[湯浴みの踊子]依田芳乃(特訓前)

データ

[湯浴みの踊子]依田芳乃
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値4860(1コスト比243)Lv1守備値4880(1コスト比244)
最大攻撃値12758(1コスト比637.9)最大守備値12810(1コスト比640.5)
コスト20移籍金マニー
人気度上限
特技あたたかな舞(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 極大アップ)
入手秋風温泉&WONDERFUL M@GIC!!復刻ガチャ(2014/10/31〜2014/11/12)
備考・2017/7/26 15:00、ボイスを追加

プロフィール

アイドル名[湯浴みの踊子]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント御山よりあふれいづる湯の温もりに、わたくしの心も身体もゆるゆると和らぐようー…。憩いのひとときとは、まさにこの時をさすことでしょー。いつまでも浸かっていたいものですわー
マイスタジオ和の心にてー。安らかにー
ゆるりとまいりましょうー
湯に満ちるものがありますわー
ゆるりと休むことが癒しでしてーお二人とも聞いてましてー?
お仕事
お仕事みなみな、仲良くなさいー
軽やかなる心持ちでー
この湯場は自然に囲まれー鮮やかな息吹を感じますー
山の錦も美しきかなー
お仕事(親愛度UP)身を清むるゆえー肩まで湯へー…ぼーっとしまするー…
LIVEバトルこの温もりは、御力ゆえー
親愛度MAX
親愛度MAX演出この身を癒し清める湯の恵みとー、この地へ導きしあのかたへー心より感謝をー。湯の後で、わたくしが茶を振る舞いましょー
マイスタジオ(親愛度MAX)あまりにはしゃぐは、あのかたが困るゆえーお静かにー
お仕事(親愛度MAX)あのかたもー山の御力にて癒しをたまわりますようにー


[湯浴みの踊子]依田芳乃+(特訓後)

データ

[湯浴みの踊子]依田芳乃+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値5832(1コスト比291.6)Lv1守備値5856(1コスト比292.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
8384(1コスト比419.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8418(1コスト比420.9)
最大攻撃値19319(1コスト比965.9)最大守備値19398(1コスト比969.9)
コスト20移籍金16,500マニー
人気度上限
特技あたたかな舞(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 絶大アップ)
備考・2017/7/26 15:00、ボイスを追加

プロフィール

アイドル名[湯浴みの踊子]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこの地を訪れる者たちが身も心も癒し、つつがない日々をおくれますようにー。わたくしもこの舞と共に、みなの幸せを祈りましてー。そなたへは親愛の情を持ち、念入りにー
マイスタジオ和の心にてー。安らかにー
ゆるりとまいりましょうー
普段のお着物とは趣の異なる、とても美しい衣でしょうー
高さは気にならないのでしてー
お仕事
お仕事みなみな、仲良くなさいー
軽やかなる心持ちでー
みなのために祈り舞う、これもわたくしの喜びなのですー
こたびは薄明に舞う神楽にてー
お仕事(親愛度UP)わたくしの舞、はじめを捧げるはそなたのためにー。踊りませー
LIVEバトル逢魔が時に響く鈴の音よー
親愛度MAX
親愛度MAX演出そなたー、わたくしの舞はいかがでしてー? その心に素直な言葉をお聞かせなさいー。さー、偽りなき心にてー。ほらー
マイスタジオ(親愛度MAX)そなたの見立てに、わたくしの心も踊るのでしてー。楽しくー
お仕事(親愛度MAX)そなたは、わたくしの側にてー。共に、みなの幸せを祈りませー

思い出エピソード

前編(事務所)

そなたー。そなたの探しているわたくしは、すでにここへ来ているのでしてー。いつの間にではなくー、居るべき時に居りー。
わたくしは、求められる事を知っているだけー。そなたの望みが、わたくしの望みであればなおさらにー。
してー、話すがよくー。……ほー、こたびの務めは温泉郷にてー?ふむー、その身の疲れも癒やすこでができましょー。
日頃の労を癒やすも務めでありましてー、御山より湧く湯にてみそぎを…そなたの背を流して差し上げましょー
アイドルとプロデューサーは、別の湯……ならば、せめて身の清め方だけでも授けましてー。清き心はーいかなるときも大事ゆえー。
ただの湯治ではないのですー?仕事も兼ねての旅行なのですねー。そのような考えゆえに、休まらないのでしょうー。
まったく、そなたは仕事の鬼でしてー。これはやはり、清い心を持たねばなりますまいてー。覚悟するがよいのですー。

後編(温泉)

天高く……やわらかな陽に映える山の錦のが美しいー。この地へわたくしを導いた、あのかたに今一度、心よりの感謝をー……。
あの方もー、今ごろはこの湯の向こう側にてーゆるりと休まれていればよいのですがー……はて、伝わっているものかー。
しかしこの湯は……ゆるゆると身体が柔らかくなるようでー……湯に宿る地の御力が……心地よいー……
ふぁー……流される湯にー、温度以上の暖かさがあるようでー……心までほぐされるかのようー……。さすがの名湯かなー。
このような極楽の地ではー、つい気まで温まり大きくなってしまうものー。騒がしきは至極残念でも、仕方あるまいてー。
まぁ、この騒ぎがあのかたに伝わらなければよいのでしてー。せめて今だけはー、解放されているのであればよくー。
わたくしもー、心と身体を解き放ちー、明日の英気を養うといたしましょー。それが器たる芳乃の仕事なりてー。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC電脳世界

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます