[アロマティックロマンス]三船美優(特訓前)

データ

[アロマティックロマンス]三船美優
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値11540(1コスト比429.3)Lv1守備値4720(1コスト比176.7)
最大攻撃値30293(1コスト比1121.9)最大守備値12390(1コスト比458.9)
コスト27移籍金11,350マニー
人気度上限40
特技香りのチャーム(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
入手期間限定「引換券ガチャ「愛シテ愛サレテ 想い焦がれる待ち人」
(2022/4/30〜2022/5/10)

プロフィール

アイドル名[アロマティックロマンス]三船美優
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

加入
ガチャ私の部屋へようこそ。プロデューサーさん。
洗い立ての洗濯物って、いい香りですよね。今、畳んじゃいますから…もう少しだけ、待っていてくださいね♪
あいさつ
アイドルコメントうん、しっかり乾いてますね。ふふ…洗い立ての香りは、幸せな気分を運んできてくれるんです。
この綺麗になった服を着て、次は○○さんとどこへ遊びにいこうかしら…なんて♪
マイスタジオああ、すごくいい香り…♪
ゆっくりしていってくださいね
ささっと畳んじゃいますね♪
あ、えっと…部屋の中、あんまり見られると恥ずかしいなって…
お仕事
お仕事好みの香り、教えてください♪
ええ、いい気分ですよ。とっても
お気に入りの洗剤なんですよ
好きなんです、お洗濯。だから…またいつでも任せてくださいね
お仕事(親愛度UP)かしこまらずに…くつろいでくださいね、○○さん
LIVEバトル一緒に洗いましょうか?
親愛度MAX
親愛度MAX演出私たち、すっかり同じ香りになっちゃいましたね。○○さんも、この香りを気に入ってくれたら嬉しいんですけど…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんのシャツも、ちゃんと綺麗になってますよ♪
お仕事(親愛度MAX)○○さんより、私の方がソワソワしちゃってますね…♪


[アロマティックロマンス]三船美優+(特訓後)

データ

[アロマティックロマンス]三船美優+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値13848(1コスト比512.9)Lv1守備値5664(1コスト比209.7)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
19908(1コスト7370.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
8142(1コスト比301.6)
最大攻撃値45873(1コスト比1699)最大守備値18762(1コスト比694.9)
コスト27移籍金17,025マニー
人気度上限40
特技香りのチャーム(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 究極+アップ)
(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 小アップ)

プロフィール

アイドル名[アロマティックロマンス]三船美優+
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントあら…いらっしゃいませ。うちはオーダーメイドの香水店。
香りを纏うだけで願いが叶う、特別な香水をご用意いたします。
もちろん相応のお代はいただきますが…ふふ、貴方の望みはなんですか?
マイスタジオああ、すごくいい香り…♪
ゆっくりしていってくださいね
効果も結末も、使う人次第です
恐れてるんですね。遠く焦がれていた夢を、掴み取るその瞬間を
お仕事
お仕事好みの香り、教えてください♪
ええ、いい気分ですよ。とっても
どんな秘密でも守りますよ…♪
オーダーせずに帰ってもいいんです。これはただの「機会」ですから
お仕事(親愛度UP)こうやって首筋に馴染ませて…○○さんもどうぞ♪
LIVEバトルふふ、新しいお客様ですね
親愛度MAX
親愛度MAX演出聞かせてください、○○さん。貴方の見たい景色、秘めた願い…隠した欲望。どんな望みでも私が叶えてあげますから
マイスタジオ(親愛度MAX)誰をも魅了する香り…○○さんにも効果があるかしら
お仕事(親愛度MAX)私の望みを叶えるのは…○○さんによく似た香りです

思い出エピソード

前編(事務所)

お疲れ様です。私も、ちょうど今来たところで……プロデューサーさん、ちょっと疲れてます?いえ、顔を見たらそんな気がして。
さっき買ってきたんですが……よければどうぞ。ラベンダーのエッセンシャルオイルです。ハンカチにつけてもいいし、お風呂に入れても……
って、説明不足でしたね。ラベンダーの香りには、リラックス効果があるんです。なので、よく眠れて、疲れがとれるかもって。
忙しい時とか、ちょっと気分を上げたい時とか、私もアロマを使って元気をもらってるんです。もちろん、何でもない日にも。
だから、プロデューサーさんにも元気を分けてあげられたらって。私は家に帰れば、他のオイルがあるので……これはプレゼントです。
え、お礼……ですか?いえ、本当にお気になさらず……えっと、わ、わかりました!なら……次のオフ、一緒に過ごしませんか?
もちろん忙しかったら休んで……いいんですか?じゃあ……そうですね。のんびり過ごして、リフレッシュ、しましょうか♪

後編(美優の部屋)

うん、ちゃんと乾いてます。乾燥機って早いですよね。プロデューサーさんのシャツも……よかった、ちゃんと綺麗になってますよ。
すみません、プロデューサーさんのシャツが汚れて……慌ててすぐ移動してもらっちゃって。でも、染みにならなくて安心しました。
ふふ……いい香り。お気に入りの洗剤を使ってみたんです。プロデューサーさんにも気に入ってもらえると嬉しいんですが。
洗剤とか柔軟剤とか、いろんな香りを試してみるのが好きなんです。これは爽やかで、少しだけ明るい香り……ですね。
そうそう、香りは記憶と結びつきやすいらしいです。だから、これからこの洗剤を使う時は、今日のことを思い出すのかも。
そうですね、たとえば……いつもより優しく差し込む陽の光とか、私を見つめるプロデューサーさんの柔らかな眼差し、とか。
ふふ、香りってそれだけ大切なものなんです。プロデューサーさんのお気に入りの香りも、いつか私に教えてくださいね。




コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます