瀬名詩織(特訓前)

データ

瀬名詩織
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値1720(1コスト比156.4)Lv1守備値1800(1コスト比163.6)
最大攻撃値4515(1コスト比410.5)最大守備値4725(1コスト比429.5)
コスト11移籍金3,050マニー
人気度上限
特技クールキッス(クールタイプの攻守 小アップ)
入手プラチナオーディションガチャ
ローカルオーディションガチャ

プロフィール

アイドル名瀬名詩織
フリガナせなしおり
年齢19
身長165cm体重48kg
B-W-H85-58-83
誕生日1月10日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地沖縄
趣味海沿いを散歩

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私の事を知りたい…?そうね…海が好きだわ。海風がそよぐのが好き…。夕日を反射しながらさざ波がうちつけるのも好き…。波音だけの世界が好き…。そんな私がアイドルになれるの…?
マイスタジオ……こんにちは
海に行きたいわ…
楽しい気持ち、忘れていたわ…
ねぇプロデューサーさん、私…人に好かれるのって難しいわ…
お仕事
お仕事よろしくお願いします…
この仕事が終わったら…海に…
大丈夫、お仕事できます
○○プロデューサー、私の評価をお願いします
お仕事(親愛度UP)心の奥にしまっておきたい、○○さんとの思い出…
LIVEバトル…波音、聞こえる?
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんにプロデュースされて、私の事を認めてくれるファンがいて…こんなに嬉しい…。忘れてた…こんな気持ち…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんは優しい顔をしているわ…
お仕事(親愛度MAX)○○さんと居ると落ち着くわ…海風のよう…


瀬名詩織+(特訓後)

データ

瀬名詩織+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2064(1コスト比187.6)Lv1守備値2160(1コスト比196.4)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
2968(1コスト比269.8)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3106(1コスト比282.4)
最大攻撃値6838(1コスト比621.6)最大守備値7156(1コスト比650.5)
コスト11移籍金4,575マニー
人気度上限
特技クールキッス(クールタイプの攻守 小アップ)

プロフィール

アイドル名瀬名詩織+
フリガナせなしおり
年齢19
身長165cm体重48kg
B-W-H85-58-83
誕生日1月10日星座山羊座
血液型A型利き手
出身地沖縄
趣味海沿いを散歩

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私がアイドルだなんて…本当に意外だわ…。伝えたい気持ち、言葉がいくつも私の心の中にある海に沈んでいたみたいなの…。プロデューサーさんが引き上げてくれたのよ…
マイスタジオ……こんにちは
海に行きたいわ…
うん、大丈夫よ
プロデューサーさんは…人混みの中でも自分を見失わない?
お仕事
お仕事よろしくお願いします…
大丈夫、お仕事できます
心の中にはいつも海があるわ…
○○プロデューサー、私なら大丈夫よ、ほんとうに
お仕事(親愛度UP)○○さん、私、この気持ちを大事にしていきたい…
LIVEバトル静かな海、みたいでしょ
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんは…とっくに見抜いていたのね…。私の中にある気持ちの事…もう、プロデューサーさんにはかなわないわ…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんは嘘をつくのが苦手ね。…眼が綺麗だもの
お仕事(親愛度MAX)○○さんとなら飾らないでお仕事できそうね…


スペシャルエピソード

2014
通常コメント○○さんの祝福、とてもうれしいわ。いい記念日になりそうね…寒い季節だからこそ、暖かい言葉をありがとう
レベルMAXコメント海で生まれ育った私は、海のそばにいたくなるの…。でも不思議ね。○○さんの近くだと…安心していられるの
親愛度MAXコメント今日は海に連れていってくれる? これまでの歩みを思い出しながら、ふたりで眺めたいの。冬の浜辺でも…きっとあたたかいわ
2015
通常コメントいつも包み込むような優しさをくれる○○さんだから、こんなにも安らいだ気持ちになるのね…まるで温かな海…
レベルMAXコメント海みたいな○○さんに守られてアイドルをする私は、人魚姫なのかしら…ふふ。私…少し心が波立っているみたい
親愛度MAXコメント今日は穏やかな波に戻るのは無理ね…。○○さんのお祝いが嬉しいから…この温かな波のままいるわ…ありがとう…
2016
通常コメント誕生日をお祝いしてもらえるなんて、とても嬉しいわ…。寄せては返す波のように、絶え間ない感謝を、○○さんに…
レベルMAXコメント○○さんの期待に応えたいの…さぁ、共に進みましょう…。一緒なら、きっと海の向こうにも辿り着けるから…
親愛度MAXコメント普段は、海は一人で見るわ…。けれど、今日は二人で見たい気分…ふふっ。夕凪みたいに優しい、○○さんと一緒に…
2017
通常コメント誕生日に○○さんにと海に来るなんて…ふふっ。一人もいいものだけど、二人で見ると…もっと綺麗に見えるものね…
レベルMAXコメントアイドルをしていると、荒波に飲まれそうになるわ…。だけど、私のそばには○○さんがいてくれるから安心できるの…
親愛度MAXコメント○○さんの声は、波の音のように心地良いの…。今日のお祝いの言葉は…私の心を、よりいっそう波打たせたわ…
2018
通常コメントありがとう○○さん。…あなたの言葉は、貝から聞こえる優しい波の音のように…いつも私を強く引き寄せるわ
レベルMAXコメント○○さんは…さざ波のように微かな私の声を拾って、大海に届けてくれた。あの日からずっと、感謝しているの…
親愛度MAXコメントいつか○○さんのように…すべてを受け入れる、海のような心を抱けるかしら…。そのときまで、どうか一緒に…
2019
通常コメント○○さんから誕生日の祝福をもらえるなんて、この上ない喜びね…。このあたたかな気持ちは、私の胸にずっと…
レベルMAXコメントあなたの言葉が、心の水面に落ちて…心地良い揺らぎが幾重にも広がるの。今日は…優しい揺らめきに身を委ねるわ…
親愛度MAXコメント○○さんが傍にいれば、海の果てまで想いを届けられる…そう、強く信じているの。だから、いつまでもあなたと…
2020
お祝いありがとう。特別な日には…海を眺めたくなるの。私の、ライフワークのひとつ。さぁ…行きましょうか、○○さん
耳を澄ましてみて…。波の音を聴いていると、心が凪いでいくでしょう。○○さんの声にも、似た作用があるわね
夜の海に囲まれてのディナー…とても贅沢ね。私らしい時間だし…何より、○○さんと楽しめることが嬉しいの


イベントセリフ集

ライバルユニット
旅の教師と生徒(メンバー:瀬名詩織/メアリー・コクラン)
出現時詩織「メアリー、教えた通りに歌うのよ…。砂でノドを傷めないようにね」
メアリー「わかってるワ、ティーチャー・セナ。毎日レッスンしてるものネ!」
LIVE開始時詩織「砂の海の…バラード…」
メアリー「ウフフ、先生とデュエットヨ!」
勝利詩織「教えた通りにできたようね…。そう、メアリー、歌は…リフレインよ」
メアリー「コレでアタシ、将来はもっと大きな街でスターになれるわネ」
引き分け詩織「メアリー、帽子が飛ばされるわ…。押さえていてあげる…」
メアリー「これ、先生のプレゼントなの。パパに教師料あげてって言っておくワ」
敗北詩織「聴いたことのない音楽ね…。貴方たちはどこから流れてきたの?」
メアリー「きっと遠い国から来たのネ。先生、アタシもいつか旅に出てみたいワ」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

アイドル関連

テンプレート

お仕事

お仕事

イベント

第39回アイロワ

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます