[聖夜の燈火]鷺沢文香(特訓前)

データ

[聖夜の燈火]鷺沢文香
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値6820(1コスト比296.5)Lv1守備値6740(1コスト比293)
最大攻撃値17903(1コスト比778.4)最大守備値17693(1コスト比769.3)
コスト24移籍金11,200マニー
人気度上限40
特技儚き物語(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで絶大〜超絶アップ)
入手聖夜の燈火 ドリームチャンスガチャ」(2017/12/19〜12/26)限定Sレア

プロフィール

アイドル名[聖夜の燈火]鷺沢文香
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

加入
ガチャ
あいさつ
アイドルコメント…温かな、冬の灯り。この書茶房には幾度となく足を運んでいたのに、気にも留めませんでした。
…今日、あの美しさに気づくことができたのは、貴方と一緒に見たからなのでしょう
マイスタジオ…遠いようで近い…そんな光
…ゆっくりと、時が流れて
…ともに、静穏に浸りましょう
…恍惚と、してしまいました。柄にもないとは、思うのですが
お仕事
お仕事…窓の外は、ひたすらに平穏で
…心地良い、寒さなのでしょう
甘味も口には…人並み程度に
…此処の珈琲は、書の世界へ誘う香りがします。…今日も、ほら
お仕事(親愛度UP)…恋物語が…こんなにも温かく切ない世界とは、思わなくて
LIVEバトル忘れえぬ輝きは…ここに
親愛度MAX
親愛度MAX演出…こそばゆくも、愛おしい。月並みな表現ですが、初めての感覚です。プロデューサーさんはいつも、書に勝る奇跡を教えてくれますね
マイスタジオ(親愛度MAX)…貴方が教えてくれた物語と、同じ灯り。優しい輝きですね
お仕事(親愛度MAX)…溜息が溢れます。感に堪えないとは、この事かと


[聖夜の燈火]鷺沢文香+(特訓後)

データ

[聖夜の燈火]鷺沢文香+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8184(1コスト比355.8)Lv1守備値8088(1コスト比351.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
11766(1コスト比511.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11628(1コスト比505.6)
最大攻撃値27111(1コスト比1178.7)最大守備値26793(1コスト比1164.9)
コスト24移籍金16,800マニー
人気度上限40
特技儚き物語(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻守 ランダムで超絶〜究極アップ)

プロフィール

アイドル名[聖夜の燈火]鷺沢文香+
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…閉ざされた部屋に差し込む、聖夜の輝きの残滓。
…雪の妖精は外に焦がれながらも、自らを捕えた人間が刹那に見せた、悲しい表情を忘れることができない。これは…そんな、優しい冬の物語
マイスタジオ…遠いようで近い…そんな光
…ゆっくりと、時が流れて
…聖夜の灯りは、誰にも優しく
妖精に見惚れた貴方もまた…罪悪感に囚われることでしょう
お仕事
お仕事…窓の外は、ひたすらに平穏で
…心地良い、寒さなのでしょう
只、独り。…あるのは、静寂だけ
…悲しい物語ではないのです。優しさと温かさを…伝えます
お仕事(親愛度UP)…閉じ込めたいほどに綺麗な妖精に、なれているでしょうか
LIVEバトル…今はまだ、遠い光でも
親愛度MAX
親愛度MAX演出本当は、窓から逃げるなど造作もないこと。それでも留まるのは…妖精もまた、想いを寄せていたから。それがこの物語の…終幕
マイスタジオ(親愛度MAX)…憂いの中に潜んだ、妖精の想い…貴方に伝わりますように
お仕事(親愛度MAX)…貴方の心が温かく融けるのを、私ずっと待っていますから


思い出エピソード

前編(事務所)

……今朝も、とても冷えますね。……風邪が流行る季節になりましたが、プロデューサーさんも体調はお変わりありませんか。
……私はお蔭様で、風邪の心配はありません。むしろ、冷たい冬の朝……特に早朝は、どちらかといえば調子が良いのです。
凛と冴えた空気や染み入るような静寂は、心が凪ぎます。枕草子でも、春はあけぼの、冬はつとめて、と謳われていますから。
あ……すみません。お仕事のお話に戻りましょうか。次の撮影のコンセプトは……切なくも温かな冬の恋物語、ですか。
……恋物語。……その類の物語には、疎いかもしれません。書を選ぶとき、積極的に手に取ることは無かったものですから。
……プロデューサーさん。お仕事に活かせる、お薦めの一冊を教えてくださいますか。是非、読んでみたいと思うのです。
……その書は、然るべき場所で読みたいと思います。……プロデューサーさんが教えてくださる、大切な物語ですから。

後編(書茶房)

……心の距離を埋めることができないふたり。聖夜の灯りに導かれ、隔たりが少しずつ近づいていく恋物語……はぁ。
…………ああ、プロデューサーさん。すみません。心、此処にあらずでした。とても……とても、素敵な物語だったもので。
プロデューサーさんが教えてくださった書を読み進めていたら、夢中になっていました。夕刻も過ぎてしまうほどに。
……プロデューサーさんも味わった物語を、同じ空間で味わう。そして、書の世界に浸り、語らい合う……贅沢な時間ですね。
この書茶房を選んで正解でした。……大切な書を読むときは、書に敬意を払いながら、世界に浸れる空間が必要ですから。
ですが、窓外に見えるイルミネーションは想定外でした。……物語の灯りと重なって、まるで物語の中のふたりになったかのよう。
この物語も、温かな灯りも、貴方の優しい笑顔も……忘れえぬ一頁として、私の記憶の書に、残り続けます。きっと、永遠に。


イベントセリフ集

ライバルユニット
秋の読み人(メンバー:鷺沢文香/大西由里子氏家むつみ
登場むつみ「読書の季節ですね!とっておきの一冊には出会えましたか?」
文香「…頁をめくれば、そこは別世界。秋の冒険譚を楽しみましょう」
LIVE文香「…由里子さんも、読書を?」
由里子「薄くてアツい本を読むじぇ!」
LOSEむつみ「どんな本でも、惹かれて手に取ったなら、運命の一冊ですよね♪」
由里子「うんうん!わかるじぇ!やっぱり読書沼の住民の言葉は深い!」
DRAW由里子「夏に出会った神本の余韻を噛みしめ…気づけば季節は秋に!」
文香「…時を忘れる書との出会い」。かけがえのない経験ですよね」
WIN文香「…いずれ、互いの書を持ち寄り、読書合宿などいかがでしょう?」
むつみ「すごく楽しそうです!素敵な本をいっぱい選んでおきますね!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

第39回アイロワ

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます