[しとやか夏花]綾瀬穂乃香(特訓前)

データ

[しとやか夏花]綾瀬穂乃香
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値3260(1コスト比232.9)Lv1守備値2240(1コスト比160.0)
最大攻撃値8558(1コスト比611.3)最大守備値5880(1コスト比420.0)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技清楚なエカルテ(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2人の攻 特大アップ)
入手期間限定「はじまりの予感♪しとやか夏花ガチャ」(2019/6/30〜7/8)

プロフィール

アイドル名[しとやか夏花]綾瀬穂乃香
フリガナあやせほのか
年齢17
身長161cm体重46kg
B-W-H85-57-84
誕生日5月29日星座双子座
血液型A型利き手
出身地宮城
趣味バレエ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントふぅ…すみません、休憩に付き合っていただいて。祭囃子に、行き交う人々…
見るもの、感じるもののすべてが楽しくて、はしゃぎ過ぎてしまいました。きっと私…浮かれているんですね
マイスタジオはい…少し、暑いですね
なぜか、高揚しているんです
ネネちゃんは好奇心旺盛ですね
ふふ…あやめちゃん、お団子がピョンピョンしてて見つけやすい
お仕事
お仕事着こなせていたら、嬉しいです
夏の気分を、お届けできたら
着つけは友だちに教わりました
あれは…緑色のお面…?もしかして…!あ、全然違いました…
お仕事(親愛度UP)○○さん、汗が…。暑さをしのぐ柔らかな風をどうぞ
LIVEバトル夏の思い出が、またひとつ
親愛度MAX
親愛度MAX演出お祭りは、見ているだけでも楽しいです。○○さんも…ですよね?ふふ、わかります。だって、目がそう言ってますから
マイスタジオ(親愛度MAX)夏の夕暮れ…○○さんも、気を緩めて過ごしましょう
お仕事(親愛度MAX)賑やかでも、○○さんの声ははっきりわかります


[しとやか夏花]綾瀬穂乃香+(特訓後)

データ

[しとやか夏花]綾瀬穂乃香+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3912(1コスト比279.4)Lv1守備値2688(1コスト比192.0)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
5624(1コスト比401.7)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3864(1コスト比276.0)
最大攻撃値12959(1コスト比925.6)最大守備値8904(1コスト比636.0)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技清楚なエカルテ(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位2〜3人の攻 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[しとやか夏花]綾瀬穂乃香+
フリガナあやせほのか
年齢17
身長161cm体重46kg
B-W-H85-57-84
誕生日5月29日星座双子座
血液型A型利き手
出身地宮城
趣味バレエ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント優美に、上品に…。太陽の光を浴びて育ったモカラの花のように、夏の砂浜に彩りを添えたいのですが…その、少し緊張しています。
ですが、期待にこたえられるよう、心をこめて挑みますね
マイスタジオはい…少し、暑いですね
なぜか、高揚しているんです
波の音に、癒されますね
あの、砂浜に行ってもいいですか?ピルエットをしてみたくて…
お仕事
お仕事着こなせていたら、嬉しいです
夏の気分を、お届けできたら
チュチュとは、やはり違いますね…
可憐な花の力をお借りして…いつもより大胆になってみます
お仕事(親愛度UP)○○さんにも、夏の魅力を感じていただきたいです
LIVEバトル海にグランジュッテ…なんて
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さん…撮影が終わったら、私と海で遊びませんか? 輝く海に、白い砂浜…誰だって、解放的な気分になりますよね
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんが似合うと言ってくれると…自信が持てます
お仕事(親愛度MAX)お話ししたら、リラックスできました。楽しい撮影になりそうです

思い出エピソード

前編(事務所)

あやめお、お二人とも、お疲れさまです……っ!
穂乃香お疲れ様です、あやめちゃん……
穂乃香……って、すごい汗!もしかして、走ってきたんですか?
あやめはい!忍びたるもの、いつだって颯爽と事務所に参らねばと思いまして!
あやめ……ですが……さすがに、暑いですね……。
ネネあやめちゃん、ミント水をどうぞ。すーっとして、気分もスッキリしますよ。
あやめネネ殿、かたじけない!
あやめ……はぁ、冷たさと清涼感が、心身に染みわたります……。
穂乃香それにしても、もうすっかり夏ですね。日差しも日に日に強くなってきますし……アイドルとして、気が抜けません。
あやめうぅ、でも今の内から暑さにやられていては、いろいろと問題な気がします……!
ネネ夏本番はこれからですし、何より夏場は外に出るお仕事も増えますから……
ネネそうですね、気を引き締めないと!
あやめそういえば、今回は夏にぴったりのお仕事だとプロデューサー殿から伺っていたのですが……どんなお仕事なのでしょう?
穂乃香私、水着のお仕事だって聞きましたよ。なんでも、私たちで、今年の新作の撮影をするとか……。
ネネ水着!確かに、夏にぴったりのお仕事ですね!
あやめということは、もしや海辺での撮影もあるのではないでしょうか!例えば、波と戯れながらとか……!
穂乃香ありそうですね。波打ち際で遊んだり、気持ちいい潮風を感じたり……涼しそうです♪
あやめえぇ、海は魅力たっぷりの場所です。しかしお二人とも、大事なことを忘れてはなりませぬよ……!
穂乃香&ネネ大事なこと?
あやめはい!海辺は日差しを遮るものがほとんどないですから。入念な暑さ対策が欠かせません!
ネネそうですね、炎天下の撮影なら、それこそ体調管理に気をつけないと。水分補給を心掛けて……。
穂乃香心構えも大事ですね。屋内にいることが多いと、暑さを忘れがちですし。夏本番に向けて、気持ちを切り替えましょう。
ネネつまり、身も心もリフレッシュして、夏モードになる……みたいな感じでしょうか?
穂乃香その通りです♪暑さをちゃんと受け止めれば、厳しい夏もワクワクした気持ちで迎えられると思うんです。
穂乃香そうやって、楽しくお仕事に向き合えば、その気持ちはファンのみなさんにも伝わりますから♪
あやめわたくしも賛成です!体の健康はもちろん大事ですが、心の健康管理も大事ですよね。みんなでリフレッシュしましょう♪
あやめでも、夏モードですか……どうやったら夏に向けて、心の準備が整うでしょうか?
ネネもしかしたら、事前資料の中にヒントがあるかもしれませんね。えーっと……
ネネあっ!
あやめネネ殿、もしかして何かひらめかれましたか!
ネネはい!ひらめきましたよ、私たちのリフレッシュ方法♪
穂乃香さすがネネちゃん♪それで、どのような方法ですか?
ネネふふ、それは……
ネネずばり、内緒です♪
あやめなんですとー!?ネネ殿、そんな殺生な〜!
穂乃香ネネちゃん、何か考えがあるんですね?
ネネはい、もちろん!絶対に素敵な思い出になるって、私が保証します♪
ネネただ、少し準備が必要なのと……こういうのは、楽しみに待つ時間も大事だと思うんです。
あやめなるほど!そういうことなら、わたくしも全力で待つことにいたします!
穂乃香どんな方法なのか、楽しみにしていますね。
ネネ任せてください!夏に向けて、楽しく思い出を彩ってみせますから♪

後編(撮影前日)

あやめお待たせしました、お二人ともっ!
穂乃香見てましたよ、あやめちゃん!輪投げ、大活躍でしたね♪
あやめ手裏剣で鍛えた腕にかかれば、造作もありません!あとでお二人にも景品をお裾分けいたしますね!
ネネわぁっ、ありがとうございます!いろんなお菓子がたくさん、心が躍ります♪
穂乃香ところでネネちゃん、その手のわたあめは一体……?
穂乃香かなりの量のようですが……。
ネネ実は、屋台のおじさんがオマケでたくさんくれたんです。みんなで食べたら丁度いい量かもしれませんね。
穂乃香いいですね。食べ歩きをしながら屋台を回るなんて、とても夏らしい気がします。
あやめそれにしても、ロケの前に夏祭りを楽しめるとは思いませんでした!浴衣までしっかり準備されていて、至れり尽くせり!
あやめこれがネネ殿の言っていた、リフレッシュ方法だったんですね!
ネネその通りです!プロデューサーさんに許可をもらって、準備も助けてもらったんですよ。例えば、私たちの浴衣の手配とか♪
穂乃香夕方に集合って言われたときは、特別レッスンがあるのかと思いましたが……
穂乃香まさか、サプライズがあるとは思いませんでした!
ネネふふっ、お二人とも、リフレッシュできました?
あやめはい!そして、リフレッシュタイムはここからが本番です!
穂乃香そうですね。このお祭りには、まだ回れていない場所がたくさんありますから。
ネネそういえば、穂乃香さんは来るとき射的がしたいと言ってましたね。
穂乃香実は前に挑戦したことがあるんです。今回は、前よりさらにいい結果を出してみせますよ!
あやめ張り切っておられますね、穂乃香殿!わたくしも精一杯応援させていただきます!
ネネふふっ……お二人に楽しんでもらえて良かったです!私も、準備の間とっても楽しかったんですよ。
穂乃香そうなんですか?
ネネどうやったら夏を楽しめるか、たくさん考えたんです。例えば私服より浴衣の方が嬉しいかな、とか。
ネネお二人が喜んでくれる顔を思い浮かべて、私まで元気をもらいました♪
あやめなるほど!つまり、ネネ殿もわたくしたちへのサプライズで、いい息抜きができたというわけですね!
穂乃香さらに言うと……ネネちゃんが楽しんで準備をしてくれたからこそ、こんなに楽しめているのかもしれませんね。
あやめあ、それ、前に穂乃香殿が言っていたことと似ていますね!
ネネ私たちの楽しい気持ちは、きっとファンのみなさんにも伝わる……ですよね。
穂乃香その通りです。こうして三人全員が息抜きできたなら、リフレッシュ作戦は大成功ですね。
ネネそれでは改めて……
ネネ明日の撮影に備えて、今日はたくさん楽しみましょう!
ネネん〜っ!潮風が心地いいですね!それに、空もとっても綺麗!
ネネお二人とも、調子はいかがですか?
あやめバッチリですよ!今なら一日中撮影でも問題ありません!
穂乃香はい。衣装も素敵なうえに、日差しが水面に反射して綺麗で……
穂乃香思わず泳ぎたくなるくらいです。
ネネわかります、その気持ち!水着と一緒に、私たちの心も開放的になってるみたいですね。
あやめ昨日のネネ殿のサプライズのおかげですね!わたくしのお色気の術も、この通り!いつもより冴え渡っていますよ♪
穂乃香私も、今日はいつもより大人なポーズを決められそうな気がします。
穂乃香……あ、そろそろ撮影が始まるみたいですね。
あやめわっ、本当ですね!
あやめ……ではお二人とも、今日は楽しい撮影にしましょう!
ネネそうですね。みなさんに楽しい気分を届けるために♪
三人素敵な夏へ、レッツゴー!


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます