっ……アタシの振袖はどうかな?ピンクなんて、少し子供っぽすぎたかな……。
いいえ、そんなことありません。忍ちゃんのイメージにぴったりな愛らしい振袖……素敵です♪
洋子私、待ち合わせで見た時、ドキッとしちゃった!やっぱピンク、可愛いよね〜。私ももう少し若ければ……なんてっ♪
えへへ……ありがとうございます。どの色を着ていくか、すっごく迷って……でも、これにして良かった♪
振袖で初日の出を共に……と提案させていただきましたが、新春に相応しい華やかな装いになりましたよね。
のあ翠……貴方の提案は、正解だったと言えるわ。
みんなの華やかな振袖姿が見れたから、ですか?
のあ……いいえ、そうではない。貴方達の装いは、たしかに色鮮やかで美しい。けれど……違う。
心を一つに、ですよね?のあさん。
のあ色も柄も、それぞれ……でも、此処で願う想いの先は、一つ。
3人新春LIVE……!
のあ神に祈るか、自らの決意を新たにするのか……それもまた、それぞれ。それでも……感じた。貴方たちの願いを。
洋子私も感じた!翠ちゃん、忍ちゃん……そして、のあさんの気持ち。新春LIVEの成功っ!
ええ。それでは、改めて……みんなで新春LIVE、頑張りましょう!
3人はい!

イベントセリフ集

第4ラウンド エントリー3
新春浪漫娘(メンバー:水野翠/工藤忍斉藤洋子高峯のあ
出現時のあ「熱…そう、途方もない熱を感じる。貴方達と、私自身から…」
洋子「おおっ♪のあさん、ノッてますね♪全力でいっちゃいましょー!」
LIVE開始時忍「寝正月なんてさせないよ♪」
翠「最高の時を、共に…!」
勝利忍「まだまだ歌い足りないなっ!のあさんも一緒でしょっ?」
のあ「…胸が熱く疼くこの感覚…ふふっ…そうなのかもしれないわね」
引き分けのあ「私達の力は、いまだ未知数…限界は、誰にも決められない」
翠「ええ…ここはまだ通過点ですから。次はまた、一歩先へ…!」
敗北翠「熱に浮かされて、テンポが先走ってしまったかもしれません…」
洋子「大丈夫っ、仕切り直しましょう!みんなーっ、集合っ!」



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTCテイルズシンデリア(復刻)

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます