[さくらふわり]相葉夕美(特訓前)

データ

[さくらふわり]相葉夕美
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト21移籍金マニー
人気度上限
特技
入手引換券付ガチャ「桜舞う☆ハイカラロマン」(2015/03/31〜2015/04/09)

プロフィール

アイドル名[さくらふわり]相葉夕美
フリガナあいばゆみ
年齢18
身長158cm体重42kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月15日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地神奈川
趣味ガーデニング
CV木村珠莉

セリフ集

加入
ガチャプロデューサーさん…
和服姿で眺めてると、なんだか桜の花も少し違って見える気がしない?これが私の和の心…だったりして♪
綺麗だね…私はお花が大好きだから散ってしまうのは哀しいんだけど、桜だけは、この散り際も好きだなぁ
いい天気…暖かくて気持ちいいし、このままお花見していたいなぁ。ふふっ、すごく癒やされそうだよね♪
あいさつ
アイドルコメント○○さん…春の風が、気持ちいいね…。今日は私らしい花柄の袴で、桜の季節とも合ってて、すごく嬉しいな…。私、春が一番好きな季節だから、一緒にすごせるのが嬉しくて…ふふっ
マイスタジオもう春だね…幸せな季節だよ
桜の花…すごくかわいいっ!
みんなとお花見、したいよね!
たった一週間の花の命なのに、なにより綺麗に咲いてるんだ…
お仕事
お仕事春の香りがする…桜だね♪
モダンな私も、似合うかなぁ
花柄の着物で気分も明るいよ♪
桜の花言葉みたいな女性になりたいなって! 知ってる?
お仕事(親愛度UP)○○さん、似合ってる…かな? ふふっ、ドキドキしてる
LIVEバトル花びら舞うように!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私、○○さんのおかげで、綺麗に咲けてるのかもなぁって思うんだ。私にとっての太陽みたいな人だから…ねっ
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんと見る桜は、いつもと違って見えるんだ
お仕事(親愛度MAX)春はとっても暖かくて、まるで○○さんみたいだね♪


[さくらふわり]相葉夕美+(特訓後)

データ

[さくらふわり]相葉夕美+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値0000(1コスト比0.0)Lv1守備値0000(1コスト比0.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)Lv1守備値
(MAX特訓時)
0000(1コスト比0.0)
最大攻撃値0000(1コスト比0.0)最大守備値0000(1コスト比0.0)
コスト21移籍金マニー
人気度上限
特技

プロフィール

アイドル名[さくらふわり]相葉夕美+
フリガナあいばゆみ
年齢18
身長158cm体重42kg
B-W-H81-57-80
誕生日4月15日星座牡羊座
血液型O型利き手
出身地神奈川
趣味ガーデニング
CV木村珠莉

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント雨上がりの夕陽に染まる桜もきれいだね♪滴に濡れて、きらきら輝いてるみたい! 私もこの桜みたいに、きらきら輝いてる一瞬を撮ってもらえたら嬉しいなぁっ! お願いしますっ♪
マイスタジオ桜の花…すごくかわいいっ!
これってノスタルジー…なのかな?
もう春だね…幸せな季節だよ
夕焼けを歩いてると、帰り道を思い出すなぁ。青春の色って感じ
お仕事
お仕事春の香りがする…桜だね♪
夕陽に負けないくらい綺麗に!
モダンな私も、似合うかなぁ
今なら素敵な私を見てもらえそう…。よし、撮影頑張るね♪
お仕事(親愛度UP)○○さん、この景色の中にいる私を目に焼き付けてね
LIVEバトル夕陽に咲くようにっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さん、ネクタイも似合ってるけど、せっかく隣にいるんだから、和服を着てほしいな。一緒に大正ロマンの世界に! ね♪
マイスタジオ(親愛度MAX)夕陽の道を、また○○さんと並んで歩きたいなっ♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんと見る景色なら、何色でも好きだと思うけど


思い出エピソード

前編(事務所)

おはようございます、プロデューサーさん。事務所までの道も、心がほっとするような暖かさだよっ。もう春って感じだねっ。
春っていいよねっ。私、大好きな季節なの!だって暖かい日差しはお花にも嬉しいから。街も彩りが華やかで、明るくって!
だから毎日お散歩して、街に咲いた花を探してるんだ。道端に咲いてる小さなお花を見るだけでも楽しいんだよ♪
桜のソメイヨシノもそうだし、公園のひだまりで咲いてるタンポポとか、花壇のチューリップ、土手のレンゲソウや、あとマーガレットもいいし……。
あっ、ごめんなさいっ。お花の話になったらつい夢中になって……えへへっ♪でも、本当に春が大好きなの、伝わったかな?
今度の撮影場所もすっごく素敵なところなんだよね!そろそろ桜の咲く時期だし、タイミングもバッチリだね。今から行くのが楽しみ!
もしかしたら、空いた時間にお花見を楽しめるかも……?なら、私も期待していようかな♪プロデューサーさんとの、お花見♪

後編(カフェ店内 準備中)

わぁ……きれい……。やっぱり春は素敵だなぁ。あたたかい風に桜の香り……うーん、幸せな気分……♪
あっ、プロデューサーさん!見てた?ふふっ。春に包まれてて気づかなかったよ。桜色いっぱいで、幸せいっぱいだったから。
春のお花もたくさんあるけど、桜は特別だよね。この景色を見られると、今年もまた新しいことが始められそう。
だから、お花見もプロデューサーさんとしたかったんだ。桜を一緒に眺められたら、新しいことも、一緒に始められるかもって!
新しいお仕事も、お花のきれいな季節にできて、嬉しいなぁ。これもプロデューサーのおかげだよね。ふふっ、ありがとう!
私、春は好きだけど、もっと大好きになったみたい!春がプロデューサーさんとの大切な季節になったから、ね♪
プロデューサーさんは、いつも私の心にたくさんの素敵な花を咲かせてくれるよね。私も、もっと笑顔のお花、咲かせるからね♪


イベントセリフ集

ライバルユニット
加加阿浪漫(メンバー:氏家むつみ鷹富士茄子/相葉夕美)
登場茄子「茶会の席に合う、そんな和風のチョコレートをご覧に入れますよー♪」
夕美「濃いお抹茶と、もちろん可愛いお花も添えておこうねっ♪」
LIVE茄子「足は崩していいですよー♪」
むつみ「寛いでいってくださいね!」
LOSE茄子「甘ーいチョコをかじったら、濃いお抹茶も召し上がれー♪」
夕美「ぱぁっと花が咲いた感じがするよね♪はい、おかわりどうぞ!」
DRAW夕美「ガーナやベルギーには、どんなお花があった?私も見たいなっ」
むつみ「チョコレートのために、世界中を冒険したんですか!羨ましいですっ」
WIN茄子「うふふ、結構なお点前でしたー♪美味しかったですよー」
むつみ「口の中に幸せが広がります!この味に負けるなら、悔いはなし!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます