[天才ロボ少女]池袋晶葉(特訓前)

データ

[天才ロボ少女]池袋晶葉
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値1660(1コスト比207.5)Lv1守備値1540(1コスト比192.5)
最大攻撃値4358(1コスト比544.8)最大守備値4043(1コスト比505.4)
コスト8移籍金10,400マニー
人気度上限
特技ロボ制作(全タイプの守 中アップ)
入手アイドルおもちつき大会 ニューイヤーロード100を制覇し、
尚且つ3種イベント衣装(ハピネスプレアー、スマートソウル、ファンシーフラッパー)全てを3回コンプリート
スロットLIVEキャンペーン(2012/01/12〜2012/01/18)
イベントアイドル限定ガチャ

プロフィール

アイドル名[天才ロボ少女]池袋晶葉
フリガナいけぶくろあきは
年齢14
身長148cm体重39kg
B-W-H75-53-74
誕生日6月10日星座双子座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味ロボット製作

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントへへん♪この天才少女の手にかかれば物言わぬ機械も生を得るっ! ん? アイドル? 面白いな、私の才能を世に知らしめるチャンスというわけか!
よし、ではプロデューサー、優秀なら助手にしてあげよう!
マイスタジオふっふっふ…この天才に任せろ
そこの工具箱を取ってくれ〜
○○、今日は機械部品を買いに行くぞ!
朝か…夢中で時間を忘れていたよ
お仕事
お仕事…ひ、人前は、きっ、緊張するな
よしっ! よろしく頼むよ!
ロボ制作と同じ…楽しいな…
○○、ロボアイドルというのを二人でつく…あぁ、却下か…
お仕事(親愛度UP)○○!なんだか私たち息が合うな!
LIVEバトルゆくぞっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○、私の事を色眼鏡で見ないでちゃんと評価してくれていたんだな…嬉しいぞ! お返しに私の手製のロボットを…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○、いい働きだ! プロデューサーとしても助手としても!
お仕事(親愛度MAX)○○は私のよき理解者だ! 天才の助手にふさわしい!


[天才ロボ少女]池袋晶葉+(特訓後)

データ

[天才ロボ少女]池袋晶葉+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値1992(1コスト比249)Lv1守備値1848(1コスト比231)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
2864(1コスト比358)Lv1守備値
(MAX特訓時)
2658(1コスト比332.3)
最大攻撃値6615(1コスト比826.9)最大守備値6107(1コスト比763.4)
コスト8移籍金15,600マニー
人気度上限
特技ロボ制作(全タイプの守 大アップ)

プロフィール

アイドル名[天才ロボ少女]池袋晶葉+
フリガナいけぶくろあきは
年齢14
身長148cm体重39kg
B-W-H75-53-74
誕生日6月10日星座双子座
血液型B型利き手
出身地東京
趣味ロボット製作

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントプロデューサーのチカラとこの私の才能によってついに私がアイドルとしてデビューしてしまったわけだ! 皆の度肝を抜くロボを作って、そしてアイドルとしてもトップになって、私たちの才能を証明するぞ!
マイスタジオふっふっふ…この天才に任せろ
そこの工具箱を取ってくれ〜
○○、今日は電子部品を買いに行くぞ!
私の才能が怖いな…
お仕事
お仕事…ひ、人前は、きっ、緊張するな
よしっ!よろしく頼むよ!
今年は皆をアッと言わせる!
○○、皆にお披露目しようじゃないか! 私たちの雄姿!
お仕事(親愛度UP)○○、あの…いや、なんだ、呼んだだけだ
LIVEバトルゆけっ! 私のロボ…はダメか
親愛度MAX
親愛度MAX演出天才はいつも孤独というが、○○がそばに居てくれたら私は孤独ではないな…! ずっと…ずっと一緒にいて…?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○、パートナーなんだからよろしく頼む!
お仕事(親愛度MAX)○○は助手にしておくのがもったいないな…!

2013
通常コメント…ん?ふむ、私の誕生日か。いやぁなに、毎日忙しくてすっかり頭から抜けていたから、プロデューサーはさすがだと思ったのさ
レベルMAXコメント○○といると退屈しないな。研究だけでも忙しいのに、アイドルもやってるんだからな。ふふ、毎日楽しくすごせているさ
親愛度MAXコメント○○には私の極秘ロボを見せてもいいかもしれないな…。信頼出来る人間にしか私の秘密は見せられないからなっ!
2014
通常コメントふふん♪やはり私のことは○○に任せておけば大丈夫だな!…いや、違うぞ?忘れていたわけではなく、役割分担だ!
レベルMAXコメント私は発明とアイドルで忙しい。もちろんそれはお互い様だろうが、○○は私より私のコトを知っているのだろう?
親愛度MAXコメント○○がいるから、私も活躍できるんだ。感謝しているぞ!ところで、ケーキカットロボの用意がまだ…
2015
通常コメント私の誕生日か。なに、忘れてたわけではないのだが、○○がどうするのか観察していてね。ふふっ、今日は気分がいいぞ!
レベルMAXコメント礼を言うぞ、○○。私を多角的に分析し、総合的かつ包括的にプロデュースしてくれたのだから。さすが、私の助手だ!
親愛度MAXコメントいいだろう。今日は○○と、大いにディスカッションしようではないか。現在進行中の最新ロボの新機能について…ふふふ…
2016
通常コメント○○からの祝いの言葉、待っていたぞ。それに大きなケーキまで。じつに素晴らしい!それでこそ、私が認めた助手だ!
レベルMAXコメント誕生した日を祝うというのは、人類が生み出した発明のひとつなのかもしれないな。○○の気持ち、感謝するぞ!
親愛度MAXコメントアイドルを思う情熱は、まさに永久機関…ふむ、なるほど。○○をモデルにしたメカを作るのも悪くなさそうだ。試してみるか
2017
通常コメント今日は、私という天才が世に生まれた日。その記念日を大切に思ってもらえるのは、やはり嬉しいものだな、○○!
レベルMAXコメントアイドル…プレゼント…むむ、新たなインスピレーションが湧いてきたぞ!フフッ…○○といると、発明のネタには事欠かないな!
親愛度MAXコメント科学と同様、池袋晶葉もまた、日々進歩している。その原動力は…○○だ!だから…ずっと一緒にいるのだぞ!
2018
通常コメント人から祝われるのは、嬉しい。単純な理屈だが、この感情は大きなエネルギーを生む。ふふ、○○にも伝わるだろう?
レベルMAXコメント発明家は常に刺激を求めている。つまり私は、発明を生む最高の環境にいるのだ。何せ○○が、隣にいるからな!
親愛度MAXコメント○○といると、喜びが無限に生み出される…これもひとつの発明だな。今日一日は、その恩恵に与る としよう…!
2019
通常コメントふふふ…この天才は、サプライズプレゼントの存在も予想済みだ。だが、祝ってくれた気持ちは純粋に嬉しいぞ。ありがとう…!
レベルMAXコメント助手の思考など、言わずともわかるさ。私と○○のこれまでの仕事が、確かな信頼を育んでくれているからな!
親愛度MAXコメント○○と共に、これからも世間を驚かせる発明をしていこう。そのためにも、まずは今日一日付き合ってもらうぞ!


イベントセリフ集

第7ラウンド エントリー3
さいきっく☆サイエンス(メンバー:池袋晶葉/堀裕子
出現時裕子「サイキックパワーとサイエンスパワーの競演、とくとお見せしましょう!」
晶葉「難しいことはわからない?大丈夫だ!ただ見て、感じればいい!」
LIVE開始時裕子「ムムム、相手の次の行動は…!?」
晶葉「私のロボの演算によると…」
勝利裕子「相手を圧倒するパワー、お見事です!これが科学の力…!」
晶葉「アンサンブルのロボたちも調子がいいな!サイキックパワーのおかげか…?」
引き分け裕子「もしかして…サイキックパワーを増幅するロボとか、作れたりしてっ!?」
晶葉「科学と超能力のコラボレーションか!研究の価値は、ありそうだな…」
敗北裕子「ううう…。いま一歩、シンクロが足りませんでしたか…ガクッ」
晶葉「イイ調子だと思ったんだがな!同期の精度が、今後の課題か…」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

アイプロ京町編復刻2

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます