[アニバーサリープリンセス]鷺沢文香(特訓前)

データ

[アニバーサリープリンセス]鷺沢文香
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値8880(1コスト比341.5)Lv1守備値6760(1コスト比260)
最大攻撃値23310(1コスト比896.5)最大守備値17745(1コスト比682.5)
コスト26移籍金11,300マニー
人気度上限40
特技それは素敵な物語(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
入手アイドルプロデュース the 10th Anniversary 最終ランキング報酬

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]鷺沢文香
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…軌跡には、物語が宿ります。私の歩む道にも、皆さんの人生にも。…此処に集まったのは…美しい物語たち。
どうか、触れさせて…記憶の一頁に、刻ませてください。文香という、アイドルの名を…
マイスタジオ…ここが、私の居場所です
ふふっ…今、手が触れましたね
今日も…想い出を司る、一頁を
幻でも、奇跡でもなく…今日は、私たちが紡いだ確かな現実です
お仕事
お仕事…皆で綴った、軌跡なんです
これは…少女が輝き続ける物語
見えています…皆さんの笑顔…
…ありがとうございます。手を、振り返していただきました…
お仕事(親愛度UP)…夢中なんです、私は。貴方が手渡してくれた、アイドルの物語に
LIVEバトル共に…未来へと、手を…
親愛度MAX
親愛度MAX演出…今も、新たな物語が生まれています。私と○○さんから、ファンの方々へと手渡される…銀河のように、煌めく物語が
マイスタジオ(親愛度MAX)私を輝かせる物語…綴ってくれたのは、○○さん…
お仕事(親愛度MAX)私の歌や言葉を、貴方の心に刻みたい…叶えていただけますか?


[アニバーサリープリンセス]鷺沢文香+(特訓後)

データ

[アニバーサリープリンセス]鷺沢文香+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値10656(1コスト比409.8)Lv1守備値8112(1コスト比312)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
15318(1コスト比589.1)Lv1守備値
(MAX特訓時)
11662(1コスト比448.5)
最大攻撃値35298(1コスト比1357.6)最大守備値26872(1コスト比1033.5)
コスト26移籍金16,950マニー
人気度上限40
特技それは素敵な物語(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極アップ)
(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]鷺沢文香+
フリガナさぎさわふみか
年齢19
身長162cm体重45kg
B-W-H84-54-81
誕生日10月27日星座蠍座
血液型AB型利き手
出身地長野
趣味本屋めぐり・栞作り
CVM・A・O

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…頁を捲る度、心に様々な想いが生まれます。
舞台に立つ緊張を思い出し、輝く世界を見た高揚に包まれ…。
そして今は、貴方の優しい微笑みを…ずっと見ていたいという願いが、生まれました
マイスタジオ…ここが、私の居場所です
ふふっ…今、手が触れましたね
愛おしい書が、増えました…
あの…私も、見つめてください。この頃から、変わりましたか…?
お仕事
お仕事…皆で綴った、軌跡なんです
これは…少女が輝き続ける物語
世界は…まだまだ、広がります
この書も、誰かのよき出会い…そのきっかけとなりますように
お仕事(親愛度UP)書を読む○○さん…いつもと同じ、優しい瞳です…
LIVEバトル物語は、次の頁へと…
親愛度MAX
親愛度MAX演出この書は、私を見つけ、輝かせてくれた方に贈ります。献辞は…○○さんへ。綴り切れないほどの感謝と、親愛を込めて
マイスタジオ(親愛度MAX)分厚い書になるほど…同じ時を、貴方と過ごしてきたんですね
お仕事(親愛度MAX)頁を捲り続けましょう…これからも、隣り合って、ずっと…

思い出エピソード

前編(設営中のミュージアム)

……っ!プロデューサーさん、こちらです……。すみません……走ることは、未だ慣れず……見苦しいところをお見せしました。
……もうすぐ、ミュージアムが完成します。私たちが綴った、アイドルという物語を……新たな形で、ファンの方々にお見せできますね。
……どの物語も、貴方がいたから、創られたものです。……だからこそ、プロデューサーさんに完成を見届けてほしいと思い……
気づけば、貴方の手を取り、駆け出していました……。お忙しい中、すみません。はい、メモリアルブックの展示は、あちらに……。
……先ほど、私は見届けてほしいと言いました。ですが……本当は、私が、共に見届けたかっただけなのかもしれません。
プロデューサーさんと胸の高鳴りを共有し……そして、見たかったんです。完成した瞬間の……貴方の、華やいだ笑顔を。
お付き合いさせてしまい、申し訳……いえ、これからも、お付き合いいただけますか? 私の……私たちの、胸躍る物語に。

後編(パーティー会場)

こちらは……新米アイドルだった頃ですね……。カメラに目を向け、微笑むのもひと苦労で……。そちらは、海へ行った時の……。
では、次の頁へ……ふふっ。その……ゆっくりだな、と思いまして……。いえ、頁を繰る手が、ではなく、私の歩みが……。
私は、要領が良い方ではありません……。アイドルの世界に、最初は戸惑い……貴方は、そんな私に歩調を合わせてくれました。
今……私に合わせて、読んでくれているように……。共に過ごす中で、変化は数あれど……貴方の優しさは、変わりません。
メモリアルブック……明確なタイトルを付けず、総称にしたのは……各々の思い出をもとに、好きに呼んでほしいから、です……。
私が呼ぶなら……シンデレラガールズ。貴方に魔法をかけられ、輝き出した皆の物語……パーティー会場に、影響されすぎでしょうか。
……どうかこの先も、果てない物語を、共に歩ませてください。……貴方と、貴方が硝子の靴を履かせてくれた、私の足で。

思い出エピソード

特別編(ミュージアム案内のお仕事)

……本が、お好きなのですね。メモリアルブック……?それでしたら、こちらに……。お会計は……はい、ショップの方で……。
プロデューサーさん……見ていたんですね。今、お客様をご案内していて……わかりますか。とても、高揚しています……。
感謝を、伝えていただいたんです。素敵な本をありがとう、と。アイドルたちの軌跡を……物語を、手にできることが嬉しい、と。
実感しました……。書は……物語は、虚構などではない……誰もが、想いや軌跡を綴った結果で……此処に在る、現実です。
そして……今の、プロデューサーさんの優しい眼差しも、現実で……。私は今、とても幸せな世界に、生きているのですね……。

特別編2(LIVEイベント)

顔を上げると……そこには、美しい景色が広がっていました。多くの書……眩い星空……そして、ファンの方々の真摯な瞳。
全てが、私の愛するものばかり……アイドルになり、戸惑いながらも進む中で見つけた……大きな喜びでした。
しかし……何故でしょう。もう、顔を上げただけでは、満足できない私がいます。目の前の全てには、数多の物語がある……
私はそれに手を伸ばし、触れたいと……私を支えてくれる貴方たちのことを、もっと知りたいと願いました。
聞かせてください……皆さんの物語を、皆さんの声で。このステージは……私と皆さんで綴る、新たな旅立ちの序章です。}



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます