[聖夜の祝宴]高垣楓(特訓前)

データ

[聖夜の祝宴]高垣楓
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7240(1コスト比314.8)Lv1守備値5480(1コスト比238.3)
最大攻撃値19005(1コスト比826.3)最大守備値14385(1コスト比625.4)
コスト23移籍金マニー
人気度上限40
特技ボルドーの誘い(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで極大〜絶大アップ)
入手5周年記念クリスマスパーティーガチャ(2016/11/30〜12/8)限定アイドル
小さなかくれんぼ リミテッドガチャ(2017/4/10〜4/18)復刻アイドル

プロフィール

アイドル名[聖夜の祝宴]高垣楓
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織


セリフ集

あいさつ
アイドルコメント幸せの味わいがします。…あの、○○プロデューサー。大切な夜なのに、私といていいんですか? 時間は宵の口で、私は酔いの口、引き返すなら今の内♪なんて…私、まだ酔ってませんよ♪
マイスタジオ(わりと…いっぱいいっぱい…)
あなたとのお酒は、いつも特別
酔いたい、酔わせたい…どっち?
この夜景、やけに…やけに…えっと、今のナシです。酔いのせい…
お仕事
お仕事今夜はこのディナー、でいいなー
それじゃあ、乾杯。何度でも♪
きっと、最高のクリスマスになります
飲み過ぎたわけでもないのに…さっきから、顔が熱くて…
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーは、本当に素敵な夢を見せてくれる…
LIVEバトルこの夜を、あなたと共に…
親愛度MAX
親愛度MAX演出今日はあまり、飲みすぎてはいけませんね。○○プロデューサーとの特別な、優しい時間をもっと味わっていたいから…
マイスタジオ(親愛度MAX)持ち帰るには重いかもしれません…クリスマスプレゼントの話ですよ♪
お仕事(親愛度MAX)…まだ、もう少し飲みましょう。ふたりで酔えば…共犯ですよ♪


[聖夜の祝宴]高垣楓+(特訓後)

データ

[聖夜の祝宴]高垣楓+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8688(1コスト比377.7)Lv1守備値6576(1コスト比285.9)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
12490(1コスト比543)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9454(1コスト比411)
最大攻撃値28780(1コスト比1251.3)最大守備値21784(1コスト比947.1)
コスト23移籍金マニー
人気度上限40
特技ボルドーの誘い(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[聖夜の祝宴]高垣楓+
フリガナたかがきかえで
年齢25
身長171cm体重49kg
B-W-H81-57-83
誕生日6月14日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味温泉めぐり
CV早見沙織

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント『人の子ら、杯を掲げて。聖夜の酒宴を楽しむがよい…』私が女神様とのことなので、お酒の守護神をイメージしてみました。○○プロデューサーも一杯いかが? 女神の祝福付きですよ♪
マイスタジオさぁ、近くに寄って…フフッ
あなたとのお酒は、いつも特別
酔いたい、酔わせたい…どっち?
ごめんなさい…二日酔いだけは女神の奇跡でも癒せません…
お仕事
お仕事それじゃあ、乾杯。何度でも♪
この聖水は雰囲気に酔えますよ
きっと、最高のクリスマスになります
女神楓は、人の悲しみを癒し、慰めてあげる神様なんです♪
お仕事(親愛度UP)祈りの言葉はいりませんよ。一緒に誓い合いましたから♪
LIVEバトルすべての聖夜に栄えあれ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出あら、見惚れるほどでしたか? フフッ、気をつけて。聖夜だからって、慣れないことをすると、ほら。顔が真っ赤になってしまいます
マイスタジオ(親愛度MAX)女神にはなれなくとも、あなたに美味しいお酒はあげられます
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーは、さしづめ女神の勇者ですね♪

思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサー、今年ももうすぐ終わりですね。これまで、たくさんのお仕事や楽しい日々を、いっしょに経験してきました。
いろんな歌を歌ったり、LIVEへ出していただいたり。私も、プロデューサーも、ファンのみなさんも、充実していたんじゃないかしら。
そうそう、いっしょに美味しいビールをいただいたことも、大切な思い出の一つです。とっても幸せだったこと、覚えていますよ。
でも、これからの季節は困りますよね。だって、12月ですよ。12月といったら、赤い鼻の方々が道に溢れる……そう、忘年会です。
お仕事のつきあいですから、断れないですものね。もちろん、プロデューサーや川島さんがそばにいますから、安心ですけど♪
でも、クリスマスの日だけは予定が入らないんです。みなさんに、避けられているのかしら? ……そこで、ご相談があるんですけど。
もしよかったら、ふたりで忘年会をしませんか? せっかくのクリスマスですし、ターキーでもつまみながら、滝のように飲むとか。うふ♪

後編(レストラン)

それでは、乾杯。……今年もお疲れさまでした、プロデューサー。こうして、無事にお酒を飲める幸せ……あなたのおかげです♪
ここは、素敵なお店ですね。雰囲気も、料理の味も最高。ワインも良い銘柄が揃っていて……いつまでも浸っていられそう。
……騒がしい焼き鳥屋でビール。静かな小料理屋で熱燗。気兼ねなく家飲み。あなたとなら、どれも素敵だと思ってました。
けど、あなたが選んだのは、ここ……もう、オトナの本気を出し過ぎじゃないですか?その本気が、私は気に入っていますけど♪
クリスマスをちゃんと味わえないアイドルの私に、ささやかなクリスマス気分を味あわせてくれた……その優しさが、何よりのプレゼントです。
……あら、もうグラスが空。私、緊張してるのかしら。こういうお店はたまに来るけれど、今日はあなたとふたりきりだから……
いけませんね。この優しい時間は、大切なクリスマスプレゼント。ホーリーナイトは、素直に楽しまナイト……。それではあらためて……メリークリスマス♪




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

第38回アイロワ

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます