最終更新:ID:w2sB8DmYnQ 2022年04月09日(土) 09:41:59履歴
| 桐野アヤ | |||
| 属性 | クール | レア度 | ノーマル |
| Lv上限 | 20 | 親愛上限 | 20 |
| Lv1攻撃値 | 480(1コスト比120) | Lv1守備値 | 320(1コスト比80) |
| 最大攻撃値 | 1260(1コスト比315) | 最大守備値 | 840(1コスト比210) |
| コスト | 4 | 移籍金 | 350マニー |
| 人気度上限 | |||
| 特技 | なし | ||
| 入手 | お仕事(渋谷、秋葉原) ローカルオーディションガチャ 各種イベント限定お仕事 アイドルプロデュース シャッターチャンス アイドルサバイバル in サマーライブ 1stステージで勧誘 | ||
| あいさつ | |
| アイドルコメント | アタイなんかをアイドルにするなんて、プロデューサー、アンタおかしいんじゃないの?ま、その熱意に免じてちょっとアイドルってヤツをやってみてやるよ。だからアンタ、きちんと仕事してくれよ! |
| マイスタジオ | …おはよ |
| ふーん | |
| …なんだよ? | |
| なぁプロデューサー、アタイ喉乾いたんだけど | |
| お仕事 | |
| お仕事 | マジでこの仕事やんの… |
| ちょっと気合い入れていくわ | |
| うっす! | |
| おいプロデューサー、今のどうだったよ? | |
| お仕事(親愛度UP) | ちょっと頑張ってみたぜ、○○プロデューサー! |
| LIVEバトル | うっしゃ! |
| 親愛度MAX | |
| 親愛度MAX演出 | お前みたいなやつ、って最初は思ったけど…なかなかできるやつじゃねぇか。ま、アタイはもっと上目指すんで、もっと頼むぜ? |
| マイスタジオ(親愛度MAX) | おい、○○プロデューサー…なんだよ名前呼んだだけだろ? |
| お仕事(親愛度MAX) | おい、○○プロデューサー、なんか最近の仕事面白いぜ! |
| 桐野アヤ+ | |||
| 属性 | クール | レア度 | ノーマル+ |
| Lv上限 | 30 | 親愛上限 | 100 |
| Lv1攻撃値 | 576(1コスト比144) | Lv1守備値 | 384(1コスト比96) |
| Lv1攻撃値 (MAX特訓時) | 828(1コスト比207) | Lv1守備値 (MAX特訓時) | 552(1コスト比138) |
| 最大攻撃値 | 1908(1コスト比477) | 最大守備値 | 1272(1コスト比318) |
| コスト | 4 | 移籍金 | 525マニー |
| 人気度上限 | |||
| 特技 | なし | ||
| あいさつ | |
| アイドルコメント | アタシがアイドルかぁ、なんか世界が違って見えるな…トップになったらもっと違う世界が見えんの?じゃあ、責任とってちゃんとトップアイドルにしてくれよ? アンタのコト信じてるからさ! |
| マイスタジオ | ふーん |
| …おはよ | |
| へへっ。…なんでもねぇよ | |
| プロデューサー、アタイと一緒にメシでも行こうぜ | |
| お仕事 | |
| お仕事 | なぁ○○プロデューサー、これ…ファン喜んでくれるのかな |
| ちょっと気合い入れていくわ | |
| うっす! | |
| まぁちょっと見てなよ | |
| お仕事(親愛度UP) | ○○…その、なんだ、褒めてくれるか…? |
| LIVEバトル | 行くぜーっ! |
| 親愛度MAX | |
| 親愛度MAX演出 | へへっ!なんかアイドルって背中がくすぐったい感じだな!ま、アンタみたいなお人よし、アタシ以外のプロデュースはさせられないな! |
| マイスタジオ(親愛度MAX) | 実はドール集めが好きなんだ。○○、誰にも言うなよ |
| お仕事(親愛度MAX) | ○○が見ててくれるなら…まぁ…いい…し |
| 通常コメント | き、急にくるんじゃねぇよ! ビ、ビックリしたじゃねーか。 こっちにも心の準備ってやつがなぁ…まったく。 …でも、ありがとな! |
| レベルMAXコメント | アタイの誕生日を覚えてるなんて、○○も抜け目がないな。 …へへっ、しっかり者って事だよ、さすがアタイのプロデューサーだぜ |
| 親愛度MAXコメント | ○○はアタイのこと大事にしてくれるな。 こういうのって慣れてないから…嬉しいけど、なんだかむず痒いな…へへっ… |
| 通常コメント | お、おう。ありがとな…なんだよ、こんなところではしゃげるわけねーだろ○○! 嫌じゃねぇけどさ、いいだろ |
| レベルMAXコメント | ○○とは、ここまで一緒にやってきたからな…こういう突然なのはちょっと慣れたよ。だから、あとで喜ぶよ |
| 親愛度MAXコメント | アタシ、○○とは、これからもこんな感じでやっていきたいって思ってたんだ。仲良くつぅか…さ。…ま、よろしく頼むぜ! |
| 通常コメント | へへっ、まったく…相変わらず○○には驚かされてばかりだぜ。でも…やっぱり祝ってもらうのは嬉しいもんだな… |
| レベルMAXコメント | ○○はアタシのセコンドみたいな存在だからな。いつもいてくれるから、アタシはステージで輝けるんだって思ってるぜ! |
| 親愛度MAXコメント | ○○には、感謝してもしきれないっつーか…その、あ、ありがとな!…って、やっぱアタシには似合わないセリフだったぜっ…! |
| 通常コメント | おっ、誰かの誕生日か?…って、アタシか!○○もマメだよなぁ…けど、アンタのそういうトコ、嫌いじゃないぜ!ありがとな! |
| レベルMAXコメント | アタシさ、アイドルやって世界が広がったっつーか…自分の色んな可能性に気づけたんだ。アンタと組んで正解だったぜ、○○ |
| 親愛度MAXコメント | ほら、ミット。しっかり構えろよ、思いっきりいくぞー!…理由?言葉より拳の方が、大事な気持ちが伝わるだろ!伝われっ!アタシッ! |
| 通常コメント | うわ、全然気づかなかった!○○ってホント、そしらぬ顔してちゃっかり準備してるよな。いや、嬉しいよ。ありがとな! |
| レベルMAXコメント | ○○には驚くことも多いけど…その熱意見せられると、アタシもアツくなってくるんだ。これからも、見習わせてくれよな! |
| 親愛度MAXコメント | どうすれば感謝を伝えられるかな…って、本人に聞くことじゃないか。言葉にならないくらい嬉しいってこと!分かれって! |
| 通常コメント | 誕生日なんて無邪気に喜ぶ歳でもねーよ、って思ってたこともあるけど…○○の場合は、特別なんだよな。へへっ |
| レベルMAXコメント | こういうお祝いの時だって、○○はいつも真剣だからな。アタシもその気持ちに応えたくなる。信頼関係ってヤツさ! |
| 親愛度MAXコメント | ○○。いつもアタシを支えてくれて、本当に助かってる。ありがとな…どうだ、アタシのマジな感謝の言葉!覚えとけよ! |
| 通常コメント | やっぱ人に祝ってもらえるのは嬉しいモンだな!○○が最初に祝おうって準備してくれたんだから、余計にさ! |
| レベルMAXコメント | ○○は、いつもアタシが燃える仕事を託してくれるよね。そんだけアタシのこと、信頼してるってことだろ?へへっ♪ |
| 親愛度MAXコメント | ○○が背を押してくれてるから、アタシは全力で仕事と向き合えるんだ。この関係、これからも大事にしてこうぜ! |
| よっ!へへっ、楽しみすぎて早く着いちまった。今日は思いっきり楽しんで、最高の一日にしようぜ!ぼーっとすんなよな! ほら、早く行こうぜ○○!開演前にグッズ買わねーと!人気のTシャツはすぐ売り切れちまうからさ!先手必勝っ! あそこでバックドロップが来るとはな!今日イチ最高の盛り上がりだったな!○○と一緒に観戦できて良かったぜ! |
| あ、○○!この炭酸、オススメだぜ!へぇ…新しいフレーバー出てたのか〜。なら、アタシはこっち買うから、分け合おうぜ♪ 惜しいっ!今のは相手が上手かった!格闘技以外あんま詳しくないけど、やっぱスポーツって良いな!こっちまで熱くなる! 知らないことをまた一つ教えてもらったな!○○と居ると、楽しいことばっかだ!これからもよろしく頼むぜ♪ |
| おっ、気になってたCDがあるな!メロディーがガツンと来て、オススメなんだ。○○も聴いてみな。きっと気に入るからさ♪ へぇ、新しい店できたのか。新作スーツだってさ、入ろうぜ!見てろよ?アタシが、○○をもっとカッコよくしてみせるぜ! 面白い勝負になってきたじゃん!真剣にぶつかるのは勝負の醍醐味だ!○○はやっぱ、最高のプロデューサーだよ! |
| 桐野アヤ | |
| 出現時 | こんなとこにアタシを引っ張り出して、どうするつもりだか…まぁいっちょ付き合ってやるか |
| LIVE開始時 | さっさと始めるぞ! |
| 勝利 | アタシもアイドルとして成長してるってことか…まぁ悪かないかもな |
| 敗北 | 負けちまったな。アンタら結構やるじゃん。ちょっと悔しいな |
| 勧誘成功 | 今日くらいはアタシもアンタらに付き合ってやるって言ってんだ |



コメントをかく