セリフ

…お別れじゃな、芳乃。
芳乃そのようでしてー。春は別れの季節なればー。これも仕方なきことでありましょー。
それにしたって、早過ぎゃせんか?うちは…納得いかん!
芳乃桜は咲き、そして頃合いに散るさだめでしてー。さだめを嘆くのは──
未練、じゃな。わかっとる。けどな、芳乃は悲しゅうないんか?
芳乃…………。それは…。
芳乃…とても悲しきこと、ですねー。
じゃろー?だって、えらく美味かったからのう。さっきまで食べていた──
芳乃&巴おせんべい!
さすがプロデューサーの差し入れ品。確かな味じゃったのう。
芳乃あら一枚、もう一枚と、食べる手が止まらないのでしてー。
芳乃の入れた茶が、また良く合って!
芳乃お粗末様でしてー。そなたの口に合ってなによりー。
そして気づけば一箱空っぽじゃ。ううむ、やっぱり早過ぎるぞ!
芳乃おせんべいというものは、いつも早く去るのでしてー。
芳乃つい先日も、わたくしひとりで一袋すべて空けてしまいましてー。
芳乃おせんべい食べの早さは、ばば様譲りでございましょー。
なるほど、あの美味い茶の塩梅も芳乃のばば様譲りというわけじゃな。
ふむ、もう一杯飲みたくなってきた。入れてくれんか?
芳乃それはもちろん喜んでー。ただ、お茶請けがないのでしてー。
問題はそこじゃな…。ううっ、どうして散った仇桜!腹に消えたおせんべいが恋しいぞ!
芳乃先ほど申し上げたようにー、春は別れの季節でしてー。しかし…。
んっ?
芳乃春は出会いの季節でもありましてー。
出会いの、季節…。確かにそうじゃな。卒業式があれば、入学式もある。
芳乃逢うが別れの始まりならばー、別れて出逢う縁もございましょー。
ははーん、わかってきたぞ。うちらも出会いを求めに行けと。そういうことじゃな?
芳乃同じ品は見つからずとも、別の味と出逢うもまた一興かとー。
芳乃幸い、今日はお日柄もよくー。お天道様もぽかぽかなのでしてー。
芳乃今から出れば、逢魔が刻の前には戻れましょー。
そうじゃな…。散った桜を惜しんで、新しい花を逃しちゃ女が廃る!
うちらの手で、美味いおせんべいを探しに出るとしようかい、芳乃!
芳乃はい。喜んでそなたの伴をいたしましょー。
プロデューサーにも土産を買うぞ。別のおせんべいとの出逢いをプレゼントしてやるんじゃ♪
芳乃それは妙案なのでしてー。では、参りましょー。
春爛漫のおせんべい探しじゃ。美味しく焼かれて待っとれよ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

夏花火ドリフェス

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます