[よろこびと巡り逢ふ]依田芳乃(特訓前)

データ

[よろこびと巡り逢ふ]依田芳乃
属性パッションレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値11540(1コスト比429.3)Lv1守備値4720(1コスト比176.7)
最大攻撃値30293(1コスト比1121.9)最大守備値12390(1コスト比458.9)
コスト27移籍金11,350マニー
人気度上限40
特技祝いの言の葉(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
入手期間限定「引換券ガチャ「純白の幸せを貴方に ホワイトウェディング」
(2022/5/31〜2022/6/13)

プロフィール

アイドル名[よろこびと巡り逢ふ]依田芳乃
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

加入
ガチャわたくしも、立派な花嫁になれましてー
ウェディングドレスの着心地は、噂で聞いておりましてー。ふんわりーひらりー。着るだけで、心も踊るものだとかー
あいさつ
アイドルコメントわたくしは今、眺めているところなのでしてー。幸せを願う顔、心から祝う顔…
それらを見つめられるのも、花嫁の特権なのでしょー?そなたもどうか、晴れやかな顔を見せてくださいませー
マイスタジオ眩き白さが愛らしくー。ふふー
心が弾み、頬が緩みまするー
じーっ…そう照れずともー
幸せを祈り、分け与えー。挙式とは、幸福の循環なのですねー
お仕事
お仕事夢と見紛うような、現でしてー
装いの意、理解しておりますー
ふたりの未来を、願いませー
憧れは、もちろんー。花嫁姿のみなの笑顔を、見ていたゆえにー
お仕事(親愛度UP)見つめれば、そなたに伝わりましょー。今を楽しむわたくしがー
LIVEバトル家に咲くは、幸せの花ー
親愛度MAX
親愛度MAX演出ドレスを纏えば、想いは未来へ馳せましょー。わたくしは、共に生きるなら、優しき光を湛えた方とー。ふふ、そなたのことでしてー
マイスタジオ(親愛度MAX)共に歩むという誓い…そなたとは、既に済ませておりましてー?
お仕事(親愛度MAX)誰しも、やがて連れ添いが必要となりましてー。ねー、そなたー


[よろこびと巡り逢ふ]依田芳乃+(特訓後)

データ

[よろこびと巡り逢ふ]依田芳乃+
属性パッションレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値13848(1コスト比512.9)Lv1守備値5664(1コスト比209.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
19908(1コスト7370.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8142(1コスト比301.6)
最大攻撃値45873(1コスト比1699)最大守備値18762(1コスト比694.9)
コスト27移籍金17,025マニー
人気度上限40
特技祝いの言の葉(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
(パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[よろこびと巡り逢ふ]依田芳乃+
フリガナよりたよしの
年齢16
身長151cm体重40kg
B-W-H73-53-73
誕生日7月3日星座蟹座
血液型O型利き手
出身地鹿児島
趣味悩み事解決・石ころ集め・失せ物探し
CV高田憂希

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントご覧の通り…わたくしはおろちの神でしてー。婚儀の折に明かしたのは、懺悔などではありませぬー。
わたくしの正体がどのようなものであれー、愛してくださると…信じておりますゆえー
マイスタジオ眩き白さが愛らしくー。ふふー
心が弾み、頬が緩みまするー
白おろちも、懐いていましてー
恐れず、逃げず…ただ、わたくしを傍に置いてくださいませー
お仕事
お仕事夢と見紛うような、現でしてー
装いの意、理解しておりますー
無垢とは、染まりゆくものー
贄など欲しませぬー。そなたがいれば、それでよいのですよー
お仕事(親愛度UP)誓いましょー。そなたをあらゆる災厄から守り、幸せに導くとー
LIVEバトル大地母神の力を、ここにー
親愛度MAX
親愛度MAX演出神に比ぶれば、人の一生はうたかたに等しくー。されど…傍らに身を置きたいと思うのはー…見初めた弱み、なのでしてー
マイスタジオ(親愛度MAX)神が一切をなげうち、愛すならば…そなたのような人でしょー
お仕事(親愛度MAX)同じ時を刻んでいたいとー、そなたには思わせられましてー

思い出エピソード

前編(事務所)

お待ちしておりましてー、そなたー。いえ、ここは縁の結び手と呼ぶべきでしょー。ふふー、とぼけないでくださいませー。
ほたるさん、歌鈴さん、朋さん、茄子さんと来て、次はわたくしなのでしょー?6月の、花嫁衣装に連なる縁の話でしてー。
詳細は、そなたが持つ企画書にてー。不思議な力など、使ってはおりませぬー。そうであればいいと思っただけのことー。
ちひろさんにもヒントをもらいましてー。今回のお仕事は、わたくしがずっと気になっていた内容であると聞きましたー。
それ以降、打ち合わせの時を、今か今かと待ちわびておりー。白無垢か、それともドレスか……夢は大きく広がるばかりー。
花嫁衣装で、みなの幸せをどう祈るべきかと、今も胸が高鳴っておりましてー。おやー?そなた、どうしましたー?
ほほー、ウェディングにおいては、幸せを願い、祈られるのは花嫁であるとー。……つまり、わたくしなのでしてー?

後編(中庭)

ふふー、あちらでパシャリー、こちらでパシャリー。ウェディングフォトとは、忙しなくも楽しきものでしてー。今は、しばしの休息をー。
結婚式とは、主役ふたりの今を祝い、未来の幸せを祈るものー。 自分が祈られる場に立つのは、なんとも不思議でしてー。
であればこそ、今は花嫁であるわたくし自身の幸福にも、目を向けておりましたー。そして、気づいたのですよー。
スタッフもみな笑顔である今が、たいそう心地よくー。そして、縁を繋ぎ、この場を作り出したのはそなたなのでしてー。
そなたがプロデュースした場……その中心にわたくしがいて、みなの幸せを眺めるー。そんな今が、まことに幸福なのでしてー。
ならば、花嫁の笑顔は、わたくしに幸せを届けた、そなたに向けるのが道理でしょー。とくと見つめてくださいませー。
ちょうど、休憩も終わろうというものー。そなたとわたくし、手と手を繋ぎ、幸せの真ん中へと、共に歩んでいきましょー。


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます