セリフ

事務所
ではでは……フリルドスクエア振り返り会、はじめますっ!
穂乃香はい、お願いします!
まずは感想からいこっか。
穂乃香ちゃんもアタシも、記念すべきユニットデビューだったわけだけど……穂乃香ちゃん、どうだった?
穂乃香そうですね……正直なお話をしても、いいですか?
うんっ、もちろん!次につなげるためにも、何でも話そう!
穂乃香ありがとうございます。私は、忍ちゃんと、ユニット組めて……よかったと思いました。
穂乃香忍ちゃんが、隣にいてくれたからユニットデビューという緊張も強く感じませんでしたし……
穂乃香なにより、楽しかったです。誰かと舞台に立つ……そんな心が浮き立つ感覚を、久々に感じられる日でした。
へへっ、なんか照れるね!でも、アタシも一緒っ。
穂乃香ちゃんとは息が合うって確信したし、このユニットで、もっともっと上を目指していきたいって思った!
だから……こうやって、穂乃香ちゃんの気持ちを確認できて、よかったよ。ありがとね!
穂乃香いえ、こちらこそ……♪
とはいえ、この前のLIVEに改善点がないといったら、ウソになるんだよね〜。
穂乃香ええ、同じです。まだまだ荒削りで、ユニットの完成度としては及第点といったところでしたね。
穂乃香改めて……気持ちをひとつにした今、また一歩先のことをお話できればと思います。
うん。現状に満足してたら、いつまで経っても成長できないもんね。
二人でできることは限られているかもしれないけど、アタシたちだからできることを考えてみようっ!
穂乃香例えばですが……観客の目を引き付けるようなパフォーマンスを取り入れるなんて、どうでしょうか。
ふむふむ……確かに、前回は歌うことに全力だったから、あんまり自由に動けてなかったしなー。
穂乃香そうなんです。だから、「見せるLIVE」というのをもっと考えてみても、いいかもしれません。
「見せるLIVE」かぁ……いいねっ、面白そう!そういうの穂乃香ちゃんは得意だもんね♪
穂乃香いえ……得意かどうかは、わかりませんが……提案くらいでしたら、私もでもできるかと。
いいねっ♪どんどん意見を出しあって、ブラッシュアップしていこうよ!アタシも考えてみるっ!
穂乃香そうしましょう!その中で見えてくるものが、あるかもしれません。
ねっ!穂乃香ちゃんが考えてるパフォーマンスってどんな感じ?
穂乃香私が考えていたのは─……。
…………………………………………
─数時間後
結構アイディア出たね!でも、まだ何かありそうなんだよな〜。ん〜……。
穂乃香それに、出した案の中には、まだまだ掘り下げが必要なものもありますし……時間が足りませんね。
ほんとーに!時間って、いくらあっても足りないよねー!
穂乃香もうすっかり日が暮れてしまいましたね。
穂乃香(忍ちゃんといると、心地がいいのは……)
穂乃香(目標に対して、粘り強く向き合う姿勢が、自分と重なるから……なのかも)
……あ!そういえばさ、「フリルドスクエア」ってどういう意味か知ってる?
穂乃香いえ……正確には。造語だということだけは、プロデューサーさんからうかがっていますが……。
そっかぁ。
穂乃香名前が、どうかしました?
いやね、もしかしたら、ユニット名に、アタシたちの方向性のヒントがあるかも!って、思ったんだよね!
意味とかあるのかなぁ?
穂乃香意味、ですか……そうですねぇ……。
穂乃香「スクエア」は日本語で「正方形」や「四角形」という意味ですね。……何か、役に立つでしょうか?
むむむぅ…………ん?二人なのに、四角形?
穂乃香ええ、四角形。……あ。
穂乃香不思議ですね。すっかり馴染んでいたので、気に留めていませんでしたが……。
うーん、四角かぁ……もしや、アタシたちが二人分の働きをするとかっ?2×2で、4!みたいな!
穂乃香それもあり得ますが……「四人」と考える方が自然かもしれませんね。
穂乃香私たち以外に、あと二人……どなたかが合流するかもしれませんよ?
ああ、確かに!四人ね!あははっ、そうだよねっ。アタシたちだけで頑張るぞーって、気合い入れすぎてた!
穂乃香ふふっ♪忍ちゃんらしいです。
へへへっ♪でも……そっかぁ。四人組かぁ……。
穂乃香忍ちゃん、今はまだ可能性の話ですからね?
うん、そうだね。でもまぁ「フリルドスクエア」には、まだまだいろんな可能性があるってことで!
いやー、ますます楽しみになってきちゃったな〜♪
穂乃香私もです。そして今後、ユニットの力を高めるためにも……私自身もっと成長していきたいと思います。
アタシも負けないよっ!次、ステージに立つときが、楽しみだね♪
穂乃香はい♪お互い、ステップアップした姿で、私たちのユニットを盛り上げましょう。
うんっ、望むところ!
よーし、じゃあ今日はこれくらいにして……穂乃香ちゃん、また寄ってく?
穂乃香あ……はい、ぜひ!
へへっ、穂乃香ちゃんってば、察しがいい〜♪
穂乃香私たちのコンビネーションが培われた場所といっても、過言ではないですから……。
ふふっ……穂乃香ちゃん、言うねぇ♪
じゃあ、新たなお宝を求めて!ゲーセンへ、レッツゴー♪
穂乃香はい!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

アイチャレくのいち(復刻)?

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます