[お屋敷セレクション]矢口美羽(特訓前)

データ

[お屋敷セレクション]矢口美羽
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3300(1コスト比235.7)Lv1守備値2200(1コスト比157.1)
最大攻撃値8663(1コスト比618.8)最大守備値5775(1コスト比412.5)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技メイド・バイ・ヤグチ(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 特大アップ)
入手期間限定「お帰りなさいませ♪お屋敷セレクションガチャ」(2019/8/31〜9/8)

プロフィール

アイドル名[お屋敷セレクション]矢口美羽
フリガナやぐちみう
年齢14
身長150cm体重41kg
B-W-H81-56-80
誕生日7月10日星座蟹座
血液型B型利き手
出身地千葉
趣味メール

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント厨房の切り盛りは、この矢口シェフにお任せを!腕にはそこそこ自信アリ!
出来立てほかほかのお料理とギャグを、ご主人様にお出ししますよ☆さぁ○○さん!オーダーをどうぞよろシェフっ♪
マイスタジオ味見は、ちょっとだけ…あはは
食べたら感想をお願いします!
素材を活かして、レッツ・クッキング!
馬の食事は超ウマイ!どうですか小春ちゃん!自信作です☆
お仕事
お仕事レパートリーはいっぱいあるんです!
もりもり食べて元気もりもり☆
煮るも焼くも、わたし次第っ!
わたしの料理で、厨房からお屋敷をガツンと盛り上げますよ!
お仕事(親愛度UP)○○さんの好きな料理、いっぱい作りますねっ♪
LIVEバトル鍋から…マナーを学べ?
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんの笑顔は極上グルメですね。見ればたちまち、胸がいっぱいになります!シェフが言うんだから、間違いナシですよ♪
マイスタジオ(親愛度MAX)ネタも料理も煮詰めます。○○さんの笑顔が見たいから!
お仕事(親愛度MAX)今だけ!○○さんにはデザートと矢口もついてきます♪


[お屋敷セレクション]矢口美羽+(特訓後)

データ

[お屋敷セレクション]矢口美羽+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3960(1コスト比282.9)Lv1守備値2640(1コスト比188.6)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5694‬(1コスト比406.7)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3796(1コスト比271.1)
最大攻撃値13119(1コスト比937.1)最大守備値8746(1コスト比624.7)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技メイド・バイ・ヤグチ(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2〜3人の攻 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[お屋敷セレクション]矢口美羽+
フリガナやぐちみう
年齢14
身長150cm体重41kg
B-W-H81-56-80
誕生日7月10日星座蟹座
血液型B型利き手
出身地千葉
趣味メール

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントおかえりなさい、○○さん!できたてオムライスに、まごころとセンスを込めて、一発ギャグを描かせていただきます!
これぞまさにメイド・イン・矢口渾身のネタ!ではいきますよ〜。それ〜っ♪
マイスタジオ味見は、ちょっとだけ…あはは
食べたら感想をお願いします!
瑞樹さんの紅茶、いい香り〜♪
メイドありがとうございます!ってこれじゃラーメン屋さんですかね
お仕事
お仕事レパートリーはいっぱいあるんです!
もりもり食べて元気もりもり☆
ケチャップ、乗っけちゃっ…ぷ?
お喋りもしましょう!にぎやかな食卓の方が楽しいですから♪
お仕事(親愛度UP)何でも申しつけてください、ご主人様!美味しいムチャ振りとか!
LIVEバトルメイドDEジャンケン、いきますよ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さん、どうぞっ!ご注文のスペシャルメッセージです☆最後の仕上げはギャグ抜きで、日頃の感謝をぎゅーっと込めました!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんのオムライスを、すっごく美味しく、面白くします!
お仕事(親愛度MAX)矢口流のおもてなし、楽しんでくださいね、○○さん!

思い出エピソード

前編(事務所)

瑞樹いいわね〜、お屋敷暮らし。きっと夢みたいな毎日なんでしょうね!
小春はい〜。とってもキラキラしてて、お姫様が楽しく暮らしてるんですよ〜。
美羽みなさん、お疲れさまです!なにやら楽しそうですね♪
小春美羽さん、ちょうどいいところに〜。お写真、一緒に見ませんか〜?
瑞樹次のお仕事は美羽ちゃんも一緒よね?打ち合わせ前に、ガールズトークしましょ!
小春机に置いてあった写真集を見てたんですよ〜。素敵なんですよ〜♪
美羽ほぉ〜、かなり立派なお屋敷ですね!
瑞樹真っ赤なベルベットの絨毯に、煌めくシャンデリア……もう見るだけテンション上がるわ♪
美羽毎日友達を呼んでパーティーしてみたいですね!盛大になる可能性大☆
小春わぁっ!小春も、お友達をたくさんご招待したいです〜。ヒョウくんのお友達も〜。
美羽あ、いえ、これは盛大と可能性大をかけたギャグで……。
瑞樹ふふっ、大丈夫よ美羽ちゃん。ちゃんと面白かったわ♪
美羽ほんとですか!よかった〜。
瑞樹ええ。それに、パーティーっていかにもお屋敷暮らしって感じでいいわね!
美羽豪華なお料理に、美味しいスイーツ!一流のシェフが腕をふるうんです。楽しそうですよねっ!
小春ヒョウくんたちのお料理もお願いします〜。
美羽もちろん!
美羽小春ちゃんは、お屋敷で何をしてみたい?
小春小春は広〜いお庭で、たくさんの動物さんたちと遊びたいです〜。
小春ヒョウくんも、お友達がいっぱいできたら喜ぶと思いますし〜。ライオンさんとか〜、フェレットさんとか〜!
瑞樹小春ちゃんらしいわね。私も一緒に遊びたいわ!
小春はい〜♪ 美羽さんは、どんなお屋敷暮らしをしたいですか〜?
瑞樹やっぱり毎日パーティー三昧かしら?
美羽パーティーも、もちろんやってみたいですよ! わたし、毎日楽しく面白くがモットーなので☆
美羽でも、そうですね……楽しくて面白いなら、どんな暮らしでも大歓迎ですっ。お姫様でもお嬢様でも、執事でも!
小春そっかぁ〜、お屋敷で暮らしているのは、お姫様だけじゃないんですよね〜。
美羽はい☆大きなお屋敷だったら、きっとたくさんの人が暮らしてますよ。動物さんもっ!
小春にぎやかで楽しそうです〜。
美羽瑞樹さんは、どうですか? 夢のお屋敷暮らしって言ってましたし、壮大な夢があったり?
瑞樹そうねぇ〜……私はやっぱり、お屋敷でもバリバリ働いてみたいわ♪
美羽ええっ?わたしはてっきり、蝶よ花よの暮らしを楽しむのかと……。
瑞樹たしかに、お嬢様になって、美味しいものをたくさん食べて、綺麗なものに囲まれる毎日も素敵よね。
瑞樹でも、こんなに大きなお屋敷でしょう?とっても掃除のし甲斐がありそうだもの♪
美羽あはは、納得しました!瑞樹さんらしいです!
小春お掃除ということは、メイドさんでしょうか〜。
小春瑞樹おねーさんがメイドさんなら、お屋敷中がピカピカですね〜♪
美羽お屋敷っていっても、いろんな暮らし方があるんですよね〜。夢が広がりまくりんぐです!
瑞樹そんなみんなに朗報よ!実はね……次のお仕事は、お屋敷での撮影でーすっ!
小春わぁ〜、すっごく楽しみです〜!
美羽さすがプロデューサーさんですね☆
瑞樹気合が入るわね!絶対いい撮影にしましょ!
小春&美羽おー!

後編(撮影当日)

瑞樹みんな、お疲れ様♪とってもスムーズな撮影で、スタッフさんたちも喜んでたわ!
美羽夢のお屋敷暮らしを再現!というだけあって、みなさんノリノリでしたからね☆
小春小春の御者さんも褒めてもらいました〜。お馬さんと一緒におでかけして、とっても楽しかったです〜♪
美羽わたしも料理長として、ビシバシやってやりましたよ!賑やかで楽しいシェフばかりで、キッチンは大忙しでした☆
小春出てくるお料理、どれもおいしそうでした〜。小春、プリンを試食させてもらったんです〜。
瑞樹私も♪なめらかな口あたりで、口の中でふわっと溶けて、絶品だったわ!
小春瑞樹おねーさんのメイドさんもすごかったです〜。キリってしてました〜!
美羽ザ・仕事のできるメイド長!って感じでしたね。『銀食器は繊細だから、柔らかい布で磨くのよ』って!
小春てきぱき指示してるの、かっこよかったです〜!
瑞樹ふふっ、ありがとう♪広いお屋敷だから、かなり張り切っちゃった!スッキリしたわ〜♪
小春ピカピカなお屋敷がうれしくって、小春もいっぱいがんばりました〜。えへへ〜♪
美羽むむっ!おふたりとも、もしやお忘れじゃないですか?この後は移動して、次の撮影がありますよっ。
瑞樹ええ、次の場所での撮影も気合い入れていきましょ!お屋敷とは違う楽しみがありそうよね。
小春次は、カフェのメイドさんになるんですよね〜?
美羽企画書によれば、お屋敷暮らしで学んだ奉仕の心を活かして……だそうです!
小春お嬢様がやさしくしてくれた、ぽかぽかな気持ちもいかしたいです〜。
瑞樹そうね。お屋敷で楽しい時間を過ごしたあとは、ピチピチメイドに変身よっ♪
美羽あ、そうだ!いいこと思いつきました☆
美羽せっかくなので、カフェでおもてなしをしませんか?相手はもちろん、いつもお世話になっている……
瑞樹プロデューサー君ね!
小春はい〜。精一杯おもてなししましょ〜。プロデューサーさん、楽しみにしててくださいね〜♪
小春プロデューサーさん、いらっしゃいませ〜。小春が、お席までご案内しますね〜。
小春ご注文はいかがいたしますか〜?
小春……はいっ、オムライスですね。かしこまりました〜♪
美羽メイド矢口のオーダーメイドオムライス、お待たせしました〜!ケチャップで可愛くにゃんこを描いて……。
美羽では、魔法の呪文で美味しさを100倍にしてみせます!プロデューサーさんも、どうぞご一緒にっ!
美羽せーのっ……ドキドキ胸キュン☆略してどっきゅん!
美羽おいしくなぁーれ☆
美羽……ここ、笑うところですよ!
瑞樹お・ま・た・せ♪食後に紅茶はいかが?ミズキが、心をこめて用意したわ♪
瑞樹いつも私たちのために頑張ってくれてるんだもの。し〜っかりと、おもてなしさせてもらうわね!
瑞樹かたくならずに、ゆっくりリラックスしていって♪
瑞樹私たちのご奉仕で、たっぷり癒されて♪
小春どんなオーダーも任せてください〜。小春、がんばりますから〜!
美羽魔法の呪文のリクエストも、どしどし受付中です☆
三人どうぞおくつろぎくださいませ、ご主人様♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます