[揺らめく花影]新田美波(特訓前)

データ

[揺らめく花影]新田美波
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8160(1コスト比326.4)Lv1守備値6480(1コスト比259.2)
最大攻撃値21420(1コスト比856.8)最大守備値17010(1コスト比680.4)
コスト25移籍金マニー
人気度上限40
特技淡紅の衣(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 超絶アップ)
入手期間限定「桜はらり 春のお茶会ガチャ」(2019/3/31〜4/8)

プロフィール

アイドル名[揺らめく花影]新田美波
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

加入
ガチャプロデューサーさんも、ご一緒に…♪お抹茶の緑に、桜のピンクが映えて…春らしくて、風流ですよね。舌と眼のどちらでも、幸せを頂きましょう♪
あいさつ
アイドルコメントあら…?ふふ、○○さん、見てください。ほら…お抹茶に、桜が恋したみたいです♪
風流って、こういうことですね。せっかくですし、しばらくこのまま…時間をかけて、味わいましょう
マイスタジオ日本の春は、奥深いですね
言葉がなくても、心で感じます
いい天気…なんだか眠く…んん
咲く姿、本当に綺麗ですね。向き合う私も、背筋が伸びます…
お仕事
お仕事満開でも、一片でも美しく…
伝統の業を、ご堪能ください
お抹茶に桜…お花柱、かな?
野点には、特別な道具はいりません。自由な心で楽しみましょう
お仕事(親愛度UP)○○さんと一緒だと、のんびりしたくなるみたい…♪
LIVEバトルじっくり味わってください
親愛度MAX
親愛度MAX演出春はまた巡ってきます。でも、○○さんと過ごすこの春は、今だけのもの…。だから、ゆっくりと…散らないようにっ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、正座は慣れました? じゃあ、ツンツン…なんて♪
お仕事(親愛度MAX)茶道、習おうかな。美波のお茶が一番って、言ってほしいから


[揺らめく花影]新田美波+(特訓後)

データ

[揺らめく花影]新田美波+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9792(1コスト比391.7)Lv1守備値7776(1コスト比311)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
14076(1コスト比563)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11178(1コスト比447.1)
最大攻撃値32436(1コスト比1297.4)最大守備値25758(1コスト比1030.3)
コスト25移籍金マニー
人気度上限40
特技淡紅の衣(クール・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)

プロフィール

アイドル名[揺らめく花影]新田美波+
フリガナにったみなみ
年齢19
身長165cm体重45kg
B-W-H82-55-85
誕生日7月27日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地広島
趣味ラクロス、資格取得
CV洲崎綾

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント桜は儚く散り、世の無常を告げるもの…。だからこそ、古来より人々に愛されてきたんですよね。
私もその力を借りて…みなさんに、日本の美をお見せしましょう。桜が秘める、幽玄の魅力を…
マイスタジオ日本の春は、奥深いですね
言葉がなくても、心で感じます
あの桜が落ちるまで、一緒に…
厳かな能舞台…緊張します。でも、やりきってみせますから!
お仕事
お仕事満開でも、一片でも美しく…
伝統の業を、ご堪能ください
妖艶な夜桜を、体に映して…
夢か現か、まやかしか…夜桜纏う春の舞、たっぷりご堪能あれ
お仕事(親愛度UP)常世と現世の狭間に…○○さんを、ご招待します
LIVEバトル静寂の中、咲いてみせます
親愛度MAX
親愛度MAX演出儚いからこそ、美しい…桜は人から意味を与えられて、二度咲きます。○○さん…私を何度でも、咲かせてくださいね
マイスタジオ(親愛度MAX)桜吹雪で隠れても、○○さんは見つけてくれますよね
お仕事(親愛度MAX)桜の如く、軽やかに…でもプロデューサーさんの美波は、散りません

思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサーさん、お疲れさまですっ。今日は外回りだったんですよね?いつも私たちのために、ありがとうございます。
ちょうど戻られる頃だと思って、お茶を淹れたところなんです。ちょっと待っていてくださいね……あら?肩に何か……。
……ちょっと失礼しますね。ん……はい、とれましたよ♪ふふ、プロデューサーさんの肩に、春の落し物がついてました。
桜の花びら、可愛いですよね。満開の時期ですし、事務所に帰ってくるときにお花見してきたんですか?……ずるいです。
なんて♪実は私も、桜を見ながら事務所に来たんです。ちょっと見上げるくらいでしたけど、お花見気分を味わえました。
そうだっ、どうせなら本格的なお花見をしたくありませんか?私、心当たりがあって。一緒に、いかがでしょう?
よかったっ。ぜひ春らしい装いでいらしてください♪私も、はりきっちゃおうかな……ふふ、楽しみですね、お互いに♪

後編(野点会場)

はぁ……ぽかぽかで、いい日和ですね。すっきり晴れてよかったです。青空にピンクの桜が映えて……とっても綺麗!
お抹茶もおいしい……ほら、桜の一片も、ここに。ほっと心に沁みわたって、やさしい気持ちになれますね♪
あら、プロデューサーさん、もしかして緊張されてます?大丈夫ですよ、今日は堅苦しくない……カジュアルな野点ですから。
……私の着物姿に目を奪われていた?もう……ふふっ、ありがとうございます。お気に入りの一枚なんです。
春らしい装いでお花見したら、楽しいだろうなって。それに、プロデューサーさんに、思う存分春を感じてもらいたくて……。
だって、桜の季節は短いじゃないですか。すぐに散っちゃいますし。だから、たまには足を止めて、ゆっくりしませんか?
満開の桜の下で、プロデューサーさんと私、ふたり肩を並べて。リフレッシュできたら……また一緒に、次の季節を迎えましょうね♪



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

個別設定早見表

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

LTC森の彷徨い花

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます