[ほんわか花嫁]高森藍子(特訓前)

データ

[ほんわか花嫁]高森藍子
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7640(1コスト比318.3)Lv1守備値6020(1コスト比250.8)
最大攻撃値20055(1コスト比835.6)最大守備値15803(1コスト比658.5)
コスト24移籍金11,200マニー
人気度上限40
特技しあわせの花道(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)
入手期間限定「しあわせ誓う♪トキメキブライダルガチャ」(2018/5/31〜6/7)

プロフィール

アイドル名[ほんわか花嫁]高森藍子
フリガナたかもりあいこ
年齢16
身長155cm体重42kg
B-W-H74-60-79
誕生日7月25日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味近所の公園をお散歩
CV金子有希

セリフ集

加入
ガチャ二人の宝物にしましょうね♪
森の中は、時間がゆっくり流れてますね…。せっかくですし、撮影が始まるまで、のんびりお喋りしましょう♪
あいさつ
アイドルコメント優しい風が、森の香りを乗せて…。ほら、○○さん。森の木々も花たちも、私たちを祝福してくれてますよ…なんて、ふふっ♪
森の教会で撮るウェディングフォト、素敵な一枚になりそうですね
マイスタジオ優しさに、包まれています♪
森のふんわり花嫁ですっ
まだまだお喋りしましょうねっ
子供みたい?ふふっ…今はまだ、無邪気な女の子ですから♪
お仕事
お仕事見つめ合うとドキドキしますねっ
みんなの憧れ、形にしましょう
ほら、ゆ〜らゆ〜ら…えへっ♪
ふぅ、いつまでも乗っていられそう…時間いっぱい、ずーっと♪
お仕事(親愛度UP)○○さんが、離れても…また近づいて…ふふ、楽しい
LIVEバトル怖くないですよ、一緒にっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんはいつも、素敵な想い出をくれますね。何気ないお喋りに…今日のウェディングフォトも、きっと、そのひとつです♪
マイスタジオ(親愛度MAX)いっぱい揺れても平気です。○○さんがいますからね
お仕事(親愛度MAX)降りる時は…○○さん、優しくエスコートしてくださいね♪


[ほんわか花嫁]高森藍子+(特訓後)

データ

[ほんわか花嫁]高森藍子+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9168(1コスト比382)Lv1守備値7224(1コスト比301)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13180(1コスト比549.2)Lv1守備値
(MAX特訓時)
10386(1コスト比432.8)
最大攻撃値30370(1コスト比1265.4)最大守備値23931(1コスト比997.1)
コスト24移籍金16,800マニー
人気度上限40
特技しあわせの花道(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで超絶〜究極アップ)

プロフィール

アイドル名[ほんわか花嫁]高森藍子+
フリガナたかもりあいこ
年齢16
身長155cm体重42kg
B-W-H74-60-79
誕生日7月25日星座獅子座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味近所の公園をお散歩
CV金子有希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント花嫁として立つ結婚式の舞台…正直、まだ実感はありません。
でも、ゆっくりと育つ緑のように、穏やかな時間を大切な人と過ごせたら…それはきっと、とっても幸せなことですよね♪
マイスタジオ優しさに、包まれています♪
森のふんわり花嫁ですっ
今日の幸せを、最高の一枚に…
一歩ずつ大人への階段を上っていく…そんな穏やかな笑顔で…
お仕事
お仕事見つめ合うとドキドキしますねっ
みんなの憧れ、形にしましょう
お散歩したくなる天気です♪
緑に囲まれたチャペル…大きなウェディングブーケみたいですね♪
お仕事(親愛度UP)まだ少し緊張が…でも○○さんを見ていると安心します
LIVEバトル幸せ、感じてくださいっ♪
親愛度MAX
親愛度MAX演出本当の結婚式はまだ先。でも、今日みたいに優しい気持ちになれると思います。きっとそこには、○○さんがいるから…
マイスタジオ(親愛度MAX)いつもゆったりした時を、○○さんと一緒に…ふふっ
お仕事(親愛度MAX)この景色…また見たいです。その時は、○○さんも…

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れさまです、プロデューサーさんっ。今日って、お仕事の打ち合わせでしたよね?…ふぅ、間に合ってよかったっ。
その、余裕を持って出かけたんですけど……途中であちこち写真を撮ってたら、つい遅くなっちゃいました……えへへ。
最近事務所のお友達に、いい写真の撮り方を教わってるんです。小さなトイカメラでも、意識すると出来栄えが違うんですよ。
街の看板とか、並木道とか……いい絵になりそうって思ったら、パシャリ♪撮影のお仕事みたいで、楽しくなります♪
それで……次の私のお仕事も、フォトの撮影なんですか♪わぁ、素敵な偶然……♪じゃあ、テーマは何でしょう?
……ブライダル特集の、ウェディングフォト?えぇっ、私がですか!?わわっ、どうしようっ!私がドレス姿なんて…いいんですか?
でも……みんなに夢を届ける、大事なお仕事ですよね。緊張するけど、私なりの花嫁姿……精いっぱい、お届けしますっ!

後編(木漏れ日の森)

緑のブランコに、ゆらり揺られて……ふふっ♪ふんわり優しい花の香に、木漏れ日のシャワーも……とっても気持ちいい♪
ふぅ……こうして森のなかにいると、心が安らぎます。撮影の合間だってことも、忘れちゃいそうになるくらい……。
ウェディングドレスを着るのは緊張しても、ゆるふわ森ガールならいつもの私ですからね♪おかげで落ち着いて撮影できます。
結婚式は、人生の中でとても特別な日。でも大事なのは、自分らしさ……心にゆとりを忘れない、穏やかな私。ですよねっ。
これならウェディングフォトも、素敵な絵になりそうです。私だけじゃなくて、みんなにとっての一生の宝物になるような……。
……ふふっ、何だか今の言い方、本当の結婚式みたい。自分で言ったのに、ちょっとだけ……ドキッとしちゃいました。
でも、今日の景色を大事にしたい気持ちは、本当ですから。思い出の一枚、二人の宝物にしましょうね。プロデューサーさん♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます