[さわやかスポーツ]並木芽衣子(特訓前)

データ

[さわやかスポーツ]並木芽衣子
属性パッションレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3340(1コスト比238.5)Lv1守備値2200(1コスト比157.1)
最大攻撃値8768(1コスト比626.2)最大守備値5775(1コスト比412.5)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限
特技フレーフレーボイス(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで大〜特大アップ)
入手きらめけ!アイドルスポーツ祭ガチャ(2015/04/30〜2015/05/11)

プロフィール

アイドル名[さわやかスポーツ]並木芽衣子
フリガナなみきめいこ
年齢22
身長160cm体重43kg
B-W-H80-56-82
誕生日10月14日星座天秤座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味旅行

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントゴルフウェア、実は初めて着てみたんだけど…どうかな、似合ってる?えへ、大人の嗜みとしてゴルフもいいかもしれないね!
○○プロデューサーに接待ゴルフしてあげようかな?なーんて♪
マイスタジオファー!あ、私は言わなくていいんだね?でも言ってみたくて♪
いつでも笑顔!だよね!
涼ちゃん、トレーナーさんみたいだね
スポーツは得意じゃないけど好き!
お仕事
お仕事これを機に、ゴルフしてみる?
体力には自信ある方かな!
ドライバーの持ち方、どうしよう。ちゃんと撮ってもらいたいから
清々しくて気持ちいいよね♪
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーのハートにホールインワン♪いつかできるように!
LIVEバトルナイスショット!目指そう!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサーがゴルフをするなら、キャディーさんも悪くないかも!だってその方がずっとそばにいられそうだし♪
マイスタジオ(親愛度MAX)海外にもゴルフ場あるんだって!プロデューサーも一緒に行ってみる?
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーにゴルフ教えてもらえたら、楽しいかも♪


[さわやかスポーツ]並木芽衣子+(特訓後)

データ

[さわやかスポーツ]並木芽衣子+
属性パッションレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値4008(1コスト比286.2)Lv1守備値2640(1コスト比188.5)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5762(1コスト比411.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3796(1コスト比271.1)
最大攻撃値13277(1コスト比948.3)最大守備値8746(1コスト比624.7)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限
特技フレーフレーボイス(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 ランダムで大〜特大アップ)

プロフィール

アイドル名[さわやかスポーツ]並木芽衣子+
フリガナなみきめいこ
年齢22
身長160cm体重43kg
B-W-H80-56-82
誕生日10月14日星座天秤座
血液型AB型利き手
出身地和歌山
趣味旅行

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントえへへ、みんなでがんばるスポーツ祭、活気があっていいね、プロデューサー♪私、スポーツはそんなに得意じゃないけど、
その代わりに応援は誰よりも大きな声を出せるように、がんばるから!ファイトー♪
マイスタジオいつでも笑顔!だよね!
この歳でブルマ…悪くないかも!
スポーツは得意じゃないけど好き!
伊吹ちゃん、ブルマ似合ってるよ!隅にいたらもったいないって!
お仕事
お仕事体力には自信ある方かな!
星花ちゃんがんばれー!そう、勢いよくガブッとやっちゃおう!
清々しくて気持ちいいよね♪
メガホンを持つ手にも力が!
お仕事(親愛度UP)私の貴重なブルマ姿、今のうちに目に焼き付けておきなって♪
LIVEバトルがんばれー!がんばれー!
親愛度MAX
親愛度MAX演出応援するのって、すごく気持ちいいね!よーし、○○プロデューサー!ふたりで息を合わせて、みんなを応援しようね♪
マイスタジオ(親愛度MAX)もちろん、○○プロデューサーも応援してあげるからね!
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーが応援してくれた恩返し、今かもね!

思い出エピソード

前編(事務所)

芽衣子おっはよーっ!あはは、いつもと違う道を使って遠回りするとさ、周りの景色も変わってちょっとした旅行気分だよー♪
伊吹へぇ、なんだか面白そうなことやってるね!でもいつもの道を使ってるアタシたちはもう皆集まってるけどね。
芽衣子あ、そうなの?
まったく、いつまでも旅行気分じゃ困るぜ、芽衣子サン!
星花ふふっ、でも楽しそうでいいじゃないですか。それにまだプロデューサー様もきてませんし、焦るほどのことではありませんわ。
伊吹確かにそうか!それにしてもプロデューサーったら遅いなぁ。どこで道草食ってるんだろう?
芽衣子最近暖かくなってきたからプロデューサーもどこかをふらふらしてるんじゃないかな?
ははっ、まさか!…あー、でも確かに最近すっかり春めいてきたしなあ…。今日も暖かいもんなぁ…。気持ちは分かる。
星花でも夕方から涼しくなるみたいですわ。この時期は天気や温度が変わりやすいですし、体調には注意しないとダメですわ。
そうだな、アタシたちは身体が資本だし、しっかり自己管理、だな!でも、具体的にはなにすりゃいいんだろうな?
星花そうですわね…やはり運動ではないでしょうか?身体を動かすことが大事と言いますし。
芽衣子身体を動かすんだったらやっぱり旅行だよ!少し足を延ばして観光地を歩くだけでも、すごく楽しいし気持ちいいんだよ!
伊吹旅行もいいけど、アタシのオススメはやっぱりダンスでしょ!なんといってもLIVEパフォーマンスの練習にもなるし、一石二鳥だよ!
なるほどな…確かにアタシも身体を動かすのは嫌いじゃないぜ。ロックフェスで音楽にノって汗を流すのは気持ちいいしな!
芽衣子じゃあ、次のお仕事はアイドルスポーツ祭だし、それに向けて何かスポーツに挑戦するのはどうかな?
なるほど、それはいいな!今日はそのスポーツ祭の打ち合わせで集まったんだし、ちょうどいいと思うぜ!
星花ふふっ、楽しそうですわね♪わたくしも何かスポーツに挑戦してみたいと思っておりましたし、涼さんも一緒にスポーツしませんか?
星花わたくし、アイドルのレッスンやヴァイオリンのレッスンは欠かさず続けているのですが、スポーツはあまり経験が無いもので……。
伊吹おぉ、なんだかお嬢様っぽいね。でも興味あるなら挑戦しないと!もちろんアタシたちも付き合うし♪ いいよね、芽衣子さん?
芽衣子もちろん!やるなら目標があったほうがいいと思うし、みんなでがんばろう!
伊吹じゃあ、まずはどんなスポーツをやりたいのか方向性だけ決めよっか!
まぁ、基本的なところで言えば短距離走や長距離走、リレーとか…まぁ、走る種目が多いんじゃないか?
伊吹そうだね!障害物競走とか、あともしかしたら綱引きとか玉入れとかも、あるかも?
星花あの…実はわたくし、ぜひ挑戦してみたい競技がありますの。
芽衣子お、いいじゃん!なになに?
星花それは…パン食い競走ですわ!今まで挑戦できる機会がなかなかありませんでしたので…実はわたくし、憧れていましたの!
おぉ…これはまた変わったところから攻めてきたな……。
星花だから、これからわたくしはパン食い競走のトレーニングをいたしますわ!
伊吹よし、じゃあがんばろうね!…って、なんだか少し間違ってるような?ええい、こうなればノリで乗り切ろう!

後編(グラウンド)

ふぅ、100m走はぶっちぎりで1位!ま、これくらいは楽勝だったぜ!へへっ!
芽衣子おつかれさま! ナイスファイト!涼ちゃん!さすがアツい走りだったね!私たちのアツい応援も届いたかな♪
星花芽衣子さんが元気に応援しているおかげで、わたくしたちのチームの士気も上がっておりますわ!
おう、そうかい。へへっ、そりゃ感謝しないとな。リレーには小梅も出るみたいだし、その時も応援たのむぜ!
芽衣子まかせて!この私が本日の応援団長として、しっかり声出していくよ!そして優勝賞品のチームで行く温泉旅行は私たちの手に!
それが目当てかよ!まったく…。ん?ところで、伊吹はどうしたんだ、さっきまでいたと思ったんだけど……。
星花伊吹さんならえーっと…あ、いましたわ!
伊吹涼、やるじゃん。お、お疲れ様……。
おう、ありがとな。ってどうした伊吹、いつもとちがってしおらしいな。具合悪いのか?それともどこか怪我したとか…。
伊吹あ、いやそんなんじゃないんだけど…その…こんなにたくさんの人の前で体操服にブルマっていうのが…恥ずかしいというか…。
芽衣子えー、そうかな?逆に普通に生活してたらブルマなんて経験できないし、なかなか楽しいと思うけどな♪
星花ふふっ、芽衣子さんは前向きですわね。でも、確かにわたくしもこのような装いは初めてで…少しドキドキしますわ。
そうか…たしかに存在は知っているけど、アタシらの世代ではブルマをはくことなんてなかったしな。
伊吹小中高って短パンやジャージだったから…。ブルマをはいてしかもこんなにたくさんの人に見られると思ったら、もう……。
芽衣子私たちはアイドルだから、やっぱりブルマの方がみんなも喜んでくれるのかもしれないよ!ポジティブにいこうよ、ね♪
そもそも、ここにいるみんなブルマをはくような歳でもないしな。それに芽衣子サンはもう20歳を超えてるし……。
芽衣子こらこらー!そこは深く追求したらダメだから!
星花まぁ……うふふ♪
芽衣子ちょっと!なにその意味ありげな笑いは―!も〜…ってもうすぐ次の競技じゃない?次は星花ちゃんの出番だよ!
星花はい!わたくしもみなさんの期待と声援に応えられるようにがんばりますわ!
がんばれよ、みんなで応援してやるからな!ほら、伊吹もいつまでも恥ずかしがってないで、もっと堂々としろって!
伊吹わ、わかったよ!自分の出番も控えてるし、ちゃんと応援しないとね……!
星花ふふっ、嬉しいですわ♪ さぁ、それでは行ってまいります!
芽衣子ところで、星花ちゃんの出演する競技ってなんだったっけ?
伊吹えーっと…たしか…。そう、パン食い競走だったね。まぁ、本当にトレーニングしたわけだし、こうなったら結果を残そう!
星花今日のために、どのようにしたらあんパンを美味しく頂けるのか…自宅でも研究いたしました…。その成果をお見せしますわ!
よし、がんばってこい!…って、その努力の方向性は少しズレてないか!?普通にかぶりついて走るだけでいいんだぞ!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます