セリフ

みちるモグモグ…モグッ、ゴクン!
みちるうん、生地の香り…焼き加減。今日もおおはらベーカリーのパンは絶品!
みちるしあわせ…っ!
ヘレンヘイ、みちる!ノッてるわね。
みちるヘレンさん!ここで見かけるの、珍しいですね。休憩ですか?
ヘレンいえ。誰かが発する、ダンサブルな心の躍動を感じて…来てみたの。
ヘレンでも、既に答えはわかったわ。…みちる、貴方がそれを発していたのね。
みちるあたしが…?そっか、それは…パンですね!
ヘレンパン…?
みちるはいっ!パンを食べた時に感じる、あたしの幸せ…心が躍り出す感じが、まさにダンサブルだと思います!
みちる…あ、今ちょうど、パンを食べてて。だからヘレンさんが感じたのは、パンから生まれたものですね!
ヘレンなるほどね…。貴方の世界を語る上でパンは不可欠。そういうことね。
みちるパンとは、生まれた時から一緒でしたからね。パンのことならおまかせ!
みちる…って、言いたいんですけど…実は今、悩んでたんですよね。パンのことで。
ヘレンパンは、みちる自身と一体のもの…それでも、悩むことがあるのかしら?
みちるはい…。今度実家のパン屋で、春のお祭りをやるんです。そのための新作を考えてて…。
ヘレン春のカーニバル!いいわね。力強く芽吹くエネルギーを感じるわ。
みちるはい!でも、桜もちパンや、菜の花パン…色々考えてみたものの、何か足りない気がして。
みちる春の食材もですけど、お祭り感も欲しいし…とか、色々考えちゃったんですよね。
ヘレンカーニバルだものね。見ただけで、心も体もホットにさせることも重要だわ。
みちるですよね! それで、さらにパンを極めて、アイディアを出すために…こうしてパンを食べていたわけです!
ヘレン素晴らしい探究心ね。だけど、パンは、貴方にとってすなわち世界…それを、さらに極めようというの?
みちる……!そうですよね、パンはそこにある。それだけで完璧…。それでも…。
みちる既に世界レベルのヘレンさんからしたら、おかしな話かもしれません…でも、あたし、思うんです。
みちるパンは世界だけど、その形は様々…。だからこそ、パンの可能性は無限大!もっと色んな姿を見たいって!
ヘレン……。グッド!みちる。貴方もまた、世界へ挑む者。ならば私も、力を貸しましょう!
みちる……!はいっ!ありがとうございます!
ヘレンパンの形は様々。だからこそ、その可能性はインフィニティ…!そう言ったわね。
はい。同じ名前のパンでも、ひとつとして同じものはない…それが、パンなんです!
ヘレンOK。そこに、答えはある…みちる。貴方は既に、辿り着いているわ。
みちるえっ!?同じパンはひとつとしてない…ってところですか?
ヘレンザッツライッ!つまりそれが、貴方の感じるパンの姿。パンの世界よ!
ヘレン貴方の世界を、そのままパンにぶつけなさい。そうすれば、カーニバルが始まるわ!
みちるあたしの思う、パンの世界…。
みちる…そっか、そうですよね!決まった新作じゃなくていいんです!色んなパンがあっていいっ!
みちるイメージは、春の陽気に誘われた、たくさんのパン……。みんな、思い思いに、春の装いで着飾って…。
ヘレンイエス!見えてきたわね!
みちるひとつも同じパンなんてない。でも、そんなパンたちが、一堂に会する…。
みちる見えたっ!春の、パンカーニバル!
ヘレンエクセレントッ!またひとつ、世界を広げたわね。
みちるヘレンさん…ありがとうございます!あたし、このパンカーニバル…成功させてみせます!
みちる始まったら、ぜひヘレンさんも来てください!あたしの実家…おおはらベーカリーにっ♪
ヘレンもちろん、行かせてもらうわ。みちる…貴方の世界と、世界レベルのパンを、味わいにね!
みちる&ヘレンレッツ・パンカーニバルっ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

夏花火ドリフェス

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます